「何処(chǔ )どこまでい(🏐)ら(✳)っ(👙)し(😈)ゃいます。」(🏒)
「(🍞)いや、此の前の上りで来たので(🌟)す。」と(🕡)、青(🏕)年(niá(🏻)n )の答(🕎)(dá )えは、少し意外だった。
実之(zhī(😚) )助は、この半(📘)死の老(lǎo )僧(🎢)(sēng )に接していると、(📽)親の(😐)敵かたき(➖)に(🏭)対(duì )して懐い(📘)てい(🈸)た憎しみが、いつの間にか、消え失(🕉)せている(🌛)のを覚えた(📁)。敵は、父を殺した罪(🕊)(zuì )の懺悔に(🥄)、身心(👗)を粉に砕いて、半生を苦しみ抜いてい(🍵)る。しかも、自分が一度名乗りか(👤)け(🎤)ると、(🎈)唯(💏)々(💔)いいと(🐇)して(🌧)命を捨てようと(🎩)しているの(🐭)である。かか(😛)る半死(🐦)の老(👓)僧の命を取る(🌺)ことが、な(♉)んの復讐であるかと、実之助(🍋)は(🕖)考えたのである。が、しかしこ(👪)の敵(😣)を打たざる限りは、多年の放(🈵)浪(🚦)を(👖)切り上げて、江戸(💟)へ帰るべき(🎇)よすがはなかった。ま(🎫)して家名(🚢)の(🐣)再興(🏈)などは(📜)、思(sī )いも及ばぬことであっ(🍷)たのである。実(🐕)之(🎆)(zhī(🙍) )助は、(🐿)憎(🎃)悪よりも(🆎)、む(👗)しろ打(dǎ )算の(📭)心(xī(🌔)n )からこの老僧の(🗡)命を縮めようかと思っ(🏡)た(💾)。が(🧗)、激しい(♓)燃ゆる(🚒)が(🔶)ごとき憎(zēng )悪を(📂)感ぜ(🆎)ず(✋)し(🐂)て(🚩)、(🍖)打(👣)算(suàn )から(🎧)人間を殺すことは、(🔨)実(🦖)之(🕶)助にとって忍(rěn )びがたいことであった。彼は、消え(⛷)かかろう(🌫)とする憎悪の心を励(📐)ま(👶)しなが(🕔)ら、(🚾)打(👉)ち甲(jiǎ )斐な(⏬)き敵を(🏒)打とう(🙃)とした(🐝)のであ(🕗)る。
「いや、若も(🥂)し遅くなれば、僕も湯河原(yuán )で一泊(bó )しよ(🔩)うと思(sī )いま(🍱)す。熱(🕊)(rè )海(🏪)へ行かな(🌕)ければならぬと云(🗳)う訳も(🥍)な(🚞)い(🌟)のですから。」
彼らは、再び驚異(🔦)の目を見開いた。彼らは、過(guò )去(qù )の無知(zhī )を恥じた。市九郎に対する(🧜)尊崇(🍭)(chóng )の心は、再び(💶)彼らの心(🧛)に(🙃)復活し(🤑)た。やが(🔑)て(🚅)、(📥)寄進された十人に近い(🚌)石(shí(😿) )工の槌の音(🕞)が、再(🍭)び市(🦅)九郎の(🐿)それ(🌡)に和した。
「(🌉)や(🐫)っぱ(👆)り、御(yù )保養(🏸)ですか。」
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025