それが、その(🚱)頃、彼(🏉)の行(🏁)動を左右(yò(🍮)u )する第(dì )一(yī )の信条だ(🎈)っ(✒)たのである。
大沢は、しばらくは、にこに(🏍)こ(🥔)してそれを聴いて(🏍)いたが(🈳)、そ(💚)ろそろみんな(🛺)が喧(😷)(xuān )嘩腰(yāo )になって来たのを(🛌)み(🔯)る(🚪)と、(♌)だしぬ(🕖)けに(🗞)怒(🎞)鳴った。
「貴(guì )様(yàng )はさっ(😻)き俺(😗)を(⬜)睨ん(📘)でいた(🐣)な(📰)。」(📅)
(🐆)大(dà )沢は(🔦)ゆっ(👂)たりと(🎉)そ(🕉)う言って、み(🐴)んな(🌝)を見まわした。
「貴(guì )様はさ(🕌)っき(😂)俺(ǎn )を(🕶)睨んでいたな。」
「き(🙍)のう(🈴)は、(💆)どう(📯)だったい(🚏)、(🍍)雨天体(tǐ )操場(chǎng )では?」
次(➕)郎は大沢には答えない(🎪)で、(🔌)恭一の方を(👙)見た。そして、
諦めるといえば、彼は家庭でも、お(🎞)芳に愛してもらうことを、もう(⛴)すっかり諦めてい(⛎)た。同時に、お祖母さ(🕥)んに対しても(🎉)、こ(🔩)れまでのよう(💀)な、わざとでも反抗してみたいという気(qì )持はなくなっ(🚨)ていた。
恭一(🔠)は、やっと答え(🚇)て、(🍝)眼をふせた。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025