(🕌) (♐) (🦔)六(🕓)
源吉は、自分(fèn )でも分(fèn )らなかつたが(💆)、(🚁)ど(💑)うしたのか、眼蓋が重(🚰)(chóng )た(📫)くて、はつ(✖)きり開けること(🤠)が出(🛴)來なか(💦)つ(💿)た。そ(♒)して顏全(🎦)體に何か粘土(👜)でもぬられてゐるや(🏝)うで、自分の手で(📝)抑へても、そ(🌇)れがち(🎺)つ(🚹)とも顏の(🏽)感覺に(✋)來な(👞)か(🤕)つた。何か別(🕹)なものをつかんでゐるや(🥌)うだつ(🎄)た。
由(🚖)(yó(🐱)u )と母親が寢てしま(⏯)つた。
源吉は(📮)年寄つた母(😠)(mǔ )親(qīn )の後姿を見てゐた。白髮の交(🌜)つてゐるゴミの一杯くつついて(☝)ゐるモシヤ/\した(🚑)髮(fà )の(🌧)下(xià )か(👩)ら(🍑)、皮だけた(🎂)るんだ、(🏴)生氣ない首(🏔)筋が見えた(🥅)。肩(🔬)が(🍬)す(🚜)つかり前(🤒)こゞ(🐦)みになつて、腰(yāo )もま(🦂)がつ(👦)て(✴)ゐた。帶の代り(🎱)にヒモを(😷)しめ(🐖)てゐた。身體全體がまるで握(📸)(wò(⛲) )り拳位(🌨)(wèi )に(🐣)し(😊)か(🎁)見えなかつた。源吉は今(👽)更、氣付い(🐑)たやうに、(⛔)「年(🚢)寄つたな(🎞)ア!」さ(🧙)う、思つ(🍊)た。
源(yuán )吉はいきなり――いき(🖲)なり(🥑)顏をなぐられた(🎈)、と思つた。自(🔸)分の(💧)體(👏)が瞬間ゴムマリの(🌁)やうに縮(🎐)まつ(😃)たの(👿)を(🐬)感(🔝)じた。
源(🙈)吉(➗)(jí )達は、(👵)も(🚂)う雪も固(gù )まつたので、山へ入(rù )る時期だつ(💞)たけれ(🌜)ども、この方が片付(🦗)く(🧒)まで行(🍧)(háng )けなかつ(🔂)た。それに今では皆(⤴)(jiē )、そんな處(chù )で(🈲)な(🧓)い、(🌶)と思ふほ(🧞)ど(⛏)、(🌨)興奮してゐ(⚡)た。石山の家に寄り合つて、(🚈)色々の話をき(🌌)いたりしてゐるうちに、(🚝)殊に若い百姓(xìng )などは、「地主つ(😰)て不埓だ!」さういふ理(🧛)窟(kū )の根(🛢)(gēn )據(jù )が分つてくるのが出てきた。始め「さう(😪)かなア」と思つて、フラ(🐯)/\した氣持のものが、(👀)「野郎(lá(🚇)ng )奴」(🈯)などと(♑)云(yú(😑)n )つてきた。澤山集ることが(🦕)あると、校(💃)長先(🤚)(xiān )生は(🍌)、手(shǒu )振りや、身振りまでして、「佐倉(cāng )宗五郎」や(🗜)「磔茂(mào )左衞門」(🍀)など(💓)の(🏁)義(yì )民(🚱)傳(🎁)を話してきかせた。それが、處(😄)(chù )が、理窟なしに(🌊)百姓の頑(🅰)固な岩ツこ(🧟)ろのやう(⛏)な胸のすき(🍀)間(❗)(jiān )々々から(🔞)、に(🕍)じ(🧀)み入つ(👾)て行つた。それから、笑談のやうに(🕕)、「北海道(dào )の宗五(wǔ )郎」といふ奴が、何處(🏷)かから一(🤣)人(🕺)位(wèi )は出(chū(🔐) )たつて惡(⛑)(è )くないだらうさ、と云つた。する(👂)と、朴(📻)(pǔ(⛑) )訥(🏔)(nè )な(✔)百(bǎi )姓(🍤)は、眞面目に、考(🍚)へこんだ。
か(🧑)う(🕎)いふ風(fē(📦)ng )に決(jué )つた(😷)ことを、實際にやつてゆくための(👱)人(🅱)間(🈯)と(🆔)か、細則(zé )、(🛐)具體的な方(🍋)(fāng )法(🐪)、さういふことは、三、四人の重(😃)(chóng )立つ(🆘)た(🌈)人(そ(💢)の中には校長先生も(✒)入つた。)で決めて、(😅)す(➿)ぐ皆(🛥)に通知(⛓)(zhī(📎) )することにし(🥜)た。そ(📲)れで(🍉)その日の(🧚)集(📔)合(📌)が終(zhōng )つ(🎿)た(😩)。
「兄、芳(fāng )さん、歸つてきたツてど(🎇)。」
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025