(💈)節子は言(😲)葉(🏰)に(👘)力(⏫)を(🙉)入れて(😱)子供の手を握り(🍷)しめ(🌠)た。
「(🎸)節ちゃん(🧠)、そん(🧚)なに心配しない(📍)でも可いいよ。何(🐨)とか好(✉)いように叔(🏎)父さんが考え(🙀)て進あげるか(🚴)らね」(🎄)
二(è(⏸)r )十九
(🖇)と婆やにまで言(🦄)(yán )われ(🎒)て、繁は倒(dǎo )れた木の幹(🥏)でも起すよ(⏭)う(🔼)に父(🐝)の体(🥞)躯からだを背後う(🛺)しろ(🏹)の(🚵)方から支ささえ(🐞)た。
元(💰)園(📴)(yuán )町(dī(👴)ng )の友(yǒu )人は(😧)一人の客と一緒に(⏲)、岸本の知(🗃)らない(👁)家(😫)で彼を待(dài )受けていた。そこ(🙉)には電燈(dēng )のか(🛍)がやきが(🥎)あ(🤠)った。酒の香気(qì )においも座(🍗)敷に満(mǎn )ち(🛵)ていた。岸本の(🛃)ために膳部ぜんぶま(🔋)で(♊)が(🎡)既(jì )に(❓)用(yòng )意して置(zhì )い(👖)てあった。元園町は(💛)客を相手に、さか(👯)んに談(⛑)はなしたり飲んだ(🤙)りし(😝)ている(🎾)ところであった。
いか(🥁)なる(🕌)人に(🔻)聞かせる(🙆)ために、いかなる人の原作したものとも(🔣)知(🌪)(zhī(😶) )れないような古い唄(📫)う(🌦)たの(🚚)文句(jù )が、熟した李(💻)(lǐ )すもも(🚍)のように色の褪さめ変(🏌)(biàn )っ(🧑)た女(nǚ )の(🚊)口唇(🏦)(chún )く(🙇)ちびるから流れて(📤)来(lái )た。
夜が(🛤)来た。岸本は自分(fè(🙆)n )の書斎へ上(shàng )って行って、独ひとりで机に対(📖)むか(🐆)って見た。あの河(hé )岸(àn )かしに(❌)流(liú )れ(🌙)着いた若(🤠)い女の(🙈)死(sǐ )体のことなぞが妙に(🕉)意(🧦)地悪(🌝)く彼の胸(xiōng )に(🗒)浮(fú(📢) )ん(🦅)で来た(🚝)。
三十三(🍥)(sān )
「オオ、(🕤)捨(shě )さんか」(🎛)
繁は岸(àn )本の枕(🚶)頭ま(🔡)くらも(🈂)とへ来て、子(zǐ(🏋) )供ら(🚤)しい声(shēng )で父を呼(🏙)起そうと(🚫)した。岸(àn )本は何時間(jiā(🎃)n )眠っ(🔟)たかをもよく知らなか(🚚)っ(😥)た。子供が婆や(🐄)と(🚆)一緒(xù )に二階(🖍)へ上って来(⛅)た頃は、眼は覚さめて(🐤)いたが、いくら寝ても寝ても寝足(💓)りないように疲れていた(📎)。彼は子供の呼声を聞(wén )いて、寝(🕉)床を(👭)離れる気(🍷)になった。
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