現在の場所 表紙 漫画 《オナニー 10 回》

オナニー 10 回8

タイプ:亚洲有码,制服诱惑 2025 930470

主演:たかぎさち(鷹木幸)

監督:アニタ・ロカ・デ・ラ・シエラ

漫画《オナニー 10 回》2行目ライン



オナニー 10 回あらすじ

 守(🏒)山(shān )もり(🤽)やまと(🌶)いうと(🍧)ころ(🐥)の(🙉)桃畑(🔝)は(👊)、わたした(🎛)ち(🚔)の義塾ぎじゅくの木村先生が(🔛)お百(💵)姓にすすめて、桃(táo )の(🈯)苗木(🗜)なえ(🕚)ぎを移(🧀)し植えさせた(🗂)ことからはじま(🥛)ったと聞きます。

 どうしてわたし(👎)がこんな(🈁)刀鍛(🚰)冶(👔)(yě )を知(zhī )る(👩)ように(♌)なりましたか、(🍳)まずそ(🔡)のことからお話しし(🏟)ましょう。

 吉村(🥄)(cūn )のおじさん(⛰)は交際の広い人(ré(❕)n )でし(😻)たから(🛑)、いろいろな客がおじさ(😔)んの家へたずねてき(🕰)ましたが(👓)、その中(🎒)で(⏹)も玄関(wān )からはいってくる人(rén )と、勝(shèng )手口か(🗯)らはいってくる人とあり(📽)ました。勝(👓)手口からた(☔)ずねてく(🔡)るのは、(❤)おも(👺)に内わの人か、前だれがけに角帯を(🎷)しめた(🌳)日本橋大(📈)伝馬町おお(🌟)でん(🎾)まちょうへ(🐐)ん(😤)の大(👂)店お(💔)おだなの若者か、芝(🏰)居(jū(🧟) )の替(tì )り目ごとに新番(🥣)(fā(🙈)n )付(fù )を配りに(⛏)来る芝(🐁)居(🏎)茶屋の若(ruò )い衆か、近くの河(🏰)岸かしに住む(🦓)町家の(🐖)おかみ(🆙)さんや(😁)娘(📦)な(🍥)ど(🦋)の人たち(🐵)でした。

 八月も半(bàn )ばになりますと(👲)、つ(🦖)ばめは木曾谷きそ(🏼)だにの空を帰っ(🕤)て行きます。姉の(🌾)家の門(💣)口(🍤)かどぐちへ(🚼)もつばめはあいさつに来て、

「ハー(😟)ン。してみると、お前さまもさる(🔑)なかまか。」

 (👅)ある夏、保福寺(🖌)(sì )峠ほうふ(🍊)く(⛸)じとうげや鳥居峠とりいと(🏿)うげを越(yuè(🕔) )し(💟)て木曾(cé(📴)ng )福(fú(💓) )島(🌔)(dǎ(🍮)o )きそふくし(🐰)まに姉(😪)(zǐ )の家(🌪)(jiā(🛍) )をたずねました。その(💺)時はわたし一(yī )人で(✳)もなく、吉(jí )村の(➕)む(🕉)すこ(⏩)さん(🏹)を連(💬)れて行きました(📦)。今の吉村(⛅)さんも(🚄)その(🎒)こ(📻)ろはまだ中(zhō(🚪)ng )学生であっ(〰)たのです。吉(🏮)村(cūn )一家の人たち(🥖)は木曾福(🏷)島の出です(🕟)から、この中学(xué )生(shēng )にと(🚓)っ(🎈)ても初めて両親の(🎄)郷(➕)里を見る時でした。

 川上を見て(📝)きたかわず(👤)はまず岩(🖲)村田(🚜)いわむ(🎆)ら(🎧)だあたりから始めました。あの(☔)町の大(dà )字おおあざ金か(❌)ねの手(♍)て(🌖)とい(📨)うところの(👘)かどに石があ(🤧)り(🚄)ます。その石が、これより南、甲(🈵)州街道(🌘)と旅人に教えています。

ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《オナニー 10 回》関連作品

《オナニー 10 回》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《オナニー 10 回》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/9SQ7ArEosoxH1-1-1.html
Q2《オナニー 10 回》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はたかぎさち(鷹木幸)
Q3《オナニー 10 回》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《オナニー 10 回》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《オナニー 10 回》評価:
A「お(🙊)母さ(🚎)ん(⏩)、お母さん」
Aと(🛃)、(💃)口ずさむではあ(🍭)りませ(🧦)んか。そ(🔊)れを聞い(🌵)ては強い覚悟も失せ果て(❔)ゝ、(🤤)露霜ならばとう(🌫)に消えても(🌼)し(⛩)まいそうな心(🚤)地がしまして、もう/\今は(🔧)包み隠(🛴)し(🔵)ていられようか(⬇)、私こそはそなたの父の六郎左(🏯)衛門(😗)入道(🍼)だよと云おうとしたものゝ、な(🎗)か/\、此処が大事なところだ、折角年ごろ(🅾)思い立って世(🏣)を捨(🐰)て(🎽)た身の、今日と云う今日、子と(🐳)云う首枷(🀄)くびかせ(🚧)を担(🔉)って(🐡)なる(♈)ものか、(🍠)そんな(📭)料簡を起すと云(🌄)うのは腑甲(🔅)斐な(🈸)いに(🍐)も程があると、(🤪)自分で自分の心を耻じし(🐇)めて、そ(🏢)れから申(🗣)しますよ(😝)う(🍲)は、よく(🚁)もお詠みになりま(🔘)した、まことに(♐)お道理至(🎲)極の歌です、神や佛もさぞかし哀れと思し召(🛶)すでしょうし(🐸)、お父さまや(🐲)お(⛓)母(🍕)さまも草葉のかげ(🛌)でど(👯)んなに(🔇)感(🛒)心なさ(📂)るでしょう、わたく(➗)しのような(🏚)卑しいものでも涙(🎤)がとめどな(🏩)く(🗽)誘(🌁)わ(🦈)れて来るくら(♿)いですから(✊)、やが(🎡)て心あ(➿)る(😼)人がお聞き(🔽)にな(🆎)ってお(💤)胸の(🤒)中を思い(🙇)やらずにお(🐂)りましょうか、只今此(🦐)処を通り合わせ(🧒)てこんなお痛(🦄)わし(🥠)いところを(📰)見(🧚)ますのも、思え(👓)ば前さ(💐)きの(🍫)世の(🎉)約束かも知れ(📑)ませぬ(🎦)、それにつけてもお別れしにくう存じますけれど、いっそお暇申(🍦)し(🥇)ますと云って立ち上りますと、仰っしゃる通り、一樹の蔭に(❣)宿(Ⓜ)りますのも(📈)、一河の流れを酌(🔔)みま(✏)すのも(➡)、皆他生(🕍)の縁と聞いております、(😅)又いつの(🤡)世(🗻)にお目にか(😖)ゝ(🌥)ること(🗝)が出(🏎)来(🎗)まし(🌬)ょうやら、かえす(🤺)/″\も(🐫)お名残惜し(🍗)ゅう存じます。殊更(🗯)お経を遊ばし(🔘)て(⏳)下(🈴)さいま(🍆)したのは何とお礼を(🥑)申(💱)して(🅾)よ(👂)いか言葉にも盡されませぬと、(🐵)姉がそう云って袂を顔に押しあてゝ泣き(🚾)ますの(⚽)で、弟の方も、まだ(🆖)聞き(🙌)分ける歳頃で(🤳)はないので(🍋)すが、姉に取(🏠)りすがって身もだえ(🏆)しながら(🍏)泣(🔴)くの(🚬)です。その(👠)時ひとしお(🚽)心も(🥓)消え、眼もあてら(✡)れ(🤐)ない思いがし(🃏)ました(🚰)のを、これしきの事は(🐽)腹(📟)を切るのも同じことだ(😱)と観念しまして(🦅)、歩(🛍)き出しますと(🕉)、いつ迄も此方を見送(🥩)っており(🈴)ます様子に、私の(🚕)方でも(☕)振り返り/\行きまし(🈳)たところが、子供は母の骨を箱(🐐)の蓋に入れて、そ(🗣)れを(🚐)持ったまゝ我(👽)が家の方へは帰ろう(🕔)とせず(💥)に違った方角(🐺)へ行(🎱)くものですから、又(🏫)気にかゝっ(🎫)て戻って来ま(🐌)して、そなたゝちは何処(💪)へおいでになるので(🐴)すと聞いて(⬇)みましたら、こ(♍)れか(🔣)らほうにん寺と申す(👌)御寺へ参り(😝)ます、そ(🐩)この御寺(🏊)に都から尊い上人がお下りになっていら(👈)しって、七日の御説法がありまして(🛠)、今日は(🆓)もう五(⛔)日になります、みんながお(💻)詣りに行きますから(🚔)、わたく(🙋)した(🏿)ちもお詣り(😆)をして、御聴聞申し、此のお(🥏)骨を納めよう(📔)と存じます(➕)、と、そう云いますので、さても/\、幼いのに(💪)よく(🥜)お(🎍)気が附かれま(😌)す(🗞)、母御が彼の(😋)世でどれほ(📱)ど(🕟)およろこびになるでしょ(🌎)う、(🏷)そしてほうに(🤝)ん寺と申(🏄)すの(🐟)は此処から(🎈)どのくらいあ(🦋)るのですか。どのくら(📑)いあるの(🥊)か、まだ行ったことはあ(🧣)りませんが(♍)、(🈶)大勢の人の(😤)あとについて参ろ(🏴)うと思い(🔎)ます。それ(🆓)ならどうしてお(🍏)供の人を(🥑)連(😯)れておいで(📣)にならない(😟)ので(📛)す(⛱)、あま(😜)り無用心ではあり(⬆)ませぬか、(🛹)明(⛲)日あす(🖤)でもじいや(👲)をお連れ(🐍)にな(⛱)っ(🌷)てお(🍫)詣りなさ(🔐)った(🍏)らよろ(📉)しいのに(😌)と(🤧)云いま(🙊)すと、姉が答え(🎭)て、此のあ(🔇)いだじいやに連(🛠)れて行(🐶)っておくれと申しまし(🎟)たら、いとけない方がそ(🌄)んなこと(🏉)をなさら(✂)ず(📿)ともようござ(🗣)いますと叱られま(📒)したも(🈴)の(🐈)ですから、今(🍙)日ま(🗳)でお詣(💕)りが出来(👫)ません(🍗)でしたと云いますので、(📬)そう云う訳(👇)ならわ(🌺)た(🛤)く(🌘)しがお伴(🤶)ともない申し(🚠)ま(🍠)しょう(💦)、そし(🥞)て上人をも拝(👦)み、結縁(⚽)をも(🌵)願いましょうと(🍞)、(🛌)一所(🚅)について行きますと、その道すがら(😟)も姉はいろ/\と物語りしまして、(👚)お父さまが生きていら(🚟)っしゃれば(🕰)ちょう(💮)ど御僧と同(📛)じお年頃なのですが(⏭)、どう(🚖)云う罪の報いであ(🔍)ろうか、浅ま(🚈)しいことに、お父(🤕)さまに(🐙)は生きな(🧐)がら(🌆)別れ、(❣)お母さま(🛅)には死に別れてしまいま(⚾)した(👘)、せめ(🏍)てもう少し成(🍻)人して(🌝)からのことな(🥉)らば、おん面影(🎭)が身に添う(🍚)て淋しい時の心(⏩)の(🍫)友(🧘)になりまし(🚩)た(😙)ろ(🔜)うに、恨めしいお父さまの(🆖)な(🧟)さ(🌽)れ(🏬)方です(🚳)と(🍓)、又し(🖥)ても泣き(🎬)ながら(🌳)口説き(👱)ま(👽)すのを、弟が聞いて、(😙)お父さまは佛におなりなさったのだといつ(🉑)もお母(⚪)さまが(🤼)仰っしゃ(🔹)ったではあ(🌬)りませ(🛠)んか、そ(🍜)ん(🔹)なにお泣(🍀)き(😆)にな(🚕)るも(👹)のではありません(🛰)と、いじらしいこ(📅)と(👦)を(⛱)申します(🥙)も(😤)のですから(👲)、それを聞かされる(👰)私の心は(⛑)後先あとさ(🍞)きも分(🆚)らぬ闇にとざゝれ、行く手(🌸)の道(🕝)も眼(👦)に(💹)見(🐍)えぬ(🎻)よ(📕)うな気がしました(📀)。そのう(🥓)ちにだん/\御寺(🤶)が近くなりますと、なるほ(🐇)ど大勢の参(🍁)詣人が後(⛑)から/\(🏾)とつゞいて来るので(🍙)す。それと申すのは、何(👍)でもそ(🐔)の御寺は(🗯)聖徳太(🏉)子(🥟)の御建立で元(🎀)弘(🛃)建武の(⛑)動乱の(😪)折に所領も(🚎)何(〽)も失ってしま(🔶)い、お(⛽)堂もすたれていましたのを、今度楠の(😾)世(🧖)になりまして所(🕵)領(🛥)を元(💴)の通(👝)りに(✍)返(🚺)し、破(☕)れ(🕍)たお堂(🥠)を(🍽)修理(🏾)した(🐠)上に、京都(🧦)から(🤹)妙法(🕯)上人に来(🏣)ていたゞいて供(🚁)養をすることになりま(📃)したので、その噂を聞き伝え(📴)て諸(😠)所方(🚯)々から集っ(💽)て来る貴賤の人が袖(🐯)を(✡)つらね、道俗男女が市(🚄)をなすば(🎹)かり。御(👯)寺(🐯)の(🤸)境内は申す迄もなく(🦌)、近所の木の(🐤)下(🚲)かやの下までもおびたゞしい人数が充ち(🌡)あふれて、輿、(🛷)ちりと(🎗)り、鞍(Ⓜ)を置いた(💱)馬な(🐍)どが幾千萬と云う数を知(🤴)ら(💙)ず、凡そ其の日の群衆と(🍛)云(🏅)っ(🧀)たら、此(🌪)のあ(⬜)たりの三(🔳)箇国の人々が寄って(🆚)来たのだと申すこと(🥍)でした。そう云う(➕)混雑(⚽)の折柄ですか(🧕)ら容(🔤)易に(🃏)子供たち(🧐)は中(🏏)へ這入れそうに(🉐)もあ(🥍)りませんの(💁)で、ど(👈)うす(🈸)るだろ(🚩)うと見ております(🍦)と、お頼み申します、これは上人にお目にかゝりに(📴)参った(🧙)者ですと、声をかけな(🦎)がら人ごみの(🦏)間を押し(🕖)分けて進ん(🈹)で行くの(🥊)ですが、諸神諸佛も憐れみを(💾)垂れ(🚴)て(🤜)下さるのか(🙀)、不思(🐽)議(🐥)なことに、その子供たちの通る(🎓)と(🎫)ころ(🦇)は(🎪)自(👾)然と人波が左右(♋)に(👮)分れて道を(🔩)開(🌤)い(🆕)て(🚵)行くの(👆)で(⛲)す。それからなおも見(🥈)て(💔)いましたら、二三人ばかり(🍳)人を隔(♓)て(🏿)たあ(💳)たり迄来まして、姉が(🔓)手箱の蓋を、上人の御前にさ(🥦)しおいて、三度礼をして、(🌥)掌を合わせて(🕰)うずくまりますのを(🌜)、上人はし(🌿)げ/\(😱)と御(🐂)覧になって、そ(🌆)こにおいでの幼(👍)い(🐈)人は何(🏡)処の(👌)お(🏫)方ですかとお(🔋)尋ねになり(✝)ます(⛎)。はい(🏕)、これは楠の一門の(📠)、(🚪)篠崎六(🌋)郎左衛門の子供でご(🐮)ざいますが、父になりま(🚞)す者(🍃)は、わ(🚍)らわが三歳の時(😯)、楠殿と仲違いをし(🔠)ま(🍊)し(🎸)て、世を遁れて、今に(🛴)行くえが知れ(🛄)ないのでご(📱)ざいます、此の程はお(🎬)母さま一人に添いな(🚨)がら、浮世を明かし(🍏)暮ら(😏)してお(❗)り(💗)ました(🔲)の(🧑)に、有為(🤐)無常のならいの(⛱)悲し(💡)さは、(🌗)そ(🔦)の(😟)お母さまにさえ先(🏣)立たれて、今日(♿)で最早や三日になります、お骨を拾(🏉)う人(💟)もございません(🍇)ものです(⚡)から、弟と二人で拾いまし(🏨)て、此の(👘)箱の中に入れました(🚸)けれど、何処へ(🕞)お納めしてよいのやら分りま(🕵)せんから、上人にお(🐴)願い申(🧕)そ(🗳)う(📜)ため(🧖)に此れまで持って参り(🎿)ま(😼)した、どうぞいかなる所へでもお納めな(👂)されて、お母さ(💗)まが(🚿)早く浄土へ行かれます(🕰)よう(🥎)に回向(🙂)をなさ(🥁)れ(🙌)て下さいましたら、ひ(🍣)とえ(🉐)に御利(👴)益に(🌂)存じま(🚌)す、と、そ(🚚)う述べる言葉を黙(🌼)って(🌉)聞いていらしっ(❣)て、暫く上人は物も(🤨)仰せられずに、限りなく御(🐛)落(👅)涙なされるので、聴(🅾)聞の人までが、遠くにいる者も近く(👷)にいる者(🚺)も、一度に袖を(🏨)濡らすのでした。すると姉(🚀)は(💮)また袂から一(😋)つの(🍖)巻物を取(💹)り出(📎)し(🤩)て(📙)御前へ置きま(📖)す。それを上人がお(😳)取り上げになって声(🛹)高らかにお読みになります。その文句に耳を傾けて(👾)いますと、それ人間(🦁)の(🏷)さ(🆎)かいを(📽)聞けば、閻(🎀)浮えんぶの衆生は(🤐)命不定みょうふ(🚝)じょうなり(🛳)とは(🕎)申(🍄)せど(🥨)も(🏅)、成人するまで親に(🏓)添う人の子(🕞)多く候ものを、如何(🧢)なる宿執(🏼)の報いに依って、我等三歳の(♊)時父には生きての別(🍄)れ、母には死しての別(💡)れとな(🕳)りぬらん、今は(🔖)早や頼む(🛍)方なくなり果て(🍐)ゝ迷いの心は晴るゝ日(🔍)もな(✳)く、思(🔆)いの(🔗)煙は胸を焦が(📜)し(💶)、悲しみの涙乾く間もな(🏉)し、我が身のよう(🦁)なる人(💧)しあ(🍂)らば(🏈)、憂いの道を語り慰(⛵)むすべもあるべきに、まどろむ(🐅)隙(🧟)もなき程に夢に(🤩)だ(🔠)にも(🐯)逢い奉らず、身に添(👥)うも(🗄)のはあるか(🏌)なきかのかげ(🐦)ろう(🕘)ばかり、僅か(👮)三日を(🕎)過した(🛳)る(🎹)だに(👦)思いは(🌨)千(🦎)年萬年を暮らす(♊)に似たり、ましてや行(👾)く末の悲しきことはい(🚮)かばかりぞや(⛅)、露の命(☕)、幾秋をか保(㊙)つべきとも覚(🔥)え(😃)候(🅰)わず、か(👘)ように孤(🔘)児となり果てんよりは、たゞ願(🤾)わくは(😖)、我等二人を(💙)あわれ(📁)み給い母(🖊)諸共(🎸)に一(🚽)つ蓮(🧕)のうてなに迎(㊙)え(👁)給え、と、そ(🚖)う書いてある後に(🍓)、(🈷)こざか(👵)しくも年号や(💤)日附までも記して、奥(🕥)に下(💲)の(📱)よ(🚸)う(🔭)な歌が添え(🌷)てあ(🚓)るのです。
A徳川時代の狂(🚺)言(⚓)き(🌪)ょう(🌜)げん作者は、案(🤤)外ずるく頭が働いて、観客(⛲)の意識の底に(〽)潜(🎵)在(🚪)せんざいし(🚬)ている微妙びみょ(🗼)うな心理(🍘)に(⚡)媚こびる(🥘)ことが(👙)巧たくみであっ(🍠)たのかも知れない。この三(🌓)吉の芝居な(💫)ども、一方(🏒)を貴族の女(🗽)の児(🔒)こ(🛷)に(Ⓜ)し、一方を馬方の男の児にして、その間に、乳母うばであり母で(🌘)ある上※(「藹」(🐪)の(🎦)「言」に(🌻)代えて(🌈)「月(💟)」、第(🃏)3水準1-91-26)じ(🐩)ょう(🏸)ろ(🍧)うの婦人を配(👣)したところは(📩)、表面(🀄)親子の情(💵)愛を扱(🐟)あつかったものに違(🍸)いないけれども、(⚽)その蔭に淡あわ(🚍)い少年の恋こ(👲)いが暗示されて(⏭)いなくもない。少(🌒)くと(⤵)も三(🖍)吉の方から見れば、い(🏄)かめしい大名(👛)の奥御殿おくごてんに(✨)住(🚄)む(🔚)姫(➗)君と(🥅)母とは、等(⤵)ひとし(❔)く思慕しぼの(🤭)対象にな(🏊)り得(🛐)る。それが葛の(🤧)葉の芝居では、父と子とが同(🔒)じ(🙂)心になって一(🏪)人(👞)の母(🎗)を(✋)慕うのであるが、こ(🖋)の場合、母が狐である(🙀)と云う(🌆)仕組み(🎻)は、一層見る人(👉)の空想を甘くする。自(🚐)分はいつも(🐗)、もしあの芝居のように自(😸)分の母が狐であ(🚧)ってくれ(😢)たらばと(🥏)思って、ど(🛑)んなに安倍あべの童子を羨(Ⓜ)んだか知れない。なぜなら母が(💽)人間(🏆)であったら(⛹)、もうこの世で会える(😥)望み(⛲)はないけ(🚇)れども(🏿)、(🌜)狐が(🐞)人間(🍼)に化け(🧤)たのである(🚶)なら、いつか再(🍦)び母の姿(🐖)を(🐩)仮か(🎒)りて(🕊)現れ(⌚)ない限(♑)りもない。母のない子供(😆)があの芝居を見れば、きっと誰で(🐌)もそん(🔄)な感じを抱いだくであろ(🦌)う。が(💄)、千本桜の道行みち(🍃)ゆき(🍀)にな(⛅)ると(♌)、母―――狐―――美女―――恋人―(🏼)―(👋)―と云う連(🃏)想(📤)がもっと密接である。ここでは親も(☕)狐、子(🆗)も(🎙)狐であっ(🐨)て、(🖖)しかも(🚜)静と忠(🥋)信狐とは(🙂)主従のごとく(✉)書いてありなが(💻)ら、(🈁)やは(😍)り見た眼は(👻)恋人(👷)同士(🌃)の(🐹)道行と映えいずる(🎽)ように工(♊)た(🐎)くまれている。そ(🌵)のせいか自(🕯)分は最もこの舞踊(👐)劇ぶ(🕑)ようげき(🏴)を見ることを好んだ(📫)。そ(🤞)して自分(🐥)を忠(🕚)信狐に(✔)なぞらえ、親狐の皮で張(⬜)られた鼓の音に惹ひ(📅)か(🤫)さ(♍)れて、吉野山の花の(🎗)雲を分けつつ静御前の跡を慕っ(😿)て行く身の(🍡)上を想像した。自分はせめて(📣)舞を習って、温習会お(👺)ん(🦑)しゅうか(🎷)いの舞台の(😩)上(👁)で(😌)でも忠(🔛)信になりたいと、そ(🏂)ん(🎁)な(📤)ことを考(➰)えたほどであった。
A「中姉なかあんち(♍)ゃん、――(💏)―(💑)」
Aしかし老(🅿)婆の手紙に(🏦)ついて津村が最(😞)も奇あ(🌫)やしい因縁を感じ(📨)たことが(🗡)外にあ(📽)った。と(😗)云うの(⭕)は、この婦(😤)人、―――(🍄)彼の母方の祖母にあ(🐊)たる人(🍣)は、その文の中に狐(🏋)のことをしきりに説(🤠)いて(🙉)い(🙄)るの(🦕)であ(👯)る。「…(🛷)…(🎽)…ずいぶんずい(💤)ぶんこれから(🥞)は御屋おやしろの(🌑)稲荷いなりさまと白狐(⏳)びゃ(🎬)くこの命婦(🧗)之進みょうぶのしんとを(🙁)まいに(🏬)ちまいにちあ(🏔)さあさ(🗾)は拝むべし左候さそうら(🔝)えばそちの(📒)知て(🕋)おる通りととさんがよべば狐(🆕)の(🍳)あのようにそばへ(🏙)くるようになるも(🍶)み(🐔)ないっしん(🧙)の有(🌨)る(🐿)故(🔏)な(📔)り………(⚾)」(🐀)とか(🚺)、「そ(👀)れゆえ(🦁)このたびの(🎣)なん(🦏)もまった(🤧)く白狐(🥤)さまのお蔭(🌞)かげとぞん(🍌)じ参らせ候(🚱)是これ(🕦)からは其御内その(🎹)おんうち(🛎)の武運長(🧓)久あしきや(🦏)まいなきよう(🏬)のきとう毎日(😻)毎日(🎉)致し参(🌂)らせ(👤)候随(⛑)分ず(🏂)いぶん(🗻)随分と信(🚃)心なされる(⤵)べく………」(✉)とか、そん(🥢)なこと(🔼)が書いて(🏊)あるの(🤾)を見ると、祖母の夫(🕺)婦はよほど(🐇)稲荷の信仰に凝こり(🥑)固ま(🎷)ってい(⛏)たことが分る。察するところ「御屋しろの稲荷さま」と云うのは(🔕)、(🆚)屋敷のう(👆)ちに小さ(⛽)な祠(🏉)ほこ(🛶)らでも(🥟)建て(🌬)て(😭)勧進して(🏀)あったのではないか。そ(⌚)し(🎚)てその稲荷(👞)のお使いで(♿)ある「命婦之進」と云う(🥓)白狐も、どこ(🗨)かその(📯)祠の近く(🐢)に巣を(🚲)作(🎂)って(🅿)いたのでは(✔)ない(🐖)か。「そちの知てお(🔺)る(🚹)通りととさん(🏚)がよべば狐の(🤯)あのようにそばへくるよう(🔕)になるも」とあるのは、(🚂)本当にその白狐(🦏)が祖父の声に応じて穴(👞)から姿を現わすのか、(🍃)それとも祖母になり祖父(🎊)自身(🎻)になり魂(🏕)が乗り(⬜)移るの(🔭)か明かでないが、(💵)祖(🥛)父なる人は狐を(💗)自由に呼び出すことが(🥂)出(📚)来、狐はまたこの(🚂)老(🉑)夫(⚓)婦の蔭に附添つきそい(🖕)、(🤲)一家の運命を支配していたように思える。
A「(🏸)あたしの兄さん、毎(🐐)晩お(✊)そく帰り(🆕)ます」

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