「荒物屋あら(🔥)ものやもや(🏼)ったこと(🚜)があるしナア(🅰)。」
さて、高(gāo )瀬(🀄)の兄の代に(🎲)なっ(🍃)てみます(🤮)と、この(📇)人は若い時か(😽)ら早(zǎo )く名古(🍋)屋に(🗯)出て、新(xīn )しい教育を(🎶)受けたくらい(🏝)ですから、漢方で(🤭)造った先祖伝(📒)(yú(🔻)n )来の薬な(🕞)ど(🚮)を守(shǒu )って(🏛)いる(🥎)時世(📪)ではないと(㊙)考え、(🏂)家(🐴)も(🦂)飛び(💧)出してしまって、東京に出(🐃)ていろいろや(🈴)って(🔵)み(🌗)たと(🐗)いうことでした。ど(⤵)う(📲)でしょう(👗)、この兄のいろい(🌰)ろな試み(📪)よりも、先祖(🌓)ののこした仕(shì )事のほ(🃏)うが根(gēn )深(🗓)かったの(📶)です。古(gǔ )い薬(🔸)はいつまでも、売れて、子(zǐ )孫のものがよくや(🚇)って行(háng )かれるばかり(🥚)でなく(🥪)、薬方く(👺)すり(🎶)か(🌞)たの番頭(🐬)さんや(🐇)大(dà )ぜ(🙄)いの(💈)小僧さん(📸)たち(🚟)ま(🌰)で(🍡)りっぱに養える(🌼)のです。高瀬(lài )の兄は(🚯)いろい(🐳)ろやって(🚑)みた末、(🍢)もう(🖼)一(🎙)度住(🎆)み慣れた屋(👋)根の下に(🥖)帰(😥)っ(⏪)てきて、黒光りのするほど時(shí )代(dà(🌶)i )のつ(😆)いた大(dà )黒(hēi )柱のわきにすわってみて、先(xiān )祖(🕟)のおそ(🖤)るべきこ(🧒)と(🥪)を知ったそ(🤥)うで(😫)す。な(😅)ん(🐭)と、くりめしの好(hǎo )き(👙)な橘翁(👲)さまはその画像(🎀)の(🤺)中(🛶)に(🐽)残って、(📃)子孫の末(😲)を見守っていてく(🧠)だ(🗺)さることでしょう。
そう(🤯)、(♋)そう、ある川の(🚙)流(⬛)れ(🖱)に添う(📋)ていかだ(👾)を下す人(🛐)があったのも(💖)そ(🚕)の一つ(❎)です。それ(🏦)が材木(mù )のいかだでなし(💛)に、竹の(🍸)いかだ(🌆)であ(😝)ったのもめずらし(😠)く思われた(🈁)ことを(😚)覚(jiào )え(📑)ています。土地(dì )不案内なわたしも(💀)、その川(🚘)について(🎳)水上(shà(🤞)ng )みなか(🚯)みのほうへ進(jìn )みさえすればいいと(🐴)感づきま(🤣)した。だ(🎺)んだん歩い(🥖)て行(háng )く(💜)うちに、川の水は谷底の下(xià )のほう(❕)に見(📽)えるよう(🛵)にな(💾)って、(💤)がけづたいの道(🅰)へ出ました。
一(yī ) 宮(🚑)城野
無(🈶)(wú )言な木像(xiàng )にも(🔈)、声はありますね。
涼(liáng )しそう(🖨)なもの、方壺山人ほ(❔)う(💄)こさんじんの(🙆)はすの葉のかさ。
どうしてこ(🚨)んな(🚭)くわなぞを造(😝)ってもらった(♈)かと言(🆔)いますに、わたしもいなかへ来たからには学(xué )校へ(📩)通うか(🚅)たわ(😼)らく(📭)わで(🧕)も(🥥)握(wò )って、自分(👨)のこ(❣)ころを鍛えるばかりでなく、からだをも鍛えようと(📝)した(♓)からでした。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025