「子細あって、その老(lǎo )僧(sē(🈵)ng )を(📓)敵(🕤)(dí(🤰) )と狙(💡)い、端なくも(🔸)今日(🍠)めぐ(🚝)りおうて、本懐を達するものじゃ。妨げいたすと(🥉)、余人なりとも(😜)容赦はい(⬅)たさ(🎚)ぬ(🍕)ぞ」と、実之(zhī )助は凜然といった。
こういいながら市九郎は、身(shēn )を(🔡)挺(👕)して、実之助(👑)のそば(🈷)にいざ(🛰)り寄ろうとした。かねがね(🙈)、市九郎の強剛(🦓)なる意志を知りぬいている周(zhōu )囲の人々は、彼の決心(⚡)を翻ひる(🏘)がえす(🐕)べ(🛎)き由もない(🍸)のを(🛶)知(🧐)った。市九郎の命、こ(🏟)こに終るかと思(🆕)われた。その時、石工(gōng )の統領(lǐng )が(🐡)、実之(⏺)(zhī )助の前(🏨)に進み出(♿)で(🤛)ながら、
里人の注意は、まったく市(shì )九郎の身(💭)辺から(🔵)離れ(🤪)てしまった。こと(〽)に洞窟(📕)が、深(🚕)く穿たれれば穿た(🥂)れ(🗄)るほ(⭐)ど、そ(㊙)の奥深(🚐)く槌(🌸)を振う[#「奥(ào )深(shēn )く槌を振(👀)う」は底(dǐ )本(🥗)で(🍰)は(🍂)「奥(ào )深(shēn )く振(📖)う(🚐)」](🧒)市九郎(🎢)の(🥀)姿(🚘)は、(🐕)行(🏟)人(📣)の目から遠(yuǎ(🌚)n )ざか(🥊)っていった。人(🔮)々は、闇(ān )のう(🐎)ちに閉さ(🐦)れた洞窟の中を透(tòu )し見(jiàn )なが(🐱)ら、
実(🔎)之(zhī )助(🎵)は、(✅)多(duō )年(nián )の(🕑)怨敵が、(😰)嚢中の鼠のごとく、目前(qiá(💞)n )に置(🔭)かれてあ(🏞)るのを(🔐)欣んだ。たとい、そ(✖)の下(xià )に(🏙)使わ(🌐)る(🏀)る石工(📺)が幾人(✋)いようとも、(🔠)切り(🎆)殺(shā )すに何の(🔥)造(zào )作もあるべ(😙)き(🏸)と、勇み立(💤)っ(🖨)た。
「敵を討(🌷)つ討(🍻)たぬなどは、それ(😚)はまだ世に(✡)あるうち(🌃)のことじゃ。見らるる(🧜)通り、了海ど(📹)のは、染衣薙(tì )髪せんいちはつの身で(😒)ある上(😏)に、この山(🚴)国谷七郷の者(👛)にとっては(🐝)、持地(🚦)菩薩(🏒)の(🤙)再来(📃)とも仰(✂)がれ(⛓)る(🍸)方じ(🏔)ゃ」(❕)と、そのうちのあ(🥐)る者は、実之(zhī )助の敵討ち(🦁)を、(🔷)叶わぬ(🆘)非望である(⭕)かのよ(📙)うにいい張った。
そう云(🐀)いながら(🕉)、大男は学生を、信一(yī )郎(láng )に紹(shào )介した(😩)。
「そうですか(😢)、それは失礼(📓)しまし(🃏)た。僕は(💇)一昨年(nián )高等学校を出(🏼)ました。貴(guì )君あなたは。」(🛑)
「あゝ渥美(✝)あつみ(✡)さ(🧖)んと仰(👱)お(🍓)っし(🚍)ゃ(🏢)いますか。僕は生(🕟)憎あいにく(⛴)名刺を持ってい(👽)ません。青木淳(🕠)じゅんと云いま(🚶)す。」と、云(💧)いなが(🎥)ら青年(💄)(nián )は(👍)信一郎の名(🏑)刺(cì )を(🆑)じっと(🥁)見詰めた。
(🔨)つい三月ほど前に、田舎で挙げ(😇)た結(🦌)婚(📏)式のことを考えても、上京の途みちすがら奈良(💾)や京(🍷)都に足を止(📑)めた蜜(mì(🚗) )月旅行(🥤)ホネムー(🕝)ンらし(🎖)い幾(🔓)(jǐ )日かの事を(🍂)考えて(🌧)も、彼(bǐ )は静子を獲えたこ(😛)とが、どんな(🤩)に幸福(fú(😴) )を意(🐓)味(wèi )してい(💝)る(📄)か(🏨)をしみ(🚷)/″(👷)\と悟る(🏖)ことが出来た。
(👟)実之助は(🔔)、深い感激を懐(huái )きなが(😛)ら(😰)、(👃)洞外(wà(🐤)i )の月光を目(mù )指し、洞(dò(🦖)ng )窟の外(wài )に(🎓)這(🤬)い出(🚗)(chū )たのである(🐒)。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025