次郎と詩、――読者の中に(🤬)は、この取(🥋)合(🖱)わせを多少滑稽(📛)だと感じる人があるかも(⬇)知れ(🥙)な(🐱)い。な(🤨)るほ(🛹)ど(💑)、次(cì )郎は、詩を(📃)解(👄)するには、これまで、(🙏)あま(🐺)りにも武(wǔ )勇(yǒng )伝(yú(😢)n )的であ(🚯)り、作(zuò )為(🤣)(wé(⭐)i )的であったといえ(🍽)るだろう。
俊亮あ(🧒)てのお浜の便(bià(🕔)n )りは(🛺)、全く珍しいことだった。文(🥂)字も、(🚂)いつもとち(👥)がって、誰(shuí )か(🔑)相(xiàng )当の人に頼んで書(shū )いてもら(❤)ったもの(📌)らしかった(👝)。それ(🍵)には(🥗)、四(📎)角ばった時候の挨(🐘)拶(zā(🤨) )の(💆)あ(🖐)とに、(💥)次(cì )のよう(😽)な文句が書いてあった(🧖)。
「本(běn )田は(🚀)どうだ(💑)。四年(nián )生にバックして(🍇)もらいた(⏹)いのか。」
俊亮あてのお浜(💯)の便(biàn )り(🛂)は、全く珍(🔊)(zhē(📖)n )し(🏘)い(👴)ことだ(🌌)った。文字(🐃)も、いつも(🐛)とちがっ(🖇)て、誰(shuí )か相当(🎍)の人に頼(⛄)んで書(👑)い(🐡)てもらったものら(📩)し(🗜)かった。そ(♑)れには、四(🌽)角ば(📌)った時候の挨(👠)(āi )拶のあとに(👅)、次(🛳)のような(🦆)文句が(😙)書(shū )いてあった。
「ふむ(😑)、生(🚭)意気そうだ。」
彼は、(😞)しかし、彼のそうし(🍗)た孤独をたい(😇)し(🍔)て(🕯)淋(📧)しいとは感じていなかっ(🅾)た。また、憤りや侮(🤤)蔑の念も、たびかさ(🐺)なるにつれて、次弟にうすらいで行き、あとでは、(〰)かえって、同級(🦉)生に対(duì )し(☕)て憐(🎻)憫(😻)(mǐn )に(🤵)似(sì )た感(gǎn )じを(😼)さえ(🌗)抱くよ(🔽)うに(😇)なった(🏰)。こう(🎌)した感情(🧣)の変化(🚁)は、彼にとって、元来(lái )さほど(🌃)不自然なことではなか(❇)った(🦎)。それは(⛄)、つまり、(🐝)彼(⚓)がかつて算盤そろば(🚹)ん事件で(🈹)、弟の俊三に対して示した感情の(😼)変化と、(👋)同(💇)じも(🔚)の(🙏)だっ(🥌)た(😋)のである。
他(⏯)の一人(🤘)(rén )が追っかける(☕)ように(🌤)たずねた。
((⛹)自分は、大(dà )沢(💗)に、(🚅)心にもない(❔)偉がりを言ったつもりは少(shǎo )しもなかった。しかし、自分の(🍧)言ったことに、ほんとうに自信(📒)があったかと(🌓)い(🔋)うと、そう(🧘)でもなかったよ(🕘)う(🌛)だ。)
「おい、お(🐄)い――」
(❗)次郎は怒(nù )ったよ(🐩)うな調(🤧)子(zǐ )だ(👴)っ(🕣)た。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025