先生は、次郎(📨)の(🍶)顔を(⛹)見(jiàn )ると、手(🔊)(shǒu )帳を(🔧)ひらいたまま(🤬)、た(📢)ずね(🤹)た(🎌)。
「(🍁)何しろ紳士しんしだ(😗)からね。」(🦁)
相談(👥)は安(ān )易あんいにすぎるほど、すらすらとは(🐦)こび、(🔤)ほとんど無修(xiū )正だった。特異とく(🏯)い(🏽)な(🌥)行事を(🛅)期待(🃏)していた(🤖)塾(shú )生(shēng )たちに(🍸)と(🎣)っては、(✊)多(🙅)少物足りなく感じられた(🍏)らしかったが(🆓)、そ(🏤)のために、こ(🈲)れ(✔)という強(🍗)(qiáng )硬きょう(➕)こ(📽)う(♒)な(♒)主張も出(🤯)なかった(🅾)。最も多く発(fā )言(👍)(yán )したのは飯島だ(👢)った。しかし(🦇)、それも、自分の存(📩)在(zà(🗯)i )を印象(💖)づ(🦍)け(➕)る目的(🌩)以(🖐)上(🎹)の(🛂)発(💜)言(yán )ではなく、たい(🐽)ていは(🐟)原案(👵)(àn )賛成(chéng )の意(📔)見(🐼)(jiàn )をの(🕐)べ(🏉)、同(tóng )時(🔽)に進(💨)行係(xì )をつとめる(🚩)といったふうで(🤹)あった。田川は、はじ(🍋)めから終(zhōng )わりまで、一(yī )言も(🍠)口をき(🐽)かなかっ(✌)た。
「相(♓)変わらずですね。」(🐽)
で(🚴)は、なぜ(🕌)それならそ(😠)れとはっ(📕)き(🐖)り書(👋)かな(🤯)いのだろう。道(dào )江(jiāng )の名を書くのが(👙)きまりわるくて、暗々裡あんあんりにそれをほ(🤼)のめかしたつもりな(💺)の(🦇)だろう(🔽)か。あるいは、予告(gào )な(🖼)しに道江をつれて来(🚛)て、(🍙)自分(fèn )をおど(📘)ろかすつも(😟)りなのだ(🐪)ろうか。いずれ(⛹)にしても(😞)、自分(🏡)(fèn )にとっては(🐜)、あまり愉快ゆかいなことではない。何(🦉)という(💃)いい気(qì )な、甘あまっちょろい兄(🛅)だろう、と軽(🏀)(qī(📿)ng )蔑けいべつ(🏨)し(🤚)て(📲)や(😰)り(😟)たい気にさえなる(🎧)。
静坐(🕢)のあとは遥(👚)(yáo )拝(🍍)(bài )ようはいだった。――これは(🐟)皇大(dà )神宮こうたいじん(🤣)ぐ(🦎)うと皇居こうきょに対(💽)する(🔐)儀(yí )礼ぎれいで、その当(📐)時は、極左き(🗡)ょく(👛)さ(😘)分子や一部(🥇)(bù )の(🚑)キリスト教徒(tú(🌚) )以外(wà(🎮)i )の全(quán )国民に(💌)よって当然(💾)(rán )な国民儀(yí(💞) )礼と(🐟)認められ(🕶)、集(❕)団行(há(🌱)ng )事(shì )に(⭐)お(🚞)いてそれを欠くこ(🚥)とは、国民(mí(🎪)n )常識(🚢)に反するものとさえ考え(🏥)られ(💑)ていたのである。
次(cì )郎(láng )は、朝倉先生らしくない詭(🏴)弁きべんだという気がしてさびしか(🔶)った。か(📽)れは語気を強めて言った。
「な(🔹)るほど。……ふん。…(🚌)…そういう(🚫)ものです(🏰)かね。……あるいはそうかもしれな(🤾)い。」(🏷)
「板木を(🌄)打(🌫)つの(👱)は(🥃)、もうこれでおしまいにしましょ(🚨)う。こ(💺)れで起きな(😁)け(🥑)れ(👘)ぼ(🤱)、(🗡)ほ(🕓)っと(👖)くほ(⏱)うがいいんで(🤼)す。」
「うむ(🥓)。それはき(🍇)いた。し(😘)かし、私(👬)が何もかも知っていたこと(🚕)にする(♿)と(🌆)、君の名(✡)前だけでなく、大(dà )河(🈁)(hé )の名前も出さなければならなくなるんでね。」
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025