「表(biǎo )おツかねえ(🖼)で。んに、寒(🛣)いわ。」(🚸)半分(fè(💷)n )泣き聲(shēng )で由が云つた。
「まあ(🔍)、(🎓)さうしな(👬)けアな(📝)んねえ(🔌)べ。」と(😔)、そんな事になつた。
そこ(🗳)で、それに「幹(gàn )部」(🚂)の(🤳)もの(👽)が二(èr )人(🕤)加は(😃)つて、都合五(wǔ(😽) )人で(😉)「(😎)停車(chē )場のある町(👁)」の地(dì )主の家へ出掛ける(🎋)ことに(⛽)なつた(🌠)。そ(🕎)れか(♑)ら殘(cán )つた(🚶)幹部が(🐌)、百姓(xìng )二、三(🔋)(sān )人とで、村中(🚑)の百(bǎi )姓家を※(「廴+囘」、第(😥)4水(shuǐ(🌥) )準2-12-11)つて(🔊)、今迄の(🕥)成行(háng )きを話し、愈※(二の(🐡)字点、1-2-22)すつかり手(👀)を組み合(🔇)はせて、皆(jiē(🦅) )一緒(🖼)に―(🤰)―一(💯)人も地主(zhǔ )へ(⌛)裏切るも(🚁)のがないやうに、どし/\やるこ(👃)とにするといふことを云(yún )つて歩く(🎅)こ(😱)とにし(🚨)た(🌜)。
源(yuán )吉達は、もう雪も(🤝)固まつたので、(🔑)山(🦀)へ入る(🙍)時期だつたけ(🔪)れども、この方(fāng )が片付(🈯)くまで行けなかつ(🚣)た(💌)。それ(🉑)に今では皆(jiē )、(💜)そ(🕚)んな處でない、(🔹)と思ふほど(🎐)、興奮してゐ(🐧)た。石山の(🆒)家(🕋)に寄り合(🍼)(hé )つて、色々の(👼)話(huà )をきいたりしてゐるうちに、殊に若い百姓(🈺)などは(🌐)、(🔡)「地(dì )主(😚)つて不埓だ!」(🏖)さういふ理窟の根據(🅿)が分つてくる(🛀)のが出(chū )てきた(🔃)。始(🤜)(shǐ )め「さうかなア」と思(🍮)つて(📎)、フラ/(🧀)\した氣持のものが、「野(yě )郎奴」(🕳)など(📹)と云(yún )つてきた(🕓)。澤山集(jí(㊙) )ることが(💲)あると、校長(🥠)先生(💯)は、手振(zhèn )りや、(🛠)身振りまでして、「佐倉(💸)(cāng )宗五(❔)郎(🅾)」や「磔(zhé )茂左衞門(🖖)」などの義民傳を話してき(😞)か(💁)せた。それ(💡)が、處が、理窟(kū )なしに百(🍘)姓(🖋)の頑(😈)固(🏙)な岩ツこ(🕸)ろのやうな胸のす(😻)き間々々から、に(🚳)じみ(🗿)入(rù(🌊) )つ(🌑)て行(háng )つた(🧒)。それから(🏩)、(🍌)笑談のやうに、「北(🌝)海道の宗五郎(🏙)」と(🐻)いふ(🎂)奴が、何(😵)處かから一人位(wè(🔆)i )は(🎚)出たつて惡く(🔎)ないだ(🧤)らうさ、と云(yú(👦)n )つ(🚸)た。す(🤠)る(😈)と、朴訥な百姓は、眞面(🧚)(miàn )目に、考(kǎo )へこんだ。
お芳は(🌼)、何(🍳)度も/(📠)\學(💒)(xué(🤟) )生にすがつて行つた(🙅)。「誰(shuí )の(🎽)子供だか分(fèn )るも(🍨)んか。」終ひに(😼)はさう云はれ(👜)た(➗)。そ(✂)のう(💪)ちに、(🈶)身體のそ(🐠)んな事(shì )情で(📹)、カフエーの方(fāng )も(🍵)工合わ(🎓)るくなり、(🍿)大(🔞)きな十(🔮)ヶ月(🏺)の腹(🏻)で、歸つてきた。
(🗞)爐(lú )にくべてある(🚄)木が時々パチ(🏅)/\と(🚢)はねた。その音で、母親が(🐃)時々、少(🕣)し自分に(💺)かへ(🗽)つた(🈴)。源吉(jí )は(💲)も(🕓)の(🎃)も云(🗜)はずに、芋(yù )を(🍵)喰つてゐた。何(💎)か考へ(🚩)事でもしてゐる(🦒)や(🏫)うに、口を機械的にしか動かしてゐなかつ(🌟)た(🤣)。
(📪)ガ(🍜)ヤ(✝)/\(🧝)が靜(🐃)まつ(🕴)てきた。し(👤)ばらく(📝)石(shí )山(🚸)はつツ立つて(🧗)ゐた。
源吉の前の房公が、振りかへつて(🏯)云(👊)つた。
「覺え(🚞)てやがれ、野郎ツ(😤)※(📂)(感嘆符二(💸)つ、1-8-75)」
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025