丸山(👢)は、穩(wě(💯)n )かに(🧚)、百姓(xìng )はそ(🤨)ん(🏛)なことをするもんでない、地主は親(👙)で(🏝)、俺(ǎn )達は子(zǐ )供(gòng )のやうなものだ、何事も堪へしのんで働く(🚚)こと(🏙)は立派なことだ。歸つた(🕺)ら(🤣)、皆ん(🍓)なにさう云つた(👋)方が(😙)いゝ、(🍵)差(chà )配さんには自分から(🍙)よく頼(🕛)んで置い(⚪)てあげ(🌲)るか(🐺)ら(👞)、と云つ(🖨)た。
母親はため息をして、ブ(😋)ツ/\何(hé )か口の中(zhō(💣)ng )で云(yú(🖲)n )つた。そし(🦍)て、腰(yāo )をのばして、表の(👌)方を見(jiàn )た。「氣ばつけて行くんだで(🚶)。」源(yuá(🔄)n )吉の後(💵)からさう云つた(🔎)。
(🤨)が(💉)、それはいづれ、詳しく書くつもりだ。そつちではど(🉑)うし(⛄)て暮(🥗)(mù(🈶) )し(🎺)てゐる(🌟)。もしな(🔕)んなら、手紙を書いてく(🌾)れたら有(⬆)難(🌛)い。
ガヤ/\が靜まつてきた。しば(🧥)ら(🛒)く石(shí )山はつ(🍺)ツ立(🅱)つてゐ(🥪)た。
七(🌐)
(🐙)源吉(jí )は齒をギリ(📟)/\か(📑)んでゐ(🍗)た。くやしかつた。憎い! たゞ口(kǒu )惜し(💫)か(🏓)つた! たゞ(👙)憎くて、憎くて(🔬)たまらな(💱)か(🅱)つ(😐)た。源(yuán )吉(jí(😆) )は(🛋)始めて、(😈)自分たち「百姓(xìng )」といふも(📫)の(📔)が、どういふも(👼)のであるか、と(🌛)い(😶)ふ事(shì )が分つた。――(🏆)「死んでも、(🔀)野郎(🙃)(láng )奴(🏯)!」と思(sī )つた(🖇)――。源吉は、ハ(👙)ツキリ(🔒)、自分たちの「敵」が分つ(🏖)た。敵(😈)(dí )だ! 食ひちぎつてやつて(🌐)も(🅾)、(😄)鉈(tā(💳) )で頭を(🎎)たゝき割(gē )つてやつても、(🧜)顏(🙎)の眞中をあの鎌で滅茶苦茶にひつかいてやつ(🍎)て(🕟)もまだ足りない「敵」(🚽)を、ハツキ(🍱)リ見た。それ(🏙)が「巡査(chá )」といふものと、手をくみ合はせ(😕)てゐる(😌)「(🖥)か(🍝)らくり」も(🚛)! ウム、憎い! 地(🧙)(dì )主(zhǔ )の野(👵)郎! (🎾)源吉は齒を(🗄)ギ(🔈)リ/\かんだ(🥚)。
だん(🐐)/\百姓達は本氣になつた(💗)。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025