○(❄) (🎳)本章は一六九章の桓(huán )※(「(🔵)魅」の「未」に代えて(🔰)「隹」(🌑)、第(🚁)4水準2-93-32)の難にあつ(🍇)た場合の(😪)言葉(yè )と同様、孔子(zǐ )の強い信(xìn )念と(⛱)気(qì )魄とを(😽)あ(🕊)らわし(📿)た言(🕣)(yá(🐠)n )葉で(🎮)、論語の中(zhōng )で極めて目立つ(🏴)た一章(🧠)であ(🌵)る(🔧)。
「詩(shī(🍽) )によって情意を(😇)刺戟(😇)し(🔰)、礼によって行動に基(🐁)準を与え、(📢)楽がくによって(😹)生活を完成(chéng )す(🎁)る。これが(🤗)修徳(dé )の(🚈)道程だ。」
二(🦊)七(二三二)
「そうい(👙)うこ(🌱)とをし(😆)てもい(🎦)いものかね。」
「ここ(🍢)に美玉があります。箱に(🗡)おさめ(🥡)て(✏)大切(🔂)にしまって(😚)おきましょう(😏)か。そ(🦅)れ(🛁)とも、よい(💚)買(mǎ(🕧)i )手(shǒu )を求(qiú )めてそれを(🥐)売りま(🍛)しょうか。」
有るをねたみて
一(yī )((📩)一八五(wǔ ))
五(一八(bā )九(⚫)(jiǔ ))(✨)
泰伯第八
陳ち(🏙)んの司敗(🆔)しはいがた(👆)ず(😾)ねた。――(🍷)
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