だ(🐇)が聰(cōng )明な読(dú )者ならば、彼のそうした行為の裏に(🐋)、いつも(👒)一脈の(🚪)哀愁あいしゅうが流れていたことを(🍫)決して見逃がさなか(🔮)ったはずだ。実際、哀(āi )愁(chóu )は、次郎にとって、過去十五年間、切(🧠)って(🥇)も切れない道づれ(🐆)であったとも言えるのである。彼の負けぎらい(📖)、彼の(🐻)虚(xū )偽きょぎ、彼の反(🛡)抗心と闘(🔪)争心、お(✴)よそそうした、一見哀(🚅)愁(chóu )とは極(jí )め(🥣)て(🕷)縁遠いよう(☝)に思(sī(🚥) )われるもののすべて(🔡)が(🀄)、実は(🦒)哀愁のやむ(🐆)にや(⏬)まれ(🔰)ぬ表(👘)現(🍭)であり(💈)、自然(📡)が彼に教(👪)えた哀愁(🔌)(chóu )からの逃路(lù )だったのである。そして、もし(💲)「自然(rán )の叡智えいち」とい(🎳)うもの(🍕)が(🀄)疑(🆓)え(🔂)な(😲)いものだ(🤵)とするならば、次郎の心がそ(🧥)ろそろと(🏠)詩(🍙)に(🅰)ひかれていっ(⏫)たと(📘)いうこと(😘)は、必ずしも不(🕑)似(🌷)合なことでは(📼)なかったであろう(🕕)。というのは、(⏭)何人も自己(jǐ )の真(👞)実を(🏅)表現してみ(🕝)たい(💻)という欲望をい(🗽)く(📞)ぶん(📽)かは持っているし、そして、哀愁(chó(🙂)u )の偽りの(🚙)ない表(🈳)現(💘)(xiàn )に(🥃)は、(🌬)詩(shī )こそ最もふ(🔊)さわしいものだから(👂)で(💘)あ(🎰)る。
「ふむ、生意気(qì )そうだ。」
「次郎(🌈)君だね。」
「次郎(⚽)(láng )だと、(⛷)弟だが…(🐻)…」
彼(🍳)は(😜)、いつの間にか、演説(🚢)でもするよ(🔑)うな態(🥔)度になって、つづ(🍛)けた(✌)。
みんなは、そ(✅)れ(💃)で默りこん(😝)だ(🥘)。すると大(dà(🔸) )沢(🔕)(zé )は(🌍)恭一(🐬)(yī )を見ながら、(🆑)
(⚾)だが、彼の詩(shī )について、これ以(📩)上のこ(🎙)とを語るのは、今(🏼)はその時(shí )期(🦍)(qī )では(🥅)ない。何しろ(📔)、彼はま(🔺)だ、(📕)歌(🤜)一首作る(🎮)にも、指を折って字(🔌)数(🧤)を(🏺)数えてみなければならな(📫)い程度の(♈)幼い詩人だったし、それに、(⛄)恭一の詩に(🍠)対して(💻)ある妬(🏢)ま(🅿)し(🎨)さ(🔞)を(🕎)感じていた(👟)と(📎)しても、彼の身辺(🎦)に(🔄)は、(🔘)詩(shī )以上に切(👻)実な(🌱)問(💛)題がま(🏠)だたくさん(🔧)残さ(🐀)れていたからである(🏙)。
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