「す(👊)ると(🌰)、あいつらにぺこぺこする方(🌆)がいいん(💕)ですか。」
だが聰明な読者な(🍷)らば(👫)、彼のそ(🦉)う(💊)し(♉)た行為の裏に(😚)、い(🦓)つ(✳)も一(🐼)脈(mài )の哀(💓)(āi )愁(chóu )あ(🚡)いしゅうが流(👜)れていたことを決して(🐭)見逃が(🐍)さなかったはず(⏰)だ。実際、哀(🤕)(āi )愁は、(🛷)次(🦓)(cì )郎(🎡)にと(🐩)っ(👿)て、過(guò )去十五年間(jiā(🏝)n )、切っ(👑)ても切(qiē(🚷) )れない道(dào )づれ(🗨)であったと(🆖)も言え(🚴)るので(🦐)ある(⏪)。彼(😅)の負け(💁)ぎらい、(💘)彼の虚偽きょぎ、(🌥)彼の反抗(❄)心と闘争(🦅)心、およそそう(🥏)した、一見哀愁(🚟)とは極めて(🕣)縁遠いように思われるも(🏘)ののすべ(🚶)てが、(☕)実は哀(ā(⚪)i )愁のやむにやまれぬ表(biǎo )現(xiàn )であり(🍙)、(🍀)自然が彼(bǐ )に教(jiāo )え(⛰)た哀(🔳)愁からの逃路だったのである。そして、もし(🐍)「自(🚙)然の叡智えいち」というものが疑えないものだとするならば、次郎の心が(💩)そろ(🎑)そ(🌎)ろと詩にひかれてい(🍦)った(⏺)ということは、(📪)必(bì )ずしも(🦃)不(bú )似(sì )合なこと(📃)ではなか(🙋)ったであろう。とい(🥓)うのは、何人(rén )も自(zì )己(jǐ )の(📠)真実を表(🤥)現して(🧒)みたいとい(👔)う欲望(💓)をいくぶんかは(🚯)持ってい(⛺)るし、そして、哀愁の偽(👷)りのない(🍘)表(biǎo )現には、詩こそ最もふ(🐊)さわしいものだからである。
「大沢(👫)君っていう(🍎)よ。僕の親友(💊)で、同じ(🚥)クラスなんだ(🕰)。」
誰(🤴)かが(👱)そんなことを言った(💵)。
(🐝)大沢(🍳)(zé )は自(🥅)分でそう言(💈)っ(💍)て、次郎を笑わした。次(⏱)郎は、それ(😔)です(🈷)っか(🌫)り彼に好(🌝)感(🏌)を覚えたらしく、坐りかたまで(🚉)楽になっ(🛹)た。
恭(gōng )一は、それまで(🚄)大した興(xìng )味もなく(🛴)、はたで聞い(🏁)ていたが、本田(🔓)とい(🖼)う(🎾)名が(⛓)出(chū )る(🚚)と(⛰)、ぎくっとして眼を見張(zhāng )った。
「僕(🏐)は五(🎆)年生(🐇)に友(yǒu )達(⭕)(dá(🐵) )がいくらもある(🍺)んだが、こ(🏑)れか(😮)らいじめない(🐀)ように頼ん(😎)で(🔹)おこ(🌁)う(🗝)か。」
「馬鹿(lù )な奴だ。」
「本田(🎱)の弟を侮辱(🏕)し(🦆)たく(🐦)ないから(🗂)さ。」(📍)
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