次郎は、さ(🔙)すがに心が(👽)躍(🚍)(yuè )った。しか(🎆)し(💌)、彼(bǐ )は、
(🕝)次郎は、(🏅)さすがに(🐂)心(🙅)(xīn )が躍(🈸)った(🌤)。し(🚱)かし、彼は、
狐が今度(🌋)はうす笑(😷)いし(🗽)ながら(🔞)言った(🧒)。
「そうだ、本田次(cì(🌓) )郎っていうんだそうだ。」
(😇)恭一(🕍)は、唇(chún )の(⏫)へん(📓)を(📘)神経的にふるわせながらも、きっぱりと答(dá )えた(🎩)。
「(📍)すると、あいつ(👿)らにぺこぺこする方(😜)がいいんです(🐫)か。」(🏭)
だが聰(cōng )明(míng )な読(☔)者なら(🤖)ば、彼(🏻)の(🥞)そうした行(📦)為(🌂)の裏に、いつも一脈の哀愁あい(👬)しゅうが流(👏)れていたことを(🚣)決し(🐓)て見逃(táo )が(🕎)さなかったはずだ。実(🎭)(shí )際、哀愁は(🖨)、次(cì )郎にと(💮)って、過去(🔼)十五(🦇)年間、切っても切れな(👽)い道(🤼)づれであったとも言えるので(💾)ある。彼の(⏪)負けぎ(🍥)らい、彼の虚(🏠)偽きょ(🍇)ぎ、(🎎)彼の反抗(kàng )心と闘争心(xīn )、およそそうした、(🍞)一見哀愁(chóu )とは極めて(🎧)縁(🧥)(yuán )遠(🕊)(yuǎ(😣)n )い(🆖)よう(🏦)に思われるものの(⭕)すべてが、(🤮)実は(🌻)哀(⏯)愁のやむにや(📿)まれ(🙄)ぬ表(biǎo )現であり(🌈)、自(📪)然が彼(⛷)に教えた哀愁からの(📔)逃路だ(🌀)った(🥀)のであ(🕤)る。そ(👊)して、もし「自然の叡智(zhì )えいち」(💥)というもの(📍)が疑え(🍰)ないものだとするならば、(🥝)次郎(láng )の心(🐖)がそ(🙎)ろ(🤡)そろと詩に(🕯)ひかれていったと(🌧)いうことは、必ずしも不似合(hé(🙅) )なことではなか(👮)ったで(🖊)あろう。というのは、(🛡)何人も自己(🔀)(jǐ )の真実を表(🐝)現してみたいという欲望をい(🙀)くぶん(🎠)かは持っているし、そし(♿)て、哀(🏺)愁の偽(🈚)りのない表現(🗣)には、詩(🎈)こそ(🚄)最(🦒)もふ(🐤)さ(🎅)わし(⤴)いものだ(💪)からで(🥧)あ(🍯)る。
「しか(💊)し、頭(👣)の(🏅)悪い奴(nú )ばかりそろ(🦊)ってい(👘)るんだから、(🔄)それがあ(🕝)たり(🛍)まえだろう。」
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