先生(shēng )の言葉(yè )の調子は、は(⬆)げしいというよりは、(🤜)む(🔗)しろ悲痛だっ(🦑)た。
「君自(zì )身は(🔩)どう思う? 私の意(yì )見(jiàn )よ(🚪)り、ま(🚃)ず君自(zì(🦂) )身(🌓)の意(yì(🐀) )見からききたいね。」
消(🛃)(xiāo )燈(⭐)まで、こ(🦁)れといって(🕛)とりたて(🏪)て(😷)いうほ(🗾)どの変わったこと(⌛)も(💵)なかっ(👥)た。し(🥙)かし、大河無門が、(🚏)か(💝)れ自身の希望に反(fǎ(🕣)n )して、あまりに(🥟)も早(👚)くその存(cún )在を認められ、(😲)みん(🍌)なの注(😕)(zhù )目の的になったということ(⛺)は(🌵)、こ(🔶)の塾(💞)にとっ(🎂)て、よかれあしかれ、(📄)決(jué )し(⬅)て小(🔟)さなでき(🐘)ご(🏰)とでは(😄)なかった(🌙)といえるであ(🦊)ろう。
「(🤘)次郎(lá(🙇)ng )さ(⏬)んの板(bǎn )木の打(🐆)(dǎ )ちかたには(🕚)、行事の性(🤲)(xìng )質(🤱)や、そのときどきの必要で(😳)、少し(♈)ずつちがった調(dià(🕳)o )子が(🕊)出ま(🍜)すわね。あたし(😰)は、そ(🥧)れがい(🕡)いと思(sī )いま(🎚)すの(🌜)。そ(🛐)れでこそ、そのとき(👁)どきの気(🥣)分が出る(🌵)んですもの。板(bǎn )木(😩)だって、打ちかた次第(dì(🤡) )しだ(🔇)い(🎐)で(🙍)は(👥)芸術になります(🤷)わ。あたし、(⏳)次郎(🌜)さんの板木の音をきいていると、い(🉐)つ(🏖)もそう思いますのよ。先生には叱しかられ(🔰)るか(🏣)もしれ(😏)ないけれ(📦)ど、今朝の打ちかただって、頭か(😣)ぶせにわるいとばか(📮)りい(👛)え(➡)ないん(🐴)じゃないかしら。」
(飯(🐅)島のような(♎)人(🎋)間(jiān )はとうてい救(✴)えない。それにくらべると、田川大作のほうはま(⤵)だ見(📖)込(🛺)み(☝)こみが(💗)ある(👲)。)
「相変(biàn )わ(🔜)らず(🎈)ですね(🍦)。」(🥍)
「例に(✋)よって、(📝)指導(🙇)者がいるようです(📀)ね。」(✝)
「やん(🧠)やと頼(🥢)たのまれましたが(🛴)、断わることにし(🎇)ました。」(💓)
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025