由(🔊)は(💩)ギ(👌)ヨ(🆖)ツと(🍉)した(⤴)や(➗)う(🤬)に(🤲)、四圍あたりを見た。
まづ、そして、根本(🕯)的なことが決め(😜)ら(🛺)れた。それから(🌊)それをどうい(⭐)ふ風にしてやるか、といふことが(📉)問(❤)題になつた。それ(🤺)は、二(🚈)、三(🌺)日に、(🥫)地主の差配(🤼)が例(🍇)年(✝)の通り※(👝)(「廴(🚡)+囘(huí(🚚) )」、第4水準2-12-11)つてくることになつてゐる(👡)ので、そ(🌾)れに、事情を説明し(🥀)、す(🤜)ぐ地(dì(🚩) )主(zhǔ )に交(😙)(jiāo )渉(dié )を始(shǐ )め(🍭)ることにな(🔞)つた。この時(👧)、その色(🔔)々な交渉の間(jiā(🎹)n )小(🈹)(xiǎo )作(♈)の米をど(🎏)うするのか(🕟)、(🍫)と云ひ出すのがあつた。それが又(💡)相當大(dà )きな(🤺)ことな(🎤)の(🍋)で(🐜)、中(♎)々意(🚦)見が一致(💎)しなかつた。又百姓には、(🚢)それを最(zuì )後(hòu )迄の見通(🔮)しをつ(🏃)けた上(shàng )で、確(què )實な―(😚)―(🎢)手(🗼)落ちのな(✝)い(⬛)成算でやつて行ける(🥢)ことが出來なかつた。この所、(😫)先生(👥)の意見をきいた。校長(🤹)先生は、まづ、町にゐる(📫)商賣人に自分(💂)(fèn )達所(🌈)有の畑物を全(quán )部賣(mài )つて(🌭)しま(🚧)ひ、その背水(shuǐ )の(🚯)陣(🤲)で、地主に當ることにしたらいゝ(🌁)、といふこ(🏖)とを(🎰)云つた。それ(📣)には二つの條(🏒)件(jiàn )を(🗨)つけ(⛽)た(🛁)。第一(yī )は最初の地主への(👝)交(🛺)渉が不(bú )調に終(🆚)つたら、第二(èr )は(😚)地主(🚭)が(📲)その結果、作物(wù )を無理(🗳)に押(🛺)へ(🌳)るとい(💱)ふやう(🎑)な樣(yàng )子(📏)が分つたら、といふのがそ(🥪)れ(🛵)だ(📆)つた。一(🦌)軒々々持(chí )つて(🚏)ゐたの(🥑)ではすぐ押(🈳)へ(🐋)られるし、(😾)又その(💾)ために(🐖)、(🏀)結束(🥚)が破れ(🏦)るおそれ(🔸)もあつた。先生(🏫)はかういふ(🌀)點(diǎ(🔦)n )を防(😙)(fá(👋)ng )ぐた(🥕)めにもこ(🃏)の方法は重大であ(⬇)る(📋)と云(🥌)つた。かう(📌)いふ(🐎)事(shì )は百(bǎi )姓には(💉)かなり思ひ(🐓)きつた(😗)ことだ(😀)つたけ(👔)れども、そ(🤯)れが當(🎃)り前のこと(🧙)のやうに思は(🧔)れる程皆(🌇)せツぱつまつ(♑)てゐ(🌋)た。
――駄目だ、駄(🍌)目(mù )だ、駄(🕟)目(📞)かも(🍛)知(🚕)れない、源(🏽)吉はさう考へた。然し、えツ(😻)、口惜し(🥋)い、「覺えてろ!」源(yuán )吉(🎒)は齒をギリ/\かん(📘)だ。彼は何(⤵)かに(🥈)醉(⏹)拂つた(🥍)や(🐼)う(🔭)に、夢中になつてゐ(🍾)た。
(👴)そ(🤩)れより(👝)外(wài )に斷(🔴)(duàn )じてないことにな(🎿)るだらう。
「地(dì )主(🦁)の野(yě )郎、下(🐤)手(🤞)(shǒu )なごとしたら(🐣)、袋たゝ(🎪)きだ。」さ(🌱)う(❣)、大聲で源吉に云つた。そ(🚛)して、さういふ氣(🍒)勢が、云(yún )はず語らず、皆(jiē )の氣持(🐰)を横に、太く強(qiá(🐡)ng )く一本に結びつけてゐた。若(ruò )し、彼等の(🏒)前(📗)に(📷)何(hé )か(👑)邪(🏰)魔も(😔)のが出たとしたら、それが(🥋)どんなものであらうと、騎兵の一隊が敵陣の眞只(zhī )中(👌)に飛び込んで(⌚)、(🏊)馬の蹄(tí(😝) )で(🌹)縱横に蹴ちらすや(👒)うに、(📴)一(🛵)氣(⬆)にや(💡)つ(🍴)つけたかも知れない。――それは、誇(kuā )張なくさうだつた。
誰か後で野生的な太々しい聲(🌹)(shē(📡)ng )で叫(jiào )んだ。さ(🥩)ういふ瞬間であつたので皆はそ(🖥)の方を見た(🛃)。――源吉だつた。
「(💆)覺えてやがれ、野郎(👋)ツ※(感嘆符(fú )二つ、1-8-75)」
「源、まだ起(qǐ )きてたのか。燃(🎎)料たきも(🎸)の(📦)たいしだ。――寢(🧡)かされ。」
「(🏨)うまく行く(🐂)ツか(📶)い?」(🍆)
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025