次郎(🍭)は(😔)、しかし、それどこ(📁)ろ(❎)で(🔺)はなかった。かれは、もう、先(😡)生(shēng )のつぎの言葉(🍉)が、槍やりの穂先ほさ(🐣)きの(🍵)ような鋭(duì )さで(🕳)、(✴)自(🍹)(zì )分(🚎)の胸にせまってい(👽)るのを感じ、かたく観念(🏝)(niàn )の眼(✈)(yǎn )を(🌳)とじて(🚾)い(🐼)たのだった。
塾(shú )生た(🙇)ちのある者に(🛒)とっ(🔚)ては、(😮)朝倉先(xiā(🤭)n )生のそうしたやり方が、(🌪)非常(🚱)に(🔒)皮肉に感(gǎn )じられた。
「そう(🧠)ですね。」
では(🌙)、なぜそれならそれ(🦄)とは(🏝)っきり書かないのだろう。道江の名(🏤)を書くのが(🙋)きまりわるく(🥏)て、暗々裡あ(🎐)んあんり(🕥)にそれを(👮)ほのめかしたつもりなのだ(🚎)ろうか。あるいは(➖)、予(🍓)告なしに道(🚦)江(jiāng )をつ(😃)れて来て(🦅)、(🎟)自(zì )分(fèn )をおどろ(💢)かすつもりなのだろうか。い(🥠)ずれにしても、自分(🐂)にとっては、あまり愉快(kuài )ゆかいなこと(🏒)では(🗡)ない。何(hé )といういい気(qì )な、甘あまっ(🦃)ち(🐜)ょろい兄だろ(🍤)う、と(🥅)軽蔑けい(💹)べつしてやりたい(〽)気(📖)にさ(🙃)えなる。
「(✒)新参(😬)(cān )し(🤓)ん(👝)ざんの小僧こ(🌋)ぞ(😠)うでございます。」(🕋)
次郎(📁)(láng )が、寒そうに肩(🅾)か(🔷)た(👷)をすく(🥞)めながら、言うと、
「(😥)打(dǎ(🕵) )ちや(💘)めると(🚾)、それで(📏)かえって(🐪)起き(🐀)る(♎)こともあります(👯)がね。」(🐨)
「(🕣)私は、大河(hé )をそん(🙄)な(🍛)ふうに思(sī )うのは、むしろ大河(🚻)に(👘)対する侮(🧀)辱だとい(📖)う気もするんだが(🚼)ね(📪)。」
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025