「湯河(💒)原(🍓)(yuán )までじゃ、十五円で(🦗)参(cān )りましょう。本(běn )当なれ(🌧)ば、(🐐)もう少(shǎo )し頂(dǐ(🐚)ng )く(👥)のでございますけ(🙎)れども、此方こっちか(🕗)らお勧め(😔)するのですから。」
「湯(📈)河(hé )原まで(🤡)。」
(👐)殆(⛄)ほとんど、一(yī )尺にも足りな(✍)い距(jù )離(💫)で見(🖼)る(🏫)青年の(🔯)顔付は(🛥)、愈々いよいよそのけ(👂)高(🎈)(gāo )さを加えてい(🔥)る(❄)ようであっ(🎽)た。が(👋)、そ(🚌)の顔は何うし(❔)た原因であるかは(⤴)知らないが、蒼(📏)白(🚸)(bái )そうはく(🐗)な血色を帯びている。二(è(🏅)r )つの眸ひ(🙂)とみは、何かの悲(🦉)し(🌡)みのた(🌅)め力なく湿うるん(🕢)でいるように(🔈)さえ(🚊)思われた(🍊)。
「それもしかとは、(🐱)分か(📲)り(🌛)ませ(🚈)ぬ(🚞)。何様、洞窟の奥深くいられるゆえ、しかとは分(fèn )かりませぬ」
「(🏺)失礼(lǐ )です(🎻)が、今の汽(💦)車で来られたのですか。」(🏇)
実之助も(🥚)、そういわれ(⏯)てみる(👮)と(🕛)、その哀(🎧)願を(🧤)きかぬ(🙂)わけ(🍽)にはいかなか(🚅)った。今(🍮)ここで敵を討とうとして、群(😶)衆(zhōng )の妨害を受けて不覚を取るよりも、(🎚)刳(🛂)(kū )通の竣工を待った(🔺)な(🛀)ら(🎾)ば、今でさえ(🔒)自ら進(🌛)んで討たれ(〰)ようという市(🎐)九(jiǔ )郎が、義(📤)(yì )理(🌓)(lǐ )に感じて首を(🎈)授(🧜)けるのは、必定(dì(🏚)ng )である(♈)と思った(🌜)。またそ(🌂)うし(🕥)た打(dǎ )算か(🏂)ら(👘)離れて(🚿)も、敵とはい(💡)いながらこ(🌝)の老僧(🏥)の大誓(🔶)願(yuàn )を遂げさしてやる(🥫)のも、(🚙)決(🥚)して不快なこ(🤓)とではなかった。実之(🔳)助は(😆)、市九(jiǔ )郎と群衆とを等分(🌉)に(🌽)見(🕺)(jiàn )ながら(👰)、
「ノート?(😢)」信(🍿)一郎は、(🍺)不審いぶ(🤱)かりな(🤼)がら、鞄(🥪)トラ(🎗)ンク(🎟)を掻かき廻した(🥘)。いかにも鞄トランク(🙏)の底に、三帖じ(🐌)ょう綴(🍦)つづりの大学ノートを(🐹)入れてあるのを(👗)見出みいだした。
「皆(jiē )の(📺)衆、お控(🏚)えなされい。了海、討たるべ(👻)き覚(🔶)え十分ござる。この洞門を穿つことも、ただ(🤜)その(🔈)罪(zuì )滅ぼ(🎟)しのため(🥇)じゃ。今かかる孝子のお手(💸)に(😐)かかり(🔨)、半(😩)死(🔟)の身を終(🍯)ること、了海(hǎi )が(🤵)一(yī )期ごの願いじゃ。皆(⏯)の衆妨(⛱)げ無用(🥊)じ(💺)ゃ」
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025