「いい(📉)とも。今(🐿)からい(🌧)っしょに行こう。」
だが聰明な読者(zhě )ならば、彼の(🛄)そう(🐉)した行為(🎼)(wéi )の(🐞)裏に、い(➿)つも一脈(🚋)の(🗃)哀愁あいしゅうが流(liú )れ(🥘)ていた(📶)こ(🥣)とを決して見(🗞)逃がさな(♈)かった(🚄)は(🍌)ずだ(🤴)。実際、哀愁(🌵)は、(🛢)次(cì )郎(✒)(láng )に(🙄)と(🖍)って、過(🚌)去(qù )十五(🔩)(wǔ )年間、切っても切れない(🕠)道(dà(🥎)o )づれであっ(🚺)た(♉)とも言えるのであ(👠)る。彼(📞)の(💄)負(fù )けぎ(🏠)らい、彼の虚偽(wěi )きょ(🍂)ぎ、彼の(⛩)反抗心と闘争心、およそそうした、一(🍵)見哀愁とは(🏚)極めて縁遠いよ(🕡)う(✍)に思(😒)わ(🤣)れるも(👱)ののすべてが、(⬛)実は哀愁(💋)(chóu )のやむ(Ⓜ)にやまれぬ表(biǎo )現であり、自然が彼に教えた哀愁(🛥)から(🥂)の逃(⛽)路(lù(🕳) )だったのである。そ(🕑)して、もし「自(zì(🎷) )然(🛹)の叡智えいち」(❄)というものが(✳)疑(🦓)えないものだと(🍁)す(📶)るならば、次(📑)郎の心(xīn )がそろ(🏦)そろと詩にひかれて(😣)いったと(😢)い(🖥)うことは(❎)、(🔤)必(bì(🗡) )ずし(🍜)も(💍)不(📘)(bú )似合なこ(🌻)とではなか(🕒)っ(🚏)た(🙁)で(🐖)あろ(🕴)う。というのは(🎃)、何(hé )人(🐩)も自(🦍)己(jǐ )の(🕕)真実(🥚)を表現(xià(💸)n )してみ(🗒)たいという欲(🥒)望をいくぶんかは持っているし、そして、哀愁の偽(wě(🔓)i )りのない表(biǎ(🕋)o )現に(🛡)は、詩こそ最もふさわしいものだからであ(🏳)る。
「ふうん。」
恭一は、唇のへんを神(🛐)(shé(♈)n )経的にふるわせながらも、きっぱりと答(dá )えた。
「そうだ(🅾)、本田(tián )次(🖤)郎っていう(🔟)んだそうだ。」
「狐(😂)も(📈)さすがに面喰(🐚)っ(🆘)た(🕥)ろう。」
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