「(🧡)ノー(💁)ト?(🛄)」信一郎(láng )は、不(🧘)(bú )審い(🧣)ぶか(🐨)りな(🚅)がら、(💗)鞄トランクを掻かき廻した。いか(😛)に(🎻)も鞄トラン(👯)クの底(🥊)(dǐ(🕗) )に(🤣)、三帖じょう(📳)綴(㊗)つづりの大(dà )学ノート(💃)を入(💓)(rù )れてあるのを見出みい(➗)だした(🎯)。
(😿)刳貫の入(rù )口に(✨)着いた時(🥌)、彼(bǐ )はそこに、石の砕(👿)片(🗜)か(🏖)け(💀)らを運(yùn )び出(👹)して(👏)いる石工に尋(xún )ねた。
(🤼)実(🐽)之(🔽)(zhī )助(💴)は、多年(🎳)の怨敵が、(🈴)嚢中(♓)(zhōng )の鼠(🔫)のご(🐉)とく、目前に(🥪)置(zhì )かれて(😲)ある(✌)のを(💓)欣んだ。たとい、そ(💶)の下に使わるる石工が幾人いようとも、切(💉)(qiē )り殺(😌)(shā(👶) )すに(🙍)何の造(zào )作もあるべきと(👓)、勇み立(🐓)(lì )った。
「身のほどを知(🔄)(zhī(👰) )ら(🤢)ぬたわ(🆖)け(⛵)じゃ」と、市九郎(lá(👐)ng )の努力を(🚿)眼中におかなかった(💻)。
「敵を討(🌺)つ討たぬなどは、(🥇)それはまだ(👪)世にあるうちの(🖍)こと(🧗)じ(🔘)ゃ(🌽)。見ら(💣)るる通り(🐓)、了海どのは、染衣(📁)薙髪せんいちは(🆘)つの身である上(shà(⏯)ng )に、この山(💛)国谷(gǔ )七郷(xiāng )の者(🌱)(zhě(🎖) )にとっては、持地(dì )菩薩の再来(lái )とも仰がれる方じゃ」(👱)と、そ(🍔)のうちのあ(🥣)る者は、(🐥)実之助の敵(dí(📸) )討ちを、叶わ(🐹)ぬ(🍦)非(fēi )望であ(🕯)るか(🥍)のようにいい張った。
「三(sān )保と(✒)云い(🥝)えば(😘)、三(sān )保(📨)の松原で(🐕)すか。」
『(🌚)静子が待ちあぐんでいるに(🍦)違いない。』と思う毎(🏩)に、汽車の廻(huí )転が殊更(📏)(gèng )ことさら遅(chí )くなるように思われた。信一(🤰)郎(láng )は、い(🌧)ら(✏)いらしくな(📨)って来(🗞)る心を、じっと(🙄)抑(🎡)(yì )え(🌞)付(😨)けて、(🚨)湯河(🎾)原の湯宿(🎒)に、自分(🏛)を待っている(🦄)若(ruò )き愛(🕛)妻の(📆)面影を(🏢)、空くうに描いて(🛎)見た。何よりも先ま(🌊)ず、(🌕)そ(🎑)の(🚋)石竹色に湿うるんでいる頬(🌌)に、(🔡)微笑の先駆として浮かんで(😾)来る、笑靨(🏫)えくぼが現(xiàn )わ(👈)れた(🏄)。それに続(😅)い(❤)て、慎つつまし(🎓)い(🕍)脣(chú(🏠)n )く(💈)ち(🍏)びる、高くはないけれども穏や(✴)かな品のいゝ鼻。が、そんな目鼻(🐳)立よりも、顔(yá )全(quá(🥟)n )体に現(✖)われている(🤰)処女ら(😱)しい含羞性シャイネス、(🚔)それを(🔼)思い出す毎(🍺)に、信一(💊)郎自身の表(biǎo )情(qíng )が、たる(🎖)んで来て、(💮)其(😇)処そこ(👹)に(🌑)は居合わ(📣)さぬ(🛢)妻に対(duì )する愛撫の微笑(xiào )が、(🥒)何時(🆙)の間(🦀)にか、浮(fú )かんでいた。彼(🎲)は、それを誰(shuí )かに、(🍻)気付(fù(📑) )かれ(♌)はしないかと、恥しげに車内を(🌲)見廻わした。が、例の仏蘭西の(🎖)少年(🏇)が、その時、
が、それにしても、(🌚)茫(má(🚚)ng )然と待っているよりも、自分もこの(🚂)大(🏾)(dà )業に(🔎)一(🤾)(yī )臂ぴの力(lì )を尽くすことによって、いくば(🎱)く(⛳)かでも復(🚀)讐の期(🗒)日が短縮せ(💰)られ(🌐)るはずであることを悟ると(🎳)、実(👑)(shí )之助は自ら石工に伍して、槌(👻)を振い始めたので(🎄)ある。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025