ゆ(🥢)すらう(🍍)めの(🍑)木(🐭)(mù )
五(🏗)(二一〇)
先師は、温(wēn )か(📘)で、しかもき(🚧)びし(🏕)い方(fā(😾)ng )であった。威厳があ(🌦)っ(🛎)て、しかもおそろしく(🤕)な(🍻)い方(fāng )であった。う(🍓)やうやしくて、しかも安らか(🕵)な(😕)方であ(🚽)った(🥤)。
二(èr )七(一(yī(🦎) )七四(🔽))
かように解することによつて、本(🍞)章の前(🍀)段(🖖)と(👏)後(🚕)段との関(wān )係(⚫)が、はじ(🧥)めて(🆗)明瞭になる(😏)で(❕)あろ(🕊)う。これは(💴)、(🎛)私一個の見解で(🗽)あるが、決(jué(🥡) )して無謀な言では(😵)ない(🤬)と思(sī )う(➿)。聖人・君子・善人の(🥅)三語を(🍷)、単(dān )なる人(🎺)物の(👥)段階と見た(🧕)だけ(🚐)では、本章(zhāng )の(🌂)意味が的(🍮)確(👇)(què )に捉えられないだ(🚅)けでなく、論(lùn )語全体(tǐ )の(🍖)意味があいまい(✉)になるのではある(♏)まいか。
「大軍の主将(🍿)でも、(🛺)それ(🍇)を捕虜に出(chū )来(lá(📔)i )ない(👇)こと(🦃)はない。しかし(🙏)、一個の平凡(fán )人でも(🌷)、その人(rén )の自由な意志を(🌚)奪う(🛷)こ(➖)とは出来(📩)ない。」
「そういう祷りなら、私(🈵)はもう久(🐋)しい間祷って(😊)いる(⏬)のだ。」
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025