町の(🉑)入口(kǒu )に、七(🎼)、八人の人が(✡)立つてゐ(🧑)るのが、眼(yǎn )に入つ(💯)た(🥧)。はつきり人(🛳)は分(👸)らなかつた。が(🏸)、(♍)先(xiān )頭に立つてゐたのが、(🤷)大きな聲(💬)で(😒)呼ん(🚐)だり(🎻)、自(👿)(zì )分の帽子を振つて合(☝)圖をし(🧝)た。入口の七、(👪)八人は動かずに(🐰)、こつちの方(🧚)を(💛)見てゐるらしかつた。向ふには分ら(🐁)ないの(😎)か、こつちからの合圖には(🥪)、(🏹)何(🎉)も(🖋)返事をしてゐるらしい(🔴)しるしが(😫)無いやう(😒)に思はれた。
「お晩(wǎn )でした。」誰かゞさう云(🍐)つて通つて行(🍷)つた。
俺は、村にゐたとき(📈)から、君とち(🍫)がつ(🐼)て、どう(🕴)し(🐲)ても落付いてゐることが(🐟)出(🏘)來(🎨)なかつた。こ(🔏)んな生活でない、(⚓)もつといゝ、本(🍘)(běn )當の(🙏)生(😬)活(😺)があ(😘)ると、い(🤲)つでも(😤)、考(kǎ(📶)o )へて(🖥)ゐた(💻)。何(hé )んである(☝)かちつとも分ら(🐹)ずに、そ(🤙)ればかり(♊)考へてゐた。が、(📞)今になつて、俺達(dá )がど(🗜)ん(🍪)なと(⏰)こ(😉)ろに轉ば(🐎)うが、轉(🕸)べ(🐌)るとこ(👛)ろは決つてゐる(💸)、といふことが(🚗)分つた(😄)。分(fèn )ら(😧)さ(🏂)れた(🙏)んだ。君(🆚)はきつと、こんなこ(🔐)と(🚲)を云(yú(🧒)n )ふやう(⬜)になつ(😠)た俺を笑ふだらう。笑はれても仕方(fāng )な(🥕)い人間だ。然し、俺(ǎn )は、俺達皆(jiē )が一體どんなも(🙅)の(🚆)であり、どん(🐖)なこと(🍝)をして居り、それがこの社會にど(💦)んな役目(mù(🕍) )と、待遇をうけてゐるものであるか、かうい(🍻)ふこ(🕔)とを、こゝへ來てから(🛍)初めて知(🍚)る(🔽)やうに(🐎)なつた。百姓(🌯)も、このこと(🎳)は分らなければな(🧛)らないこと(🍑)だ。こゝには、(🌖)こつそり、さういふことを研究してゐる(😖)人達(🛴)が(🚗)ゐるんだ。俺も一寸(cùn )顏を(🏉)出すやうに(🌍)なつ(🏌)て(📑)から、ぼん(🕌)やりながら分りかけてきた。そして、俺はびつくりしてゐる。こ(🤸)の世(📑)の(🌾)中(zhō(🧀)ng )が大變なか(🕢)らくりから出(🥧)來て(👃)ゐ(🌔)る(🅱)とい(🍈)ふ(〽)ことを初めて(🍠)知(🥠)つた。そし(😼)て、その(❌)どれもこれもが(❗)、皆(🍌)、「俺達(🕖)の」頭(tóu )に(🎲)成(📴)(chéng )る程(chéng )とピ(🚪)ン/(🍲)\くるものだ。
しば(🍈)らくすると、百姓の(🕔)集會らしい、變(biàn )な人いきれ(🖤)の臭氣でム(🌗)ン(😜)と(👥)し(😦)た。
(😕) 九(🥁)
――お芳(🙉)は(💆)札幌にゐたうち(😺)に、あ(🤬)る金(🥐)持の北(🌎)大(📜)の學生と關(😣)係し(🍵)た。そ(🐎)してお芳(fāng )が(🥉)妊娠した(💪)と(✉)分(🙄)つた(🔵)ときに、(😁)その(🆘)學生にうま(😈)/\と棄(Ⓜ)て(⏸)られて(🕴)しま(🐹)つた。その學(🎿)(xué )生(📚)の實(shí )家(jiā(🥇) )は内地(🏓)に澤(🎓)山の(👰)土地(📙)をも(📰)つた(🌱)地主だつた。
(🏅)初め、源吉(🐘)は、お芳が歸つて(💇)き(🛢)たときい(📂)たと(🦖)き、カツ(🥪)! と(📸)した。拳(quá(🌨)n )固をぎり/\握りしめる(💓)と、「畜(⏲)生ツ!」と思つた。一思(sī )ひにと思つて(👲)、(🅱)飛(fēi )び出さう(🤴)とさへした。
一人の方の嬶が、それから淫賣をやつ(🈺)て(🙏)子(🕦)供を育てゝゐるといふ(🤙)評(píng )判(pàn )をきいた。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025