かれらの(🏺)大(dà(🌯) )多数(🏅)は(🈁)、ま(🏯)だむろん、人(😼)間生活(📅)にとっての自(zì(🥍) )由(😝)(yóu )の価値や、そのきびし(🦔)さについて、ほん(🌕)と(🤨)うに目(mù )を覚さま(🦇)して(💛)いたわ(🕓)けではなく(🗽)、友(yǒ(🐓)u )愛(ài )塾と(📝)いうところは一(yī )風変(💠)わ(🏾)った(⬜)指(zhǐ )導を(🥇)や(🏞)るところ(🧀)だぐらいにしか考え(🐙)て(💌)い(🐚)なかっ(🎪)た。しかし、それにしても、そうし(🔚)た言葉(🕒)(yè )が(🆔)、しだいにかれらの間に(👔)とり(🏐)か(🐘)わされるよう(🍌)になったということは、たし(🙌)かに一(🛰)(yī )つの進(🧗)歩(🛑)であり(🔮)、混(hún )乱と無秩序(xù )むちつじょの(🌰)中で、不十分な(💖)がら(😖)も、(🍚)何(hé )か自主的創(🚩)造的な活(🛬)(huó )動が始(shǐ )まってい(🚅)る証拠しょ(📜)うこ(🏸)にはちがいな(🚡)かっ(🌶)たのである。
しか(🥐)し、か(💰)れにとっていっそう不安に感じら(❇)れたのは(🛅)、今朝(🧣)(cháo )の(🛅)板(bǎ(🚈)n )木の打(😄)ち(🐌)かたについて(📂)、(Ⓜ)大(🔣)河無門(⛎)がぬれぎぬ(🛺)を着せられていることであった。
「君は大河の思わくなん(➗)かを問(🍃)題にする(🏘)まえに、君自(zì )身の(🏊)ことを問題にすべきだと思うが、(🧗)どうだね。」
「そう(🤱)かも(📁)しれません(👁)。しかし、それはやら(🐹)ないほうがいいでしょう。板木ばん(🔊)ぎで起きる約束(🌦)やくそくをした(🐁)んですから(♍)。」
「う(🕠)らまれ(🐋)やし(🛩)ません(🔁)か(🦍)。」
「(🚕)そ(👩)う(🦇)かもしれないね。……それで、べ(🅿)つ(🍈)にこれま(🥂)でと大(dà(🦄) )し(🎀)て変わったことも(🌰)なかったんだね。」
先生の(🆒)言(📃)葉(🦇)の調子は(👺)、はげしいというより(🔴)は、むしろ悲(📛)痛だった(🙀)。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025