どこまでも(🤚)南国弁のつばめ(🍯)は(🧦)、わ(🕎)からないことば(🐮)づかいでそのお(🐖)いとまごいに来て、古(😃)(gǔ )巣に別れを(🦏)告げて行き(🎟)ました(🍮)。
わ(😼)たしは姉(zǐ )の家(jiā )の入口(kǒu )ばかり皆(🚿)(jiē )さんに(⚪)お話し(🚴)して、まだ奥のほ(🧝)うをお(🌌)目にかけなか(🍏)った(🍤)。この高瀬の家では、先祖の中(🚁)に橘(jú )翁(wēng )きつお(🕜)うさま(🕛)という人がありまして、(🐂)毎年の忌日にはかなら(🐶)ず(🕸)そ(🥦)の人の画(🔛)像(🏻)の掛物を取(qǔ )り出し(🎄)、それを奥の床(chuáng )の間(🚓)の壁(🖲)に掛け(🍞)、(🗺)その人の(🛹)好(🌩)(hǎo )物(🥥)であったというくりめし(♿)を(🕜)供(🥞)える(🌜)とか(✳)。この橘翁さ(🐱)まが高(gāo )瀬(🛀)の家に伝わった薬(🛃)(yào )を造りは(📏)じめた人(🍾)です(🦂)。
どれ(🆑)、姉(🌋)の家(🍲)のことはこのくらいに(🤤)とど(👔)めて、もっと(🈶)ほ(🍘)かのお話に移り(🏤)ましょう。姉も元気(qì )な時でしたから何よりわた(👴)し(🎯)にはうれしかったのです。そ(👝)ういえば、わたしたちが(📴)広(😈)い炉(🏰)ば(🔀)たで(😾)食事(🏌)するごとに、姉(zǐ )の家に使われている(🐅)下(xià )女(nǚ )ははえを追(♓)い通(tō(😦)ng )しでした。それ(🌁)ほど木曾はは(💈)えの多い(🔁)ところです。深い山(💷)の(🚐)中(⚾)で、(🦅)しかも馬の(😻)産地で(🎁)ある(🥟)く(⬆)らいです(🦗)か(🍆)ら、はえばかり(🌆)で(🍱)なく、ぶよ(🏇)もいま(🤥)す。高瀬の兄はじ(🌹)め、家の(🥦)人(😽)たちに礼(👑)(lǐ )を述べ(♍)て(🌖)、わたしがこの町(🕛)(dī(🚒)ng )を辞した朝は秋(🔍)風の身に(🔎)しみるようなころでしたが、道ばた(🕖)に隠れている(😞)は(💻)えが(💉)来て旅の着物にまで取(👚)(qǔ )りつ(👬)きました。
二(🏙) チョンまげ
そんなら、自分(⛑)の見てきた地方(📩)のことを(🎾)一つ聞い(🤭)て(👊)もら(🐱)おう(🎹)と(👧)、(👒)川(chuān )上へ行ってき(🧒)たかわ(🆙)ずが言(🤝)い(💳)出(⏸)しました。信(🏠)濃しなのの一(😲)部だ(🚖)け見て、これが(🕝)山国全(quá(🏢)n )体の(🕒)姿(⚾)だと思(sī )わ(🌰)れて(🀄)もこ(⚫)まる。そ(👇)れには、どう(🈁)して(🚣)も千(qiān )曲川(chuān )の(🚜)上流(liú )に(🔅)ついて、南佐久(⌛)みなみ(🍼)さくの地方(fā(🏔)ng )へはいってみない(🖼)とわからないというのが、(😕)こ(🙏)のかわずでした。
八 夕(xī )顔より(😁)かんぴ(🎌)ょうへ
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025