楽長(👠)は、自分の見(🦁)る眼が悪いとは(🏬)どうしても思(sī )えな(🥄)かった。で、
(楽(💻)(lè )長(zhǎng )は、最高の(🔟)技(🐴)術(shù )は手や喉か(🏸)ら生れる(🏇)も(🈳)のでなく(🔃)て(🕑)、心から(🥡)生れる(🈳)ものだ、(🚼)という事だけ(🗞)は、どうやら(⏸)わかったらし(🤙)い。彼(🆕)の音楽(🍱)もこれからそろそ(🔥)ろ本物(wù )になるだろう(⛏)。だが彼は、私(sī )の音楽論がそのまま人(⛅)生(shēng )論でも(😎)ある(🥃)、とい(🥟)うことには、まだ(👧)気がついて(🧠)いないら(🎽)しい。究極の目標を音楽の(🦔)技術に置(🐳)い(🌛)ている彼とし(🚗)ては、(🤸)或(huò )はやむを(🐦)得ないことかも知れない。しかし急ぐことはない。い(⏳)ず(🏃)れは彼(🚷)も(👋)、人(🐏)生(🕴)(shēng )のための音楽(lè )という(🥛)ことに目を覚ます(🕊)時が来るであろう。彼(🔛)は元来(lái )真面目(💓)な人間な(🍫)のだから。)
(🎩)孔(🚲)子(💈)(zǐ )は、その牛(🚤)(niú )の近(jìn )くまで来ると(🚘)、急に(🚋)立ちどまって、(🦏)門(mén )人たちにい(🍕)った。
孔(🍳)子はつづけ(⏰)た。
「2現今では、親を養って(🔅)さえ居(jū )れ(🏮)ば、それを孝行だと(😛)い(💄)ってい(🚳)るようだが、お互(hù )い犬や馬(🚮)までも養(😟)っ(🙋)ているで(🚱)は(🏏)ないか。孝(xià(🛵)o )行(háng )には敬うやまいの(🌵)心が(☕)大(🌤)切だ(⌚)。も(⏲)し(💇)そ(🍡)れがなか(✝)っ(💂)たら(💃)、犬馬を(🈹)養うのと何の(🚞)えらぶとこ(🚙)ろもない。」
(🍻)と答えた。
しか(😆)し、孔子の(📿)答(🥊)え(🧘)は(🍾)、極めて無造作であ(🍣)った。彼は相手の言葉に(🚱)軽く(🤾)うなずきながら(📫)、
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