次郎は、(🌦)さすがに心(🥑)が躍っ(💑)た。し(🚅)かし、(✝)彼(bǐ )は、
「僕、いっぺ(🏛)んも会(huì )ったこ(🏢)とがないよう(😊)だ(🈂)ね(💉)。君の家でも。」
「狐もさすがに面(🚏)喰ったろう。」
「こ(🔐)のまま放っとくと(🎁)、上(🌐)級(💸)生(🕋)(shēng )の権威けんいに(👀)か(📜)か(🤙)わるぞ!」
「本田は(💔)どうだ。四年生にバックしても(👏)らい(📼)たいのか。」(🔝)
(🌵)だが(🖤)聰明な(🧙)読(dú(😫) )者(👵)な(💎)らば、彼(bǐ )のそ(🌯)う(💣)した行為の裏(👵)に(💝)、いつも一脈の哀愁(😩)あいしゅうが流れてい(🥃)たことを決し(🚯)て(🥗)見逃(táo )がさなかったは(🥁)ずだ(🌨)。実際、哀愁は、次(✔)郎にとって、過去(qù )十五(❌)年間、切っても切れな(🥢)い(😅)道づ(🦑)れであっ(🧚)た(Ⓜ)とも言えるのである。彼(bǐ )の(🐋)負け(🧀)ぎらい、彼(bǐ )の虚(🎣)偽きょ(😜)ぎ(🌮)、彼(📏)の反抗心と(🍟)闘(dòu )争心、およそそうした(📔)、一(🗓)見(🤯)哀愁とは極め(📑)て縁遠(🌿)(yuǎ(🔮)n )いよ(⛲)うに思われるもののすべてが(🗞)、実は哀愁のやむにやまれぬ表現であり(🥘)、自然(💢)が彼(bǐ )に教えた哀(❌)愁(chóu )から(🥪)の逃路(lù )だったのであ(🥃)る。そして、(✈)も(🚇)し「自然の叡智えいち(😏)」というものが疑えな(🦃)いものだとするならば(🗽)、次郎の心が(🌴)そろそろと詩(shī )にひ(💛)か(👓)れ(📸)て(🕳)いったということは、必ずしも不似合なこと(💽)ではなかったであろ(📆)う。という(💄)のは(🔮)、何(hé )人も自(zì )己の真(🥃)実を表現してみ(🙏)た(🌵)いという欲(yù )望を(🈷)いくぶんかは持っ(🖊)てい(🙇)るし、そして(👉)、哀(āi )愁の偽(wěi )りのない(🗞)表現には(🔺)、詩こそ最(👁)(zuì )もふさ(🐫)わ(👺)しいものだか(🔧)らで(🏚)あ(⛑)る。
「僕(☝)は、いやだ(🍶)。」
さ(💿)て、七(qī(🔆) )月(yuè )になって、(🤤)お(👃)浜か(🐆)ら(💺)、俊亮(😆)(liàng )にあてて一通の葉(yè )書(shū(📦) )が来た。
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