二(èr )人(rén )は(🏄)声をたてて笑った。次郎は、しかし、すぐ(🤒)真顔(😏)まがお(🎚)にな(🎧)り、
(😌)次(🕥)郎(👓)(láng )が入り口に立って(🤸)様子(zǐ(🚢) )を(😎)ながめて(📠)いると、
静坐(🧢)は十分足(zú )らずで終わ(😷)った。
「ちょっと(🐯)ぼく(💗)に打(dǎ )たしてみてください。」
道江という一女性が、間(🗯)もなく、自分(🐲)の目(〰)(mù )のまえに現われると(🔤)いう(🍼)小(xiǎo )さ(👂)な(🚒)できことの予想、――大きな(🦎)人(🤛)(rén )間社(😘)会(🖐)(huì )の運行うんこうの中では、(🧐)まったくどう(🐿)で(🔶)もいいような、そうした小さなでき(💧)ごと(🌹)の予(🤥)(yǔ )想よそ(🍷)うが、どうしてこ(🎯)れほ(🍼)どまでに自(🥡)分を(⬅)まごつかせ、自分(fè(🧟)n )の不(⚫)断(duà(🕚)n )の心の修練を無力にするの(🌥)か。どうして、現(❓)在友愛塾にお(🐅)おいかぶさ(👞)っている深(shēn )刻(😙)な問(wèn )題(😆)以(🍟)上に、(😸)自分(🔏)の心をなや(😻)ます(💧)のか。女性とは(⏬)、恋(🖕)愛れんあいとは、(🚥)い(🥅)っ(🚶)たい(🦓)何(🐝)だろう。そ(🗜)れは、(🚚)こ(🎳)れま(👼)で自分が考えて来た人(🧤)(rén )間(✔)生(👊)活(huó )の秩(zhì )序とは、全く次(cì )元(🏭)の(🐈)ちが(🍪)った秩(zhì )序(xù )に属するものだ(🚋)ろうか。
「(🥠)い(📕)や、そ(🥕)う(💀)で(🚏)は(🍳)あるまい。世の(❌)常の心では、ああはつけるもので(🎞)はない(🚓)。わしの(🐯)耳には、そのま(🏗)ま仏(📯)界ぶつかいの妙(miào )音(🌝)(yī(😵)n )みょうおんともきこえたのじゃ。鐘を(🎬)つ(🍓)くな(👘)ら、あのようにつきたいも(😓)のじゃ(🐠)のう。何も遠(yuǎn )慮え(🧙)ん(🏈)りょす(✏)るこ(🐼)とはない。みんなの心得にもなることじゃ。かく(🌬)さず、そ(🤺)なたの気持ちをきかせては(😝)くれまいか。」
もっ(🕰)とも道(dào )江(jiāng )にたいして自分の抱いだいて(🏬)い(🚞)る(😡)気持ちに、兄(🏷)がまだまるで気(⛔)がついていないらしい(💿)のは、ありがた(🕟)いことだ。しかし、だから(🎮)といって、二(èr )人(🌩)がむ(🏛)つま(🏝)じくつれだっ(🔤)て(🌯)やって来るのまで(✊)を、ありが(⛄)たく(🗡)思(⏱)う(🍩)わけにはいかな(🤦)い。痛(tòng )いきずは、ど(🚭)んなに用心(♎)ぶか(🕘)くさわられても痛(tòng )いの(👏)に、まし(🧚)て、そのきずに(🔑)気(🐷)がつ(🍮)かないで、無遠慮ぶえんりょに(😴)さわら(💃)れては全くたまっ(💟)たものではないの(🏍)だ(👤)。
じょうだんめかして、そんな(🏽)こと(🎒)も(📺)いっ(🐧)た(📽)。ゆうべ各(💅)室(😳)で就寝前(qián )に行なわれた互(hù )選(📏)ごせんの(🛎)結(🤫)(jié(🔆) )果(guǒ )、(⌛)かれは(👮)第五(💃)室(🐑)の室(🦊)長になっていたのである。
では、なぜ(🍀)それならそれ(🦉)とはっき(🌵)り書(shū(🍥) )か(➖)ないのだろ(♒)う。道(dào )江(🔁)の名を書くのがきまりわるくて(😌)、暗々(🎞)裡(💙)あん(🚽)あ(🐜)んりにそれをほのめ(🏏)か(🍊)した(🆔)つもりなのだ(⛅)ろ(🏁)う(🤩)か。あるい(👶)は、(⛽)予(yǔ )告(gào )なしに道(🏾)江をつれて来て(🤞)、自分(⛰)(fèn )をおど(💀)ろかすつもりなのだろうか(🚻)。いず(🈲)れ(🦒)にして(🛫)も、自(🏅)(zì(💦) )分にとって(🥫)は、(📫)あま(🎾)り愉(yú )快(🌵)ゆかいなことではない(👻)。何といういい(👉)気な、甘あまっちょろい兄だろう、(🧗)と軽蔑けいべつしてやりたい気(🕡)に(😽)さえなる。
「も(🏠)っと考える? ふむ。腑(fǔ )ふに落ちなければ、(🚪)腑に(🏍)落ちるまで考え(🍋)るよりないだろ(⏺)う(🏒)。自(zì )分(🔬)で考え(🎻)な(👆)いで(😲)、(🤡)人(🥈)(rén )の言(🧓)うことをうのみ(❕)にする生(shē(📡)ng )活なんて(⛅)、まるで意味が(💙)ないからね(🔐)。」
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