「ことわりじゃ、ことわりじゃ」と、賛成した。
「(🛀)老眼衰えは(😀)てまし(🗡)て、いずれの方ともわき(🚻)まえかねまする(💩)」(🥔)と(⬅)、(🧡)いった(💭)。
青年は初(🏟)め(🛍)て(👍)微(wēi )笑を洩もら(😩)した。淋(🧙)(lín )さびしい微笑だ(🚳)っ(🐡)たけれど(🔞)も(🗯)微笑には(🔠)違い(💸)なか(🎲)った(🕸)。
「主を(✨)打って(📩)立ち(😑)退(🎅)い(🥣)た非道の汝(rǔ )を(😖)討つため(😴)に、(🚂)十年に近(jìn )い年(👭)(nián )月(💤)(yuè )を艱難(👍)のう(🤧)ちに過(📂)し(🍄)た(🕸)わ。ここで(💝)会うからは、もはや逃れぬところと(🍞)尋常に(👏)勝(🦃)負せよ(🏴)」(💚)と、いっ(👯)た。
青(⚾)年の顔には、既に死相が(⬅)読ま(🈵)れ(😱)た。内臓が、外部(💬)からの劇しい衝(chōng )動の為に、内(🥄)出血(xuè )を(🏚)した(🤚)こと(🏪)が(🔹)余り(🌉)に明かだった(🔫)。
(🈂)青年は(📿)意識が帰って来(👌)ると、此この苟(gǒu )かり(🏽)そめの旅の道連(lián )みちづれの親切を、しみ(🤺)/″(🔲)\と(🔄)感じたのだ(🎩)ろう。
「敵(dí(❄) )を討つ討たぬなどは、それは(👞)まだ世(🌗)(shì )にあるうち(💰)の(🔏)ことじゃ。見らるる通(tōng )り、了海どのは、染衣(🤕)薙髪せ(🧞)んいち(🈁)はつ(🥌)の身(📕)(shēn )である上に、こ(🤙)の山国谷(gǔ )七郷(🎒)の者にとって(💙)は(🐠)、(🐚)持地(dì(⚓) )菩薩の再来とも仰が(🉑)れる方じゃ」と、そのうちのある(🔗)者(🍪)(zhě )は、実之助の敵討(tǎo )ち(🕴)を、叶わぬ非(💠)(fēi )望で(🚹)あるかの(🕡)よう(🈚)にいい張(zhāng )った。
市(🛶)九郎は、(🔮)少しも悪怯わ(😏)るびれなかった。もはや期(🥙)年(nián )の(🆑)うちに成就す(💧)べき大願(💤)を見果(🔃)て(🐶)ずして(😍)死ぬことが、やや悲しま(😛)れたが、それも(🎡)おのれが(🥫)悪(è )業(yè )の報む(🎸)く(🌱)いである(📗)と(🎑)思(sī )うと、(🕝)彼(🤕)は死すべ(🤨)き心(🍕)を定めた。
「(🔑)が、(🏵)僕の場合は少し違うのです。東(🥝)京にいること(📶)が何うにも堪(kān )たまらないのです(💣)。当(🥕)分(fè(🎊)n )東(💸)京(🥏)(jī(👛)ng )へ帰(guī )る勇気は、(🅱)トテもありませ(🛂)ん。」
「捨(😃)てゝ――捨(shě(⏩) )てゝ下さい! 海へ(🌪)、海へ。」
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025