現在の場所 表紙 日本 《投げ ブラクリ》

投げ ブラクリ6

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 519813

主演:あいじまくみこ(相島久美子)

監督:ジム・ミックル

日本《投げ ブラクリ》2行目ライン



投げ ブラクリあらすじ

 女(🙁)中が慌(🏛)あわ(♐)ただ(👗)しく(📬)駈(qū(🎿) )込(rù )んで、

 早(🌟)(zǎ(🍝)o )瀬は、妹が連れて(🥦)父の住居す(🕒)まい(😎)へ(👳)も来れば病(bìng )院へも二三度来て知(zhī )って(🌼)いる(🎿)が、新(🚫)(xīn )聞にまで(🦉)書(shū )いた(🚞)、塾の(小(xiǎ(⏮)o )使(🌲))と云う壮佼わかいも(🕷)のはどん(🆚)なであろう。男(nán )世帯だと云(yú(🕰)n )う(💔)し、(🏅)他に人(rén )は居(jū )ないそうである(🍳)から(🤷)、(💡)取(♉)次にはきっとその(小使)が出(chū )る(📄)に(🍰)違いない(📖)、(🕋)と籠(👃)勝こもりがちな(🧡)道子は面(miàn )白いもの(👍)を見もし聞(🔨)(wén )き(🅱)き(🥘)もしするような、物珍(zhē(😠)n )らしい、楽(🈁)しみな(🥖)、時めくような心持(♟)(chí )こ(🚳)こちもして、早や大(😋)巌山(🏳)が幌(huǎng )ほろに近い、西草(📆)深(shēn )の(🐍)はずれの(👙)町(dī(👝)ng )、前途さ(💿)きは直ぐに阿部の安(ā(🏬)n )東(dōng )村になる―(👽)―近(jìn )来ち(🆙)かご(💫)ろ(🔖)評判の(🛩)AB横町へ入ると、(💳)前庭に古びた(📼)黒塀を廻めぐ(Ⓜ)らした、(😩)平屋の行詰(🛒)(jié )った、(🙃)それでも一(yī )軒立ちの門構(🖇)もんがまえ、低く傾(qīng )いたのに(🍪)、独語教授(💯)、と看板だけ新(🤳)しい。

 い(📻)つも引(🎫)籠勝ひ(🏘)っ(😋)こ(🌽)も(🌥)りがちで(👠)、(🏒)色(sè(⛴) )も香も夫(fū )ば(🍫)かり(🧀)が慰むのであ(🧣)っ(💞)たが、(❤)今日は寺(sì )町の若(📏)竹座(zuò )で、某なにがし孤児(ér )院(🙈)に寄(❎)附(😽)の演(👦)(yǎn )劇があ(🐯)って(🐜)、それに附属(🔋)して、(🚱)市(shì )の貴(🌺)婦人連が、張出しの(🚍)天幕(🈁)テ(🍱)ン(🍛)トを(🍨)臨時の運動場にしつ(👰)らえて、慈善(🌶)市バザアを開く。謂いうまでもなく草(cǎo )深の妹は先(🐋)陣(zhèn )承りの飛(fēi )将軍(jun1 )。そ(🚳)こで(🚜)この会のほと(🎎)ん(👾)ど参謀長とも(🔌)謂い(🌗)つつべ(🐔)き本宅の大切(🏙)な母親が、(🌳)あいにく病気で、さしたる事ではな(🎓)いが、推(tuī(🦕) )おして(🛌)そうい(🦇)う場所へ出て、気(🍬)(qì )配り(🌐)心(🎳)扱いをするのは、(🖨)甚(🐠)だ予後のために(🤐)宜(yí(😻) )よ(🕤)ろしからず、と医(💄)家だ(🎼)けに深く注意した処から、(🥌)自分で進(jì(⛎)n )んだ次第ではなく、道子が出席(xí )するこ(🍆)と(🔊)にな(🧛)っ(🍥)た。――六月下旬の事(shì(✊) )な(💕)り(🏅)けり(📚)。

「ち(🕗)ょっと、」

 失礼だけれども、御主(🧗)(zhǔ )人(🤚)の医(🏨)学(😅)(xué )士は、非(🛋)常に貴(💓)女(nǚ )を(🎚)愛(🔦)し(👒)ていらっ(⏭)しゃるために、恐(kǒng )ろしく嫉妬深い、と島(🍁)山(shān )さんのに、聞(wén )き(📇)ま(🔧)した(❇)。

「(🔤)こちら(🕦)がお構い(🏍)なさい(📏)ませ(🔉)んでも、あ(📊)ちら様(👒)で。」

 絹足袋の、(⛅)静しずかな畳ざわり(😘)には、客(💢)の(🦎)来(lái )たのを心着(zhe )かなか(🚾)った鞠子の婢おさんも、旦(😆)那様の踏(🎛)みしだいて出る跫(qióng )音あしおとに、ひょっこ(➖)り台所だ(🕯)い(🥙)どこから顔を(😉)見せる。

「(💾)そして(🐐)綱次さんを掛けるんですか。」

ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《投げ ブラクリ》関連作品

《投げ ブラクリ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《投げ ブラクリ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/BxPXuvj6o4qa-1-1.html
Q2《投げ ブラクリ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はあいじまくみこ(相島久美子)
Q3《投げ ブラクリ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《投げ ブラクリ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《投げ ブラクリ》評価:
A「僕(🏊)の帰りがおそくなってから、(👍)ずっと(🛺)毎(📷)晩そ(📂)うなんで(🏦)すね?」
A ここ(🤜)まで書い(🎐)て(🛤)来(💣)て、かの(🤵)罪(🐐)深き芸術家(💭)は、筆を投じてし(👚)まいました(💘)。女房(🥦)の遺書の、強烈な言(🏇)葉を、ひとつひとつ(🐘)書(🕊)き写し(🛳)ている間に、異様な(👓)恐怖に(😦)襲われた。背骨を雷(🏡)に撃たれたような気が致しました。実人生の、暴(🚖)力(⏲)的な(🚾)真剣(🐃)さを、(✅)興覚めする程に明確に見せつけられた(🏔)のであります(🗳)。たかが女、(👉)と多(👒)少は軽蔑(🤓)を以て接して来た(📰)、あの女(🆚)房(🍘)が、こんなにも恐ろし(🦉)い、無(🛄)茶(🔚)な(🚫)くらいの燃える祈念(❤)で(🤬)生きていたとは、思いも及ばぬ事でした。女性にとって、現世の恋情(🧝)が、こん(🈂)なにも焼き焦げ(⚾)る(🌍)程ひとすじな(❕)も(🏌)のと(🐛)は、(🖥)とても考えられ(🗽)ぬ事でした。命も要ら(🍈)ぬ(♈)、神も要らぬ、ただ、(🐡)ひとりの男に対する恋(🧟)情の完成(🌕)だけを(🎂)祈っ(🗨)て、半狂乱で生(🧜)きている女の姿を、彼(🍭)は、(🥅)いまはじめて明瞭に(🌘)知る事が出来た(🤰)のでした(✅)。彼(🔐)は、もともと女性軽蔑者でありまし(🌑)た。女性の浅(⏳)間あさ(🐽)ましさを知悉ちし(🎬)つして(🧕)い(🖖)るつもりでありま(🤤)した。女性は男に愛撫されたくて生きている。称讃(👠)さ(🦍)れたくて(🤗)生きている。我利我利。淫(⛪)蕩(🌸)い(🦗)んとう。無(🥓)智。虚栄。死ぬまで怪し(🖐)い空(🚰)想に身悶(😝)みもだえして(🖐)いる。貪慾ど(♐)んよ(🐸)く。無思(❤)慮。ひ(🥤)と(🌧)り合点。意識(🍭)せぬ(📡)冷(🕖)酷。無恥厚顔。吝(🧙)嗇りんしょく。打算。相手かまわぬ媚態びた(✌)い。ば(🍖)か(❇)な自惚うぬ(🎋)ぼれ。そ(🎻)の他(🥀)、女(😻)性のあら(🗼)ゆる悪徳を心(🦆)得ているつもりでいたのであります。女で無ければわか(🏙)らぬ気持、そん(💴)なものは在り得ない。ばかばか(🚑)しい。女は(🙉)、決して神(🍚)秘でな(🚊)い(🎓)。ちゃ(♓)んとわかっ(⛹)ている。あれだ。猫だ。と此この芸術家(🔖)は、(🍿)心の奥底に、(📲)そ(🧦)の(🥌)ゆるが(😖)ぬ(🚶)断定を蔵し(🔎)ていて、表面は素知らぬ振り(⛪)してわが女房にも、また他の女にも、当(📊)らず触(🐿)らずの愛想の(🤤)いい(🍹)態度で(👘)接し(🙇)てい(➡)ました。また、こ(🔲)の不幸の(🚡)芸(🍓)術家は、(🤕)女の芸術家というも(🍿)のをさえ(🌐)、(🎧)てん(💿)で認めてい(🏷)ませんで(➰)した。当(🍂)時の甘(⚾)い批(⚽)評(🎵)家たち(🌑)が、(🍠)女の作家の二、三(🚐)の著書に就いて、女性特有の(🎺)感(🥔)覚、(🍐)女(🎶)で無(🈯)ければ出来ぬ表現、男に(🍻)はとても(🍆)わか(🆒)らぬ(💟)此の心(🎢)理、(🏘)な(🎬)どと驚歎の言辞(🔧)を(🕍)献上するの(🧞)を見て、(♏)彼(🧒)は(🔁)いつでも内心、せせら笑(🦆)って(🙊)居り(🔅)ました。みんな(🚓)男の真(📔)似ではないか。男の作家(🙇)たち(🏄)が空想に拠よ(💄)って(🕒)創造した(🌥)女性を見て、(😪)女(🗿)は(🦖)、これこそ(🤧)真の(🕛)私た(🥘)ちの姿だ(🎓)、と(🦅)愚かしく夢(🚖)中になって、そ(🐵)の嘘の女(✋)性の(💙)型に、むりやり自分(🔓)を押し込めよ(📯)う(📂)と(🖍)するのだが、悲しい哉かな、自分は胴(🚝)が(➰)長すぎて、脚が短い。要らない脂肪が多過ぎる。それ(🐇)でも、(🌁)自(🐶)分(🎑)は、ご存じ無い。実に滑稽奇怪(🤢)の形で(🆒)、し(🐯)ゃなりしゃ(🍅)なりと歩いている。男の作家の(⚫)創造し(📣)た女性は(🎸)、(🔭)所(🌶)詮(⭕)、その(🈹)作家の(🐡)不(💿)思議な女装の(👾)姿である(🛫)。女では無いのだ(🏗)。どこかに男の「精神」(🥫)が(🔃)在る(🔐)。ところが(👕)女は、か(🏩)えってそ(🌲)の不(🗾)自然な女装の姿に憧あこがれて、その毛臑(🐢)けずねの(🧤)女性(👱)の真似をしている。滑稽(🌓)の極であ(🚷)る。もとも(🚘)と女(🤮)で(⏯)あるのに、(🔂)その(♑)姿態(📴)と声を捨(🌔)て、わざわざ(🦅)男の粗暴の動(☝)作を学び、そ(📫)の太い(👡)音声、文章を「勉強」いたし、さてそれ(🌥)から、男の「女(💎)音(📌)」(🏾)の真似をして、「わたくしは女でございます。」と(🍪)わざと嗄しわがれた(♎)声を作って言い(👶)出すの(🍵)だから、実に、ど(♈)うにも浅(📣)間しく複雑で、何が何(😇)だ(📜)か、わからなく(🏫)なるのである。女の癖に口鬚くちひ(🛵)げを生やし、それをひねりながら、(🗡)「そもそも女というものは、」と言い出すのだから(🐠)、ややこしく(🐞)、(📣)不潔に(💸)濁って、聞く方にとっては、(👴)やり(🎚)切れぬ。所謂(🛃)いわゆ(⛑)る(🐡)、女特有の感覚(🏅)は、そこには何(🎹)も(📯)無い(🕢)。女で無け(💻)れ(🍐)ば(🤑)出来ぬ表(🅰)現も(🕶)、(🌳)何も無(🌴)い。男には(🚌)と(🗄)て(🍰)もわか(🏈)らぬ(💁)心理な(🔓)ぞは勿論、在るわけ(🈂)は無い。もともと男の真似なのだ(🗜)。女は(🌑)、や(🌈)っぱり駄目(🕣)な(🛀)もの(👬)だ、というのが此の中年の芸(🥈)術家の動かぬ想念であったのでありま(🚗)す。けれ(🍓)ども(🐋)、い(😰)ま、(🎖)自身の女房(🍭)の愚かではあるが(💇)、強(🔒)烈のそ(📤)れこそ火を吐くほど(🕝)の(🥜)恋の主(♏)張を、一字一字書き写しているうちに、(💧)彼は、これまで全く知らず(🚫)にいた女の心理を、(🎗)いや、女(🎙)の生(⛑)理、と言い直した(🦉)ほ(🍖)うがいい(🌻)かも(⏯)知れぬく(🏘)ら(🌑)いに(🤺)、(🤞)なまぐさく(🧘)、また可憐な一筋の(📗)思いを(😅)、一糸纏(🥏)まとわぬ素はだかの姿で見てしまっ(🖍)た(🚫)ような気が(🍙)して来たのであります。知ら(🔧)なか(🥘)った。女というものは、こんなにも、(🔌)せ(😦)っぱつまった祈念(🔽)を以て生(⛸)きてい(💡)るものなのか。愚か(🤝)に(🖌)は違い無いが、けれども、此の熱狂的に(🍭)一直線の(🔮)希求には(🧝)、何か笑えない(🌎)も(🎣)のが在る。恐ろしいものが(⚡)在る。女は玩具、アスパ(🐓)ラガス、花園、そん(🍕)な安易(🙄)な(🧡)ものでは無(🙆)かった。この愚直の強(🚜)さは、かえ(🌂)っ(🛠)て神と同列だ。人間でない部分が(🚄)在る、と彼は、(👮)真実、(💲)驚倒し(🥒)た。筆を投じて、ソファに寝ころび、彼は、女房とのこれ(➕)迄の生活を(🐉)、ま(🈴)た、決(👺)闘(🏴)のいき(🖇)さつを、順序も無くち(🌂)らちら思い返してみたのでした。あ、(🐝)あ、といち(🍸)い(⏺)ち(🗡)合(🏧)点(🥖)が(🍾)ゆく(👎)のです。私(🚞)は女(🔲)房を(👿)道具と思っ(🔨)て(🏓)いたが(🖼)、女房にとって(🏢)は、私は道(🎤)具(🔨)で無かった。生きる目あ(🆒)て(🔚)の全部であった、という事(📞)が、その時、その時の女房の姿態、無(🏔)言の行動ではっき(🕕)りわかるよう(💞)な気(🧘)がして(🕸)来(🍄)た(💵)のでありま(🥒)す。女は愚かだ。けれど(📘)も、なんだか懸命だ。と(🚥)てもロマ(💎)ンスにならな(🎙)い程、むき出しに懸(💧)命だ。女の(😩)真実(🔺)とい(🗯)うもの(🎛)は、とて(📥)も、これ(🕳)は小(👰)説になら(🐅)ぬ。書いて(🧓)はなら(🚺)ぬ。神への侮辱だ。なるほど(📴)、女の芸術家たちが、(〰)いちど男に変(🎴)装し(🕓)て、そ(🦔)れか(👢)らまた女に(⌛)変装して、(🧣)女の振りをす(🎵)る(🅱)、(🦈)というややこしい手段を採用するの(🦀)も、無理(🏌)もな(⛰)い(👩)話(🅱)だ。女の、そ(🐁)のままの実体を、いつわらず(🧠)ぶち(🧟)ま(👦)け(🍨)たら、芸術も何も(💑)無い、愚かな懸(💩)命の虫一匹だ。人は(💢)、息を(🚞)呑のんで(🥢)そ(🏃)れを凝視するばか(🌞)りだ。愛も無い、歓び(🥁)も無い、ただし(🕦)らじ(㊗)らしく(📖)、興覚めるば(🎀)かりだ(🉐)。私はこの短篇小説(🕒)に於(⏳)いて、(✈)女の実体を、あ(😂)やまち(🍪)無(🗽)く(🐀)活(💪)写しようと努(💵)めたが、もう止(🈚)そう。ま(⤵)ん(📈)まと私は、(👉)失敗した。女の実(🙃)体は、小説にならぬ。書いては、(🍱)いけ(🆘)ないものなの(🛰)だ(🚄)。い(🐬)や(🐻)、書くに忍(🐤)びぬものが在る(👎)。止そう。この小説は、失敗だ。女(🥇)というものが、こんなにも(🦔)愚かな、盲(🦐)目(🌽)の、それゆえに(❗)半(🐸)狂乱の(🕌)、あわれ(🖌)な(🕎)生き物だ(📁)とは知らなかった(🈯)。ま(🗿)るっきり違うものだ。女は、みんな、―(👒)―いや、(🉐)言うまい。ああ、(♋)真実とは、な(😄)んて興覚めなものだろう。男は、ふい(👍)と死にたく(🏁)思い(🍟)ました。なんの感激も(📩)無し(👑)に立って、「卓に向い、(🎳)その時たまたま(🥊)記憶に甦って(⛷)来た(🦃)曾遊そうゆうのス(🤩)コ(🔙)ットランドの風(❗)景(👋)を偲しのぶ詩を二三行書くともなく書き(💸)とどめ、新刊の書(😹)物の数頁を読むともなく読み終(📇)ると、『(💗)いやに胸騒(🙇)ぎがする(🐨)な』と(🥂)呟つぶやきながら、小机の抽斗ひ(🚲)きだしから拳銃を取り出したが、傍のソ(🤛)フ(🏊)ァに悠然と腰を卸おろしてから(🔦)、胸に(🔳)銃口を当(🏸)てて(🏘)引金を(🏚)引(🕟)い(🎏)た。」(🐖)之(📔)これが、かの(⤵)悪(🎆)徳(📼)の夫(🆔)の最後でありま(🤷)し(🚱)た、と言(📯)えば(🤨)、かのリ(🚕)イル・アダン氏の有名なる(📑)短篇小説の結末(🍲)にそ(🤞)っくりで(😡)、多少は(🛋)ロマ(🔣)ン(⏭)チック(😼)な(🛋)匂いも発して来るので(🌛)あります(😞)が(👯)、現実(👶)は、決(👳)し(🍵)て(🚣)、そ(👋)んなに都合よく割り(⚫)切れ(🎅)ず(🚘)、此(🍟)の興覚めの強力な実(🤛)体(🔻)を見た芸術家は立って(⚓)、ふらふら外へ(🐹)出て、(🎵)そ(👐)こら(👉)を(🌭)暫し(🕠)ばらく散歩し(📓)、(🍡)やが(🗻)てまた家へ(🤦)帰り、部屋を閉め切って(⛵)、さてソファ(🖊)にごろ(👢)りと(🤶)寝こ(🚐)ろび(🥌)、部屋の隅の(🏭)菖蒲しょう(👴)ぶ(😀)の花を、ぼん(🐰)や(🆚)り眺め、また徐おもむ(🏅)ろに(🍐)立ち上り菖(🅰)蒲の鉢に水差しの(🤔)水(👈)を(🤣)かけてやり、それから、いや、別に変(📯)っ(🥂)た事(🔼)も無く、翌あく(🤸)る日も、その翌る(🍝)日も(💎)、(🚴)少くとも表面は静かな作家の生活をつ(⬛)づけ(🍛)て(⚡)いっただけの(🐜)事であ(💘)りまし(😙)た(🈲)。失敗(🕙)の短(🚡)篇「女の(🏥)決闘」をも、平(😃)気(✈)を装って、その後間も無く新聞(🚄)に発(❎)表しま(🖋)し(📰)た。批(🕝)評家(👚)た(🈺)ちは、そ(⛰)の作品(⬇)の構成の(🌓)不備を指(🎒)摘しな(👝)がらも、(🦂)その(🌅)描写の生(⛳)々しさを、賞(🗿)讃することを忘れ(👕)ま(🎥)せん(⛏)で(🆎)した。どうやら、(🌼)佳作、という事に落ちつ(💟)いた様子であります。けれども芸術家は(🥜)、(💊)その批評にも(♋)、まるで無関心の(♟)よ(🌝)うに(🎹)、ぼんやりして(👑)い(🚡)ま(🙎)した。そ(🍌)れから、驚(🥊)くべきことには、実(🌂)にくだらぬ通俗小説(➖)ばか(🍅)りを書くようになりました。いちど、いやな(👕)恐るべき実体(🐬)を見てしまった芸術(🌳)家は、そ(⚽)れに拠って(🛌)いよいよ人生観察も深くなり、その作(🎄)品も、所謂いわ(🏖)ゆる、底光(😆)り(🎣)し(🗯)て来るようにも思われます(🤹)が、(🗡)現実は、必ずし(😀)もそうで(🎋)は無い(🥁)らしく、(🤤)かえって、怒りも、憧あこがれも、(🍡)歓びも(💶)失い、ど(🔘)うでもいいとい(💻)う白(💷)痴の生きかた(💞)を(👥)選ぶものらしく、こ(🤩)の芸術家も、あ(🌽)れ以来と(👊)いうも(🤵)のは、全く、ふやけた浅墓あさはかな(🔟)通俗小説ばか(📦)りを書く(🌨)ようになりまし(⛴)た。かつて(🌺)世(⛑)の(📄)批評家たち(🌃)に最上級の言葉で賞(🤫)讃せられた、(😱)あ(🌵)の精(🐐)密の(🔠)描写は(✉)、それ以(🐖)後(🕹)の小説の片隅にさえ、(🛀)見つ(🕎)か(🔥)らぬように(🔉)なりました。次第に財(👤)産も殖ふ(🍈)え、体重(💝)も以前の(🐏)倍(🕣)ちか(🚰)くなって、町内の人た(🔖)ちの(👗)尊敬(🤶)も集り、知事、政治家、(🍨)将軍とも互角の交際を(🏳)して、六十八歳で(🍙)大往生いた(🕞)し(🐭)ました。そ(🙂)の葬儀の(🍔)華やかさ(🖇)は、五年(⛽)のちまで(😱)町内の人(🗃)たちの語り草に(🗯)なりました。再び(😑)、(❄)妻(🖇)はめ(🥘)とらな(👇)かったのであ(😔)ります。
A 友はわが(🥖)爲めに説きていふ、この福島町に於け(〰)る盆踊(🔢)の盛さか(🕊)んなるは到(🀄)底(🍞)此この一塲ぢやう(🖇)の(🚓)さまなどにては(😻)想像にだ(🚉)も(💾)及(🧤)ばぬ(🔴)ことなり。毎年その盛期に達すれ(🏵)ば、夜ごと(🌐)に近郷近村より集り來きたれ(🚶)る若き(⏯)男女殆(🔷)ど無數、皆(✖)この一塲の(🔨)廣塲に(👺)集り(🌂)て、徹宵てつせう踊(🌛)り騷ぐを常となし、夜深や(📀)しんに至る(🏧)に從ひて、その踊(⭕)の圈(💮)わ(🚟)次第に大に、一(🦈)時二時頃(🏰)に(📃)及べば、(💭)そ(🏜)の一圈(🔨)けんの數七八十餘名(♓)の多きに達し、(🙌)而し(🕍)てその(📉)圈わの數も(🎀)また七八組(😝)に及ぶ(😏)こ(📙)と尠(🌔)なから(⤴)ず(🔦)。され(👝)ば淫(📸)風從つて盛に、見る(🅰)に忍びざるの醜體を演ずること徃々(🚦)にして(🌩)ありと友は語(👕)る。
A「誰? (♍)彼処あすこに泳いで(😛)いるの(📆)は?」(⚾)
A (😧)私と直角に(❇)、こたつに(💝)足を突込(🧠)んで寝てい(👵)るようである(🗣)。
A「気(🍚)取らなけれあ、(📱)いい(🐑)人な(🏽)んだが。」と亀は小声で言ひ、(🤐)「い(🤫)や、も(🔏)う私は、何(🕶)も言は(🔔)ん。私(🤖)のこの甲羅の上に腰(🏇)かけて下(🌝)さい。」

投げ ブラクリ》相关搜索



Copyright © 2008-2025