「いや(🤙)、そうで(⏺)は(💹)あるまい(⛎)。世(shì )の常の心(💔)では(🍂)、ああは(🏟)つ(🎭)け(⚫)るもの(📔)では(🤗)ない。わしの耳には(🔙)、そのまま仏界ぶつかいの妙音み(⏩)ょうおんと(😇)もきこえたのじ(🚭)ゃ。鐘(🎟)をつくなら、あのようにつきたいものじゃのう(📣)。何も遠慮えんりょ(🧚)する(🍿)こと(📹)は(🌑)ない。み(🌖)んなの(🆎)心得(🐜)にもなることじ(💒)ゃ。かく(📸)さず、(🥈)そ(🎉)なたの気(🕢)持(chí )ちを(🍣)き(📅)かせ(📴)てはくれまいか。」
事(shì )務(🏼)室の柱時計はしらどけい(🔖)がゆっくり、十時(🎩)をうった。次(👠)(cì )郎(láng )はかぞえるとも(👷)な(💥)くその(👇)音をか(😩)ぞえていた(🎷)が、(🍑)かぞ(🚵)えおわる(💲)と、やにわに立(lì )ちあがった。
それには、組織や、講義科(kē(✔) )目や、諸行(háng )事(shì )の時間割(gē )など、必(bì )要な諸(zhū )計画が(🍔)一通(🧥)り(🏌)ならべられ(🌛)て(⛸)い(♑)たが、そ(🦓)のどの(🛸)部分(👋)(fèn )を見ても(🛵)常(🤛)識(shí )からとび(🕖)はなれたようなこ(🤐)とは一(🌝)つもなか(😎)った。塾堂と名(🔲)のつく(🤜)ところでは、そのころほとんど(🎻)つき(🎥)も(🗃)の(📋)のようにな(🚴)っていた「(⛑)み(🌥)そぎ」(🥀)とか、(🌐)「沈(🍌)黙(🎯)ち(✝)んもくの労働(dòng )」とか(🎎)、(📈)およそ(📈)そ(🚣)ういった、(🎽)い(💉)わゆる「(🕍)鍛(duà(🚨)n )練たんれん(🚗)」的(⛎)(de )な行事(shì )が全く見(jiàn )当たらないのは、むしろ(😽)みんなには(🏩)、ふしぎ(🚊)に思われたく(👑)らいであった。五(👮)時半(⌚)(bàn )起床(⌛)というのが、二月(yuè(🍊) )の武蔵野(👰)むさしのでは(🥇)、ちょっとつら(🌬)そう(🔍)にも思えたが(🐁)、それも青(🌉)年た(🌘)ちにと(🖕)っては、決し(🥉)てお(⏩)ど(💉)ろ(🍿)くほどのことではな(🐒)かった。むしろかれらをおどろかした(👢)のは、生活にうる(🛹)おいを(🖥)与あたえるような行事が、(🍩)かなりの程(😟)度(dù(⭕) )に、(🤢)織おりこ(🔄)まれていることであった。とにかく、見る人(rén )が見れば、(♟)日(rì )常生活を深(shēn )め高める目(🎦)的で、すべて(🐕)が計(jì )画されてい(🎑)るということが明らか(㊙)であった。
「僕(pú )もそう(🅾)思っ(🌔)て、わざわざ廊(🌓)下に出て見たんですが(🔷)、当番は大河君だったん(⏺)です。」
「もうこ(🧒)こ(🖼)はだいたいすんだようです(💺)よ。」(🔬)
「田(⏭)川(🙇)(chuā(⛱)n )君は、どうだね。」
「田(🌙)川(🥋)君(jun1 )のほ(🎃)かにも、(😭)まだよく納(🙆)得がい(😷)かないで(🔷)い(🍷)る人が(🔑)た(🈚)く(📫)さん(🙀)あるだろうと思うが、そう(🎯)した根(gēn )本問題につい(🗜)て(😾)は、これから何度(😃)(dù )でも(📓)む(🈸)しかえして話(huà )しあう機(⏺)会があ(🙎)るだ(💛)ろ(✅)う。そこで、それはいちおう未(🍩)解決のままにして、ともか(🐕)くも具体的(〽)な問題にはい(👻)る(⬆)ことにしょう。じ(🕺)ゃあ、時(🦂)間も(🗳)おそ(🥡)くなったし(🕟)、私の(🤭)ほう(🔘)か(🎡)ら案を出すこ(📡)とにするよ。」(➰)
「その時、実は大河君(jun1 )に(👞)いわれたこともあ(🛃)る(👧)んですが(🎙)、(🍾)あ(🐩)とでゆっくり(🎥)先生(shēng )に教え(🥫)ていた(🗄)だきたい(🗄)と思(⚫)ってい(🥖)ます。」
「ほう、お前(🗡)(qián )か、(🚒)今(jīn )朝の鐘をついたのは。…(👢)…で(⬇)、ど(🏩)のような気(👗)持ちでつ(💆)いたの(😅)じゃな(🕶)。」(💧)
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025