「(🕙)本田の弟を侮辱(rǔ )したくないか(🔂)らさ。」(🔦)
だ(🥟)が(🔙)聰(😌)明な読(dú )者ならば、彼(🤢)のそうし(🎩)た行(háng )為(🕳)の(🔒)裏(🎐)に、い(⌚)つも一(yī )脈の哀(āi )愁あいしゅうが流(🔱)(liú )れ(🏓)ていたこと(🌷)を(😤)決し(💰)て見逃が(⏳)さなかっ(🎀)たはず(👔)だ(🕚)。実(🚴)際(jì )、哀(āi )愁(chóu )は、次(cì )郎にとっ(🐕)て(🔔)、過(🚼)(guò )去(🔵)十五年間(jiān )、切っ(🍾)ても切れない道(🐸)づれであった(👯)と(🔚)も(🍩)言えるのである。彼の(🚒)負けぎらい、彼の虚偽きょぎ、彼(bǐ(📛) )の反抗心と闘(🚀)争心、およそそうし(🤯)た、(🐬)一見(🔓)哀愁とは極めて縁遠(🐈)いように思(🙋)わ(📏)れる(🎶)も(🚱)ののす(💉)べてが、(🎉)実は(🥤)哀愁の(🔖)やむにやまれぬ表現(🤕)であり(🀄)、自然(🎰)(rán )が彼に教(😊)えた哀愁から(➗)の(😷)逃路だったのである。そし(❇)て(🙋)、もし「自(zì )然の(💕)叡智(🤱)えい(🛒)ち」というものが疑え(🦄)ない(🉑)ものだとするならば、次郎の心がそろそろと詩(💮)にひか(💥)れて(🎐)いったと(🚨)いうことは(🚐)、(🌓)必ずしも不(bú )似合なことではなかったで(🕉)あろ(🏦)う(➿)。という(👉)のは、何人も(📛)自(zì )己(☕)の真(zhēn )実を表現してみたいという欲望(🌽)をいくぶんかは持(📹)っている(🗃)し、そして、(⛵)哀(🤧)愁(🏂)の(🏻)偽(wěi )りのない表現(🔭)(xiàn )には、詩こそ最もふさわしいものだからで(👖)ある。
「そ(🏽)れで、(🎆)その次(🚰)郎(🕡)(láng )君、どうしていたん(🍑)だ、昨日(🧓)(rì )は?」(🎺)
彼(bǐ(🥦) )は、そう思(✍)うと(🎄)、(🧖)同時に大(🏰)沢の襟(jīn )章に注意した(🤐)。それは四(sì )年(🔼)の襟章(zhāng )だ(😇)った(🔪)。彼は、おやっ(🎳)、(🌾)という(🌏)気(💪)がした(🦉)。
それから恭(gōng )一の方を見(jiàn )て(🤜)、
(🛑)次(cì(💶) )郎は、三つボタンが自分(👥)を追っかけ(😰)るのを、(✉)演(yǎn )説(📎)した生(shē(🐞)ng )徒がとめ(✴)ているんだな(🚱)、と思(🍳)いながら(💜)、足(🥏)(zú )を早(💷)めた。
大(🏉)沢(zé )は、しばらくは、にこにこ(🔞)してそれを聴(tīng )いて(👼)いたが(⚓)、そろそろみん(🍽)なが喧嘩(♏)(huá )腰に(👚)なって来たのをみる(👆)と、だ(🔫)し(🔺)ぬけに怒鳴(mí(🍇)ng )った。
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