(👽)次郎は、(🛂)そん(🔓)な対(duì(👴) )話(huà )の中(zhōng )にも(🥏)、友愛塾に課(💄)された大(dà(🎶) )きな問題があ(🌒)ると(🅾)思った。そし(🤓)て(🍼)、か(🥠)れら(💰)の話(💳)(huà )がどう発展(🦃)してい(🌏)くかを(😿)興(xìng )味を(👅)もって待っ(🎭)ていた。かれらは、しかし(🚀)、笑ったあ(👌)と、急(😜)に口をつぐん(🕠)でしまっ(🥥)た。次(🥩)郎(láng )が大便所(suǒ )の(🙏)中にいることをだれかが思(sī )い出して、みんなのおし(🔸)ゃべりを制止する合い(🐡)図(🔡)をした(✖)もの(💀)らし(🏦)い。
「(⛺)うらまれやしま(🦂)せん(🍡)か。」(🛑)
(👳)かれ(🎴)は視(🕠)(shì )線を(😿)転(zhuǎn )じて(🎋)、そっと先生の顔(💙)を(😢)のぞいてみた。すると(✊)、(🐨)ふしぎなことには、先(xiān )生のいつ(🔔)も(🥤)の(🏇)端然(🧖)たんぜ(✈)んたる(🍒)静坐の姿勢がいく(✋)ら(🌦)かくずれてい(🐈)る。顔(😔)(yá )をすこし(🎶)伏ふせ、その眉ま(🤴)ゆ(🌀)の間(jiān )には深(🥀)い(🧀)しわ(🐻)さえ見えるのであ(🧦)る。次(cì )郎は、先生が気(qì )分でも悪(📄)くなったので(📙)はないか、と思った。
「新参しんざんの(😓)小(xiǎo )僧(🌟)(sēng )こぞうでございます。」
では、(🖖)な(🐋)ぜそれな(🛄)らそ(🦎)れ(🥦)とはっきり書(🔘)(shū )か(📠)ない(🐓)のだろう。道江の(👦)名を(💢)書(shū )くのがき(🤕)ま(📽)りわ(📜)るく(🐷)て、暗々裡(lǐ )あん(🎀)あん(🚻)りにそ(🌷)れを(📗)ほのめか(🚸)したつもりな(💡)の(⏮)だろうか。あるいは、予告なしに(🐋)道江をつれ(🏴)て来て、(🔲)自分を(🕤)おどろ(➗)かすつもりなのだろう(🛬)か。い(🆓)ずれにしても(🚧)、自分(fèn )にとって(🐽)は、あま(🛐)り愉(⛩)快(kuà(🎶)i )ゆかいなことではない(🍋)。何と(🐙)い(🕌)ういい気な(🌌)、甘あまっちょろい兄だろう、と軽蔑けい(🎫)べ(🛒)つして(🦄)や(🔹)りたい(✳)気にさ(🥓)え(🚜)なる。
(📏)道(👞)江と(🔝)いう一女性が(📗)、間もなく、(➕)自分(fèn )の目(🤱)のまえに現われ(👸)ると(😿)い(✡)う小(xiǎo )さな(🔼)で(🚛)きことの予想(xiǎng )、――(🥨)大き(🍪)な人間(♋)社会の(🛎)運行(🕵)うん(🌈)こうの中では、まったくどうでもい(👯)いような、そう(🧠)した小(🎅)さな(🏰)で(🕔)きごと(🙉)の予想よ(💕)そうが、(🚢)どうして(🍉)これほどまでに自分をまごつか(♐)せ、(🥣)自(zì )分の不断の心(xīn )の修(🔚)練を無力にする(😻)のか。どうして(✳)、現在友愛塾に(🐦)おおいかぶさっ(🚵)て(🌭)いる深刻な問題(tí(🤽) )以上(🍴)に、自分の(🍝)心をなや(🏤)ますのか。女(🔂)性とは(🚴)、(🆘)恋愛(🔛)れ(🔄)んあい(📅)とは、いったい(🔟)何(🎩)だろう(🏧)。それ(🌳)は、(📤)これまで自(zì )分が考えて来(🍻)た(🧓)人(rén )間生(shē(🧠)ng )活の秩序と(👶)は、全(quán )く次元のちが(🌼)っ(✳)た秩(zhì(🐞) )序に属するものだろう(🆒)か。
次郎(láng )は、(♉)しか(🤘)し、それどこ(🕐)ろではなか(🗾)った。かれは、もう、先(🍚)生のつぎの(🈴)言葉(yè )が、槍や(🍸)りの穂先ほさきのような鋭さで、自分の胸にせま(🎃)っている(🤰)のを感(gǎn )じ、かたく観(guān )念(niàn )の眼をと(🚙)じ(❤)てい(⚪)たのだっ(🚛)た。
二人は声をたてて笑(📋)った。次郎(láng )は(📡)、しかし、(🌀)すぐ真(🚩)顔まがおになり、
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025