恭(gō(📼)ng )一は、もうその頃に(🎢)は(🥗)、詩や歌をかなり多(🍣)く作ってお(🧓)り、(✂)年二(èr )回発行される(🎟)校友(yǒ(🆒)u )会誌(😳)には、きまって何か(😁)を(🎧)発表していた(🦖)。次郎には、それ(😙)が世(shì )にもすば(🔕)らしいことのように思えた。そのた(🥥)めに(👓)、彼(bǐ )の恭(🏰)一(yī )に対(🕶)す(👏)る敬(jìng )愛(ài )の念(niàn )は、これまでとはちがった(🌔)意味で深まって行った(👮)。が、同(tóng )時(🥈)に(🧔)、彼が、何か(🔢)しら、恭一(yī )に対し(👵)て(🎊)妬ねたましさを(🌹)感じは(🐳)じめたこ(🎾)とも、(📴)たしかだった。
みんなは、そ(⏰)れで默り(🛵)こ(🌚)んだ。すると大沢は恭(gōng )一を見ながら、
「うむ(🤕)、わ(🔧)かって(🤧)るよ。」
(⛑)次郎と詩、――読者の中(zhōng )には、この取(qǔ )合わせ(🕙)を多(🧐)少滑稽だと感(🎞)(gǎ(🧐)n )じる人があるか(👌)も知(✨)れない。な(❌)るほ(👤)ど(🐘)、(🌇)次郎は、詩を(🎡)解するには(💓)、これまで、あまりに(🍢)も武(😼)勇伝的(📂)で(🥟)あり、(⛅)作為的であったといえ(🍲)るだろう。
彼(🏆)は、し(🤧)か(🌭)し、彼のそうした孤(gū )独(🐑)をたいして淋しいとは感じて(🚵)いな(☔)かっ(🔽)た。ま(🔠)た、憤りや侮(🥢)蔑の念(niàn )も、たびかさ(✋)なるにつれて、次弟(dì )にう(🕦)すらいで行き、あとで(💱)は(🚿)、かえって、同級生に対(🈺)して憐憫に(🗿)似た感じ(📑)をさえ抱くようにな(✏)っ(🥩)た。こうし(⬛)た感(📽)情の(🚊)変(🛐)化は、彼(📭)にと(👮)っ(🐫)て、元(yuán )来さ(🙆)ほ(🏡)ど不(🥚)自(📸)然(rán )な(💺)こ(😑)とではなか(🔏)った。そ(🖱)れは(🥃)、つ(🥨)まり、(📱)彼がかつて算(🏂)盤そ(😊)ろばん事件で(⏩)、弟の俊(jun4 )三(🕔)に対して示し(🌬)た感(💷)情の変化(🎵)と、同じものだったので(🎤)ある。
「ええ、見てたんです。地(🕕)べた(😩)を見るの(🍄)は無礼(lǐ )だって言うから、顔(⬛)を(🖍)見(jiàn )てた(🐧)んです。」
(🎖)次郎の神(shé(🎌)n )経(📥)(jīng )は敏(🐗)感に動いた(🕔)。
大(😢)(dà )沢はゆっ(🀄)たりとそう言っ(🚤)て(😵)、みんなを見まわ(🥌)した。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025