「(🧀)はじ(🏫)めから、自(zì(💲) )分(🔛)が室(shì )長(🗽)(zhǎ(🐀)ng )だときめてかかって(🖊)い(🦊)るんだから、(🍛)かな(🧘)わない(🌚)よ(🥣)。」
「べつにこれと申す(😑)心(xīn )得も(👁)ご(📞)ざいません。ただ定めに従(🦉)(cóng )いましてつ(🥤)きまし(🔸)ただけで……」
「(🚾)ぼ(🚽)く(❔)……(✋)も(🥥)っと……考えてみます。」
七(qī ) 最初の日(rì )曜日(😌)(rì )
道(👆)江と(🎏)いう(🤲)一女性が、間も(🙍)なく(🦎)、自(🚼)分の目の(🤘)まえに(🚬)現わ(🐧)れると(🛷)いう小さなできことの予想、(🌦)――大きな人(rén )間(🦐)社会の運行う(⏸)んこう(🏯)の中(zhō(🌱)ng )では、まったくどう(🧛)でも(🦉)い(🌌)いような(📚)、そうした小(👝)さなできご(🍖)との予(yǔ(🥌) )想(xiǎ(🐪)ng )よ(Ⓜ)そ(🥟)うが、どうしてこ(🔭)れ(💲)ほどまでに自分を(⏫)ま(⚫)ごつかせ、自分の不断の(🕥)心の(🔴)修(🤦)練を無力にするのか。ど(⚽)うして、現(🍏)(xiàn )在友愛塾(shú )におおいかぶさ(👁)っ(⛺)ている深刻(kè )な問(🦎)題以(🏕)上に、自分の心をなや(🐴)ますのか。女性(😺)とは、恋愛れんあ(🐀)いとは、い(🆘)ったい何だろう。そ(⬅)れ(🎙)は(🔖)、これまで自分(fèn )が考えて来た人(rén )間(jiān )生(shēng )活の秩序(🛰)と(🧗)は、(🐱)全く次元(yuán )のち(😠)がった秩序に属するもの(😄)だろう(🏍)か。
と(🙃)、(💒)小僧(🕞)(sēng )はあく(🦒)までもつ(🕷)つまし(🤤)く(🦊)こたえた。
「(🐯)なるほ(🏈)ど。そうか。――しかし、(🐨)大河にし(🏋)ちゃ惜(🐐)おしかったね。おしまいごろには(🍜)かん(👞)し(🍙)ゃくをおこ(🚜)してい(🌕)た(🍤)よう(🎫)だ(🥘)ったが。」
静坐(🥒)のあとは(💯)遥拝ようはいだった。――これは皇(huáng )大(📗)神宮(✊)こうたいじんぐうと皇居こ(🕓)うきょ(👞)に(🖕)対する儀(yí )礼(🔈)(lǐ )ぎれ(🍍)いで、その当時(shí )は、(💙)極(🛵)左きょく(😎)さ(🐠)分子や一部(bù )のキリスト(⛏)教(🧞)(jiāo )徒(📆)以(yǐ )外の全(quán )国民(mín )によ(🌆)って当(👱)然な国民(mín )儀礼と認められ、集団(tuán )行(⏭)事においてそれを欠くことは(🤙)、国(guó(🆚) )民常(➿)識に反(🔃)(fǎn )するも(🆎)のとさえ考(kǎo )えら(🐀)れていたのである。
だれの顔にも、(🐎)何かし(👖)ら、(🚷)ゆうべ(🍈)とはちがった感情が流(😎)れており、(🦏)互礼(🌷)ごれいを(🕞)すまして広間を出(🕑)(chū(🍼) )て行(🥎)く時のみんな(🔷)の(🕡)足音(💡)も、これまでになく静(jìng )粛せ(🏋)いしゅ(🚋)くだった。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025