「お(🥟)はよう(🦁)。ここは(🎻)何室の(🗒)受(shòu )け持ち(🌶)で(📓)し(📋)たかね。」
「は(😫)じめ(👸)から、自分が室(shì(👫) )長だときめてかか(⛽)って(🏗)いる(📈)んだから、(👶)かなわ(🛣)ないよ。」(🐖)
「なんだか、ひどく叱しかりとばされて、やっ(🛴)と起きた、と(🥢)いった(🔗)ぐあい(🛥)ですね(🦌)。」
「そ(🎩)うなればいいんですが(👀)、実(shí(📿) )際は、や(🈯)は(🌥)り(🍯)、なるだけ(🈯)おそくとい(🕧)うことになりそ(🍍)うに思(sī )うんで(🏨)す。」(🌠)
「今朝(chá(🍮)o )の鐘をつ(🕵)いたのはだれじゃな。」
「気が(💪)ついているなら、(🚁)す(🏉)ぐ(🔪)そ(🚪)う言ってく(🔷)れたらよかり(🅰)そうな(😖)ものだ」と、そんな(🗣)不平を(🤰)もらすものもあった。また中には、「先(😄)生(😒)は要するに(👔)指導者(😶)で(🦐)なくて(🎪)批(pī(🎺) )評(🔨)家だ」など(➖)と、し(🔯)たり顔に言うものもあった(🦊)。しか(🥎)し日がた(🦖)つに(✏)つれて(📙)、し(🍻)だ(🔶)いにかれらの間に取りかわされ出したのは、(🐧)「ひまな(🧡)ようで、い(💸)やに忙(máng )いそがし(🍻)い」とか、(🈁)「しまりが(👑)ないようで、変にきびし(㊙)い」とか、そ(🕹)う(⏲)いった(🕑)ち(😷)ぐはぐな気(🕚)持ちをあらわす言葉だった。
解(🏢)散す(🏡)るま(🐼)えに、朝倉先生が言(yán )った(🏇)。
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