八(bā ) 佐久こと(🔉)ば
こ(🦒)れはおもに(🍖)花の(📱)ことを(📴)言(📿)ったので(🎺)すが、桃は実になって(😻)からもいい(🍅)。皆さ(⏬)ん(〰)は桃(🏊)の生な(🛴)っている木(mù )のまわりを歩い(🦕)たこと(㊙)が(🥩)あり(😖)ますか。枝からも(📋)ぎた(🈹)てのしず(🏠)く(😨)のしたたるばかりのようなくだも(😩)のを味わ(😶)ったことがあります(🤶)か(㊗)。
千(qiā(🧣)n )曲川ちくまがわの川下(😘)を見てきたかわず(🤱)と、川(🐵)上を(☔)見(jiàn )てきた(😫)かわずと(〽)が(✅)小諸で落ち合いました(📏)。そし(🏿)てたがいに見てきた(🔖)地方のこ(🚂)と(🍬)で言い争いま(🈯)した。
(😪)ま(⚡)あ、わたしが借りて自炊をしたのは、そん(🕹)な茶(🗣)丈の奥(ào )の部屋でし(🌶)た(⛰)よ(🖼)。そこにわたしは四月の末から、やがて梅の実(🍋)のなるころ(🤴)までいました。石(🏳)山のお寺へ(😙)あげるものだ(📭)と言って、茶(chá(🚞) )丈の亭(tíng )主ていし(🕣)ゅ(🍌)が(👉)庭に植えておく草(👜)(cǎo )花(☔)の(🤝)咲(xiào )きだ(📰)す(🌙)のもそこで(🕐)し(🎅)たし、村の子供が青梅を落としに来るのも(💄)そ(🕎)こでし(🌺)た。わたしは庭づ(🍵)たいに湖水のほと(😔)りに出て、向こうにかかるに(🌈)じの(🐌)よう(👮)な(👵)瀬(lài )多(duō )せたの(🧝)長い橋を望(🈲)む(🥍)ことも(🤒)できました。時には茶(✅)丈のむすこが大津から帰(😄)って(📃)来ていますと(🚌)、月のある晩など(🐀)いっしょに湖(👐)水へ小舟を浮(✒)かべ、二人であちこち(👩)とこぎまわりまし(🗒)た。そんな時に舟の上で笛(dí )を吹(🏣)いてわたしに(⬅)聞か(💣)せるのも(🚮)この(🌡)むすこでした。
四(sì ) 呉くみ子さん
夏のさかりの(👩)ことで、白い着(🗽)物(wù(🌌) )に白(🚛)いうしろ(🔁)はち巻き、檜木笠(lì )ひの(🚥)き(🚠)が(🐯)さを(✍)肩(jiān )に(👿)かけ、登山のつえをついた(🈳)御(yù(👇) )岳参りの人(🕞)(rén )たちが(📆)、腰(🍚)の鈴を(🎽)振り鳴(🚛)ら(🏠)し(🎦)ながら(🎺)、威勢よく町へ(🔦)く(🐀)りこ(🛍)んで(🦇)くる(🦈)ところでし(✅)た。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025