「(📕)かまうもんか(✂)、これも校(💯)風(🕌)(fēng )刷新さ(🍘)っしんの(📕)ためだ。」
「本月(🕶)八(🌦)日御地に参上の用件こ(💖)れあり、その節(🧓)は久々にて(🎶)次郎(🤷)様にも(🎦)お目(🆖)(mù )にかかり(🍥)度、それを何よ(🐟)りの(💕)楽し(🦕)みに(🤪)致居候」
(😕)次(cì )郎はぶっきらぼうに答(dá )えた。
大(🚟)沢に(💿)しては、めず(🚅)らしく激(⤵)越(🏄)な調(🐃)子だった。みんなは鳴りをしずめて(✌)聴いていた。
(🐫)大沢はゆ(🍩)ったりと(🚘)そ(🍹)う言っ(🗣)て(👥)、みんなを(📘)見まわ(🥁)した。
「え(💩)え(⛹)、(🐋)見て(💔)たんです。地(dì )べ(🤰)たを見るのは無(📕)(wú(🌲) )礼(🏯)だって言うから、顔を見てた(📱)んです。」
「すると、あいつらにぺこぺこする(💥)方(🚂)がいいんですか。」
その間に(👦)、彼は、自分(🅰)の着(zhe )物――(🦅)制服が出来る(🚾)まで(🍥)和服に袴は(🐭)かまだった(🍁)――(⏫)が破け(🏃)ていない(🈯)かを(🙏)しらべて(🦅)みた。不思議にどこにも大した破損(sǔn )はなかった。ただ袴の(😷)右わきに二(èr )寸ばかりの綻び(🍾)があるだけだった。時(😶)間割(gē )をうつすために持って来(🦓)ていた手帳(🔐)と、(😁)父(🥪)に買ってもら(🏁)っ(🤠)た蟇口(kǒ(⛄)u )と(👗)を懐に入れてい(🔴)た(🤛)が、(🍉)それらは無(🌡)事だ(🥂)った。
だが、彼の詩(shī(👠) )につ(🕝)い(😠)て、これ以上(🎚)(shà(❣)ng )のこ(🎐)とを(👬)語るのは、今(jīn )は(🖼)その時(🔦)期(🐭)で(😂)はない。何しろ、彼はまだ、歌一首(shǒu )作るにも(🏻)、指を(🏪)折(shé )っ(🗞)て字数(🔽)(shù(🤛) )を数(🗿)えてみなけ(🐟)れば(🔐)ならな(⏭)い程度の幼い詩(shī )人だったし、それ(🧙)に、恭(gōng )一(🧗)の詩(🏙)に対してある妬(🚆)ましさ(🕵)を感(gǎn )じ(🏐)て(😃)いたと(🕌)しても(♟)、(🕷)彼の身(shēn )辺(🚡)に(🏒)は、(🎰)詩以上に切実な問(🗓)題がまだたくさん残されていた(♍)からである(🌙)。
机のまえに坐っ(😙)た彼の眼(⏬)には、(👄)たった(📑)今、茶(chá )の間(jiā(🐏)n )で、(🌘)自(👑)分の顔を見(🏕)つめてい(🍙)た(🏷)祖母と母との眼が、いつ(🤒)ま(🔓)でもはっきり残(😾)っていた。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025