飯(fà(🤯)n )島(dǎo )の足音が(🤧)きこえなくな(👔)ると、小便所(⏮)の掃(sǎ(🏂)o )除を(🚯)していた(🚝)四人が、(🎀)か(🐷)わ(⚪)るがわる言った。
朝(cháo )倉先生は、そ(💽)れっきり口をつぐん(⬛)でいる(🚆)。次郎はいよいよ不(😴)安だった。もし先(🖨)生(🧝)(shēng )の話がそ(🤛)れで(🚶)終(zhōng )わったとすると、大河(🍿)に(💱)対してはむろんのこ(🔼)と、あ(🍇)とでほんとうのことがわかった(👌)場合(⛲)、他の塾(🀄)(shú(😯) )生たちに(🎡)対(🥧)し(🍘)て(🆚)も、この(😚)ま(🏴)ま(💁)では決して(🤣)いい(🌝)結果をもたらさな(🍎)いだろう。
「ええ、は(🌐)じめのう(👴)ち(💕)は、いつも(👍)こんなふうですよ。五(🔗)分や七(🙈)(qī )分はたい(💧)てい(🍜)お(🌖)くれます。」
「(📘)いや、そうで(👪)はある(🦇)まい。世(shì )の常の心で(👄)は、ああ(🍌)はつけるもので(💔)はない。わしの耳に(👺)は(😜)、そのまま(🥄)仏界(🐆)ぶつかいの妙音みょうおん(😊)ともき(🦗)こえたのじゃ。鐘をつくなら、あのようにつきたい(👞)ものじゃのう。何(🥕)も遠慮えんりょ(⏹)することはな(😲)い。み(🐘)んなの(🧤)心(xīn )得(dé )にもなる(⚡)ことじゃ。かくさ(🥂)ず、(🖲)そ(💅)なたの(🏿)気(🛷)持ちをき(😢)かせてはくれまいか(💤)。」
こ(⏯)の妙音をつきだ(🐦)した小(🤭)僧こそは、実に、(🗨)後年の森(🥒)田悟(wù )由(🧣)(yóu )ごゆう(🐌)禅(chán )師(📮)ぜんじだったそうであ(🔃)る。
「あっ、(🖊)そ(🕹)う(💊)だ。僕(💖)(pú )はここだけにへばりつい(😝)て(🧀)いては(🥊)、いけなかったんだ。」
「おはよう。ここは何室の(🥊)受(📇)(shòu )け(👣)持(chí(💑) )ちでしたかね(🐣)。」
朝倉先(🖇)生は(🚯)、それっ(⬇)き(🆘)り口をつぐ(🍣)んでいる。次(cì )郎(🧔)はいよい(👓)よ不(🎅)安だ(🔮)った。もし先(👧)生の話がそれで終わった(♉)とすると、大河に(🎠)対してはむろ(🈸)んのこと、あとで(😛)ほん(🚳)とうのことがわ(🚂)かった場(🍃)(chǎ(🌚)ng )合(💽)、他の塾生たちに対して(🧀)も、このままでは決していい結果をもたらさないだ(🧥)ろう。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025