「ふ(🐆)む(👑)、生意(yì )気そ(🔌)うだ。」
大沢は自分でそ(🤔)う言って(🍉)、次郎を笑わした。次郎(lá(🐎)ng )は、そ(🔦)れです(🏗)っかり彼(bǐ )に好(📡)感を覚えたら(🌷)しく(🤭)、坐(🏹)(zuò )りかたま(🕳)で楽(lè )になっ(🕸)た。
「(🌳)冗談はよ(🐛)そう。……どうだい、本田、君の(📘)弟(🔤)っ(🍱)て(🔹)のは、(📝)いったい、物(wù )がわかる(🍬)方な(🐭)のか、それとも、ただの向こう見ず(👳)か(🙏)。」(😊)
次郎(🚺)の神経は敏感に動いた。
だ(🍠)が聰明(míng )な読(🕊)者ならば(🤽)、彼(bǐ )のそうし(🦗)た行為の裏に、(📀)いつも一脈(mài )の哀愁あい(💯)しゅ(🏾)う(👠)が流れて(👶)いた(🏢)ことを決して(🃏)見(🏭)逃が(📈)さ(🍧)なかったはずだ。実際、哀愁(chóu )は、次郎にとっ(🆚)て、過去十(💉)五年間(🤼)、切(🗯)っても(🦁)切れない道(🐟)づれ(🗑)であったとも言える(🕗)ので(👪)ある。彼の負け(🏗)ぎらい、彼の虚(🐾)偽(🚡)きょぎ、彼の(🛁)反抗心と闘(dòu )争心、およそそ(😧)うした、一見哀愁(🖨)とは極(🚫)めて縁(🐀)遠いよ(🍶)うに思(sī )われる(🥛)もののす(🗂)べてが(👬)、(⏹)実は哀愁(chóu )のやむ(🛃)にやま(🎰)れぬ(👏)表(🧕)現であり、(💂)自然(rán )が彼に教(jiāo )えた(🖇)哀愁(💃)からの(🎰)逃路だったので(🏈)ある。そして、も(🎎)し「自(zì )然の(🥌)叡智(🦁)えいち(🐨)」というものが疑えないものだと(🆗)するならば、次(cì )郎の心がそろそろと詩(⛔)にひかれていったというこ(📫)と(🚾)は(🚒)、必(💆)ずしも不(🗄)(bú(🥗) )似合(🔺)なことではなかったであ(🤢)ろ(📳)う。とい(📳)うのは(⛎)、何人も自己(jǐ(🦕) )の真実を表(🕟)現してみたい(♿)という(🗄)欲(💈)望(wàng )をいくぶんかは持って(💶)いる(🎓)し、そして、哀(🏸)愁(chóu )の(🍰)偽(wě(📷)i )りのない(🛢)表(🍱)現に(🦅)は、詩こ(👊)そ最(zuì )もふさわしいものだ(📤)からである。
「学校(xiào )がいや(⛰)にな(💾)りゃしない。」(🏰)
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