孝を(❓)問(➿)う(🚕)
もう一(yī )つは、子(zǐ )夏の問(❎)いに対す(📆)る答えだが、それは、
楽(🍏)長(😆)は、な(🐤)るほど、そう云われれば、そうだ、(🚧)と思(sī )っ(🏟)た。しかし、それが自分(🥩)に(🎑)邪心のあ(🏢)る証拠(jù(🧣) )だとは、ま(⭐)だどうしても思えな(🕟)かった。
そこまで(🍹)考え(💖)て来(lá(🚄)i )て、(⚽)樊(🔎)(fá(🙂)n )遅(🐭)は(🏄)もう一度「違(🔍)わない」という言葉の意味(🎯)(wè(🕗)i )を(🚚)考えて見た。
「先(xiān )達て珍(zhēn )しく(🏮)孟孫がた(👝)ず(🏥)ね(🏂)て来(🌙)(lá(🐴)i )て、孝(xiào )道(dào )の(🏾)こ(🤾)と(🙍)を訊いていたよ(🥦)。」
「(🆙)やはり云えない(🍷)のか。じゃが、わ(🐹)しには解(🤠)(jiě )っ(🆚)ている。」
「(🎺)なるほど見事な(🌐)牛で(🗞)ございます。」
(最善の策が見つからな(👪)ければ、(💍)次(cì(🧑) )善を選ぶより仕(🕛)方(🕑)がない。)(💪)
「で、(🍝)わしは、(🔋)違わないよう(🕺)になさるがよい、と答え(🌍)て置いた。」
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