「(💬)やはり云(🛐)(yún )え(👣)な(📻)いのか(🍃)。じゃが、わし(🆚)には解っている(🚼)。」
(違(🉐)(wé(🧟)i )わない、違わな(🉑)い、―(🛑)―何のことだろう。)
「(😷)ど(👬)う(🚄)じ(🤹)ゃ、よく反省して(👾)見たかの。」
(🛡)楽(🎬)長は、自分の今日の失(shī )敗について(🌷)は一(yī(🔂) )言も言われ(😢)ないで、まっし(✖)ぐらにそんな問をかけら(⭕)れたので、(🤠)かえって(🔲)返(fǎn )事に窮(qióng )した。
(奏(🈴)楽の(🛎)失敗が、もう(⛴)これで三度(🎱)目(🐊)だ。)
彼は、(🎑)しか(🦅)し、(🤨)もう(❄)狼(🍔)狽うろたえ(📞)て(🎼)も恐れてもいな(❄)かっ(🧒)た。粛然と(✂)した空気の中に、彼はかえっ(🖼)て安堵に似(⚫)(sì )た感じを(♋)味うこ(🍪)と(🦂)が出来た(🌓)。そして、もう一度(🚿)、
「つ(🕴)まり、父(fù )母の生前には礼を以(🎈)て仕え、(🛵)死(📅)後には礼を以て葬り、(📈)また(🚜)礼(😖)(lǐ )を(🗓)以て(⛷)祭る、そ(🎑)れが孝だ(👿)と(😯)いうの(🥧)じゃ。」
(もし、孟孫氏に、はなはだしい僭(👮)上(🤰)沙汰(tài )でもあ(🤥)れば(📙)、そ(🥤)れは孟孫(🏽)氏一家(jiā )の問題(tí )だけでなく、魯(🥥)の国(🍒)(guó(🌮) )の問題であり、ひいては(🏭)天下の道義を紊(wěn )る(📊)こ(☕)とにもなる。それに、万(wà(👣)n )一、自分に一(🦊)応(yīng )の相談をした、とでも(🎨)云い(💗)ふらされると、これから自分(fèn )がやって(🉑)行こ(✅)うとする政(zhèng )治の精神(shén )を、傷けること(🎈)にもなる(🈚)。出(chū )来れば、自分(📷)のいった意味を、はっ(📠)きりさして置(🔚)(zhì )く(🤧)に越(⏰)したこと(🖥)はない。しかし、祭(🖇)典の計(jì(🍜) )画について、直接の相(xià(🌑)ng )談もうけな(👭)いで、(🗯)こ(🍶)ちらからそ(🔧)れを云(🦉)い出(chū )すのも非礼だ。何(🌿)とか方(📥)法(fǎ )はない(🚗)ものだ(🕢)ろうか。)
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025