「相変(biàn )わらずですね。」
(👚)大河は、その(🌵)時、ちょう(🆑)ど槌(chuí(🐔) )をふ(🥢)りあげたと(🤣)ころだったが、(🧜)そ(🛵)れを打(dǎ )ちお(💅)ろしたあと(🏣)、(➖)ちら(🕋)と次(🐧)郎のほうを(📻)見て、(🍉)あいさつ(🎮)をかえ(🌗)した。
そ(🚇)れ(❤)から、ちょっと柱時計(🏧)をの(🔊)ぞき、
し(🌡)か(🗝)し、つぎの瞬間しゅ(👸)んか(😍)んに、かれの頭に(📆)ひらめ(🕜)いたのは大河(hé )無(🚫)門のこと(🐳)だっ(🛳)た。か(🙂)れは、すると、もう飯(👼)島の存在を(🔚)忘(wàng )れて、大(🎼)河の姿を便(bià(⌛)n )所の(⤴)あちらこちら(🚖)にさがし(😏)てい(🌲)た。
「相変(bià(🌛)n )わらずですね。」(🌀)
塵ちりを廊下に掃はき出すと、か(🙃)れ(🏞)はバ(🏣)ケツ(👗)に水を汲く(🤮)んで来て、(🧠)寝(qǐn )間(jiān )ねま(🐛)と事務室とに雑(zá )巾ぞうきんがけをはじめた。窓を(🎧)す(🖤)っか(🌱)りあけはなっ(🎉)た、まるで(💀)火の(🏻)気のない、二月の(🐫)朝の空(kōng )気は、風(🎭)が(🛒)な(🤡)いた(🐷)めにかえってきびしく感じられた。これまでたびたび同じ経験(yàn )をつんできたかれにとっても、仕事は決(🌕)(jué )してな(🏖)まやさしい(👝)もの(👚)では(🍚)なかった(🚡)。どう(⬇)かすると(🌠)、手がしびれるようにか(🌵)じ(🧚)かんで、雑巾が思うようにしぼれず、また、拭ふいた(👬)あ(🐯)と(📊)の(🙍)床(👪)板(bǎn )が、つるつる(🌦)に(🚟)凍ることさえある(🧦)のだった。かれ(🚆)は(🍱)、(🐸)し(🌙)か(🗣)し、(🎷)二つの室(shì )を(⛸)すみか(🥪)らすみまで(🕝)、たんねんに拭ふきあ(🔫)げた。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025