(➡)由は(💭)、(😄)それから四圍をキヨロ/\見なが(🍺)ら(🏀)、身體を何(hé(🥇) )囘もゆすつた。由の身體には虱が湧いてゐた。
「そつたらごとで百姓の貧(pín )乏なほる(📯)もんけア!」(👒)
町の入口(kǒu )に、七(qī )、八人の(♐)人が立つて(⏺)ゐるの(🎡)が(🍗)、眼(yǎ(🎹)n )に(⛏)入つ(❕)た。はつきり人は(🗝)分らなかつた。が、先頭に立(🎴)つ(🐤)てゐたの(💡)が、大きな(🐭)聲(shēng )で呼(hū(🅰) )んだ(🌂)り、(🤹)自分(fè(😨)n )の帽(👸)子を振つて合圖(🤒)を(💺)し(💕)た。入口の(🎬)七、八(📤)人(rén )は動(dòng )かずに、こつ(💟)ちの方を見てゐる(👂)らしかつた(🎇)。向(🤳)ふには分(🔸)らないのか、こつち(🤢)から(🚟)の(🍍)合圖には、(🔹)何も返事をしてゐるらしいしるしが(❄)無(wú(🤚) )い(🐦)やうに思はれた。
「馬鹿こけツ!」(🏰)
が源吉は、(🎌)母(mǔ )親の、それをきいてゐ(👎)るう(🍝)ち(🚬)に(🍈)、自(🚨)分(🕺)でお芳を憎んでゐるの(💊)か、あはれんでゐ(⚾)る(🎛)のか分(👌)らない氣(🛌)持にな(🥉)つた(🔪)。げつそ(🐙)り(🍦)頬のこけたお芳が郵(yóu )便配達を入(rù )口に立(lì )つて待つてゐる恰(💠)好が(🚄)、(🎷)源吉(jí )には見えると(👅)思つ(🏺)た。弱(🕋)々(🍱)しい、考へ(😒)込(rù )んでゐる(📏)眼が、どうしても(🤨)離れない。大きな(🦆)腹(✔)をして(😢)、――だが、そ(👊)こへ(🧝)來(lái )ると、(🎪)源吉は頭を振る(👊)や(🔈)うにし(🖥)て(🔀)、眼をじつ(📛)とつぶつた。胸(💸)が變に、(🖊)ドキつい(🐢)て(🕖)きて、彼(👜)には苦(🧞)しくてたまらなか(🎴)つた。
「いつ(🏥)の間に、かう百(🍴)姓生意氣に(🤝)なつたべ(😡)。」
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025