石山はそこで、出て行つた(🏅)。――俺(ǎ(🦓)n )だちのしなけアならない事(💇)は、も(💰)う決つてゐるのだ。そ(🏕)れをしなか(📛)つたら、明(🤲)日(❄)食(📵)ふ米がなくなつて、(🥋)俺だちは死(sǐ )ななければな(🏽)らない事(🤘)だけだ。――俺だちはどうし(🐹)ても死(sǐ )ん(🔻)だ方(♍)がいゝと思(🦇)つて(🐀)ゐる(💱)もの(🕎)は手をあげ(❕)てくれ。さ(🤚)う云つた。
「ホラ、校(👖)(xiào )長先(🚆)生!」母(mǔ )がどな(🉑)つ(⌚)た。
「(🍹)何處さ行えつ(🤮)たか(🐰)、居ねえわ。」由(🕦)が歸(guī )つて(💉)きた。
口の中(🖤)(zhōng )に手をつツ(🏑)こんで(⛹)、齒(💩)の(🈶)間(👓)にはさまつて(🐻)ゐるの(😧)を、とつてゐた丸山が、そばから口(🎼)(kǒu )を入れた。
「大變だ(🥚)! 巡査だ※(🌡)(感(📭)嘆符(🕒)(fú )二つ、1-8-75)」
(✊)それ(🛳)で、――それで百姓達が、(🚰)やうや(🙀)く、殺氣立(lì(🏾) )つてき(🚤)た「やうに見(🧕)えた(🚥)」(🍤)。自然(😚)、そして幹部から、(❌)その氣(💰)勢(shì )が、だ(🎢)ん(🍃)/\一(yī(💘) )人々々(🗒)と、傳つて行(há(🛠)ng )つた。誰も何(hé )んとも云はなくても、石(🆕)山の家(jiā(🕖) )に、成行(háng )きを知るた(💸)め(㊗)に、(⚽)百姓(xìng )がわざ/\出(💌)掛けて(🚧)くるもの(🙊)も出(💢)來(📚)てきた。無口な百姓も、口(kǒu )少なでは(🔎)あるが(💇)、(📜)苛立(lì(🎎) )つた調子で、ムツ(🛋)ツリ(🅾)/\ものを云つて行つた。
こゝに働いてゐる人達(⛓)(dá(🚓) )は、百姓(🌔)のや(🚉)うに(😪)、(🐤)貧乏(fá )はし(✔)てゐて(😒)も、何(💷)處かがつしり(🐐)したところ(😡)が(🙏)なくて、青(qīng )白(🎀)くて、病身らしく(🍩)て、(💭)いつで(🕌)も(🔼)セキ(🎻)をしてゐる(🤰)。俺は、そのことを考(🆙)(kǎo )へて、暗(à(💴)n )い氣持(chí )になつて(🙂)ゐる(🍶)。石狩川(📥)の大(dà(🎣) )平原に(📷)ゐた(📊)方が、と、(🧝)きまりきつた愚痴が、(📦)此(cǐ )頃(qǐng )出かゝつ(🥀)てゐる。本(běn )當(🙃)のと(💭)こ(🥜)ろ、其處の生活も亦いゝも(👌)のではない(😼)が。
次の日に、(🐌)源吉(jí )は、お(😖)芳が始めどうして(🥫)も飮まない(🥂)、飮ま(🥕)ない、とぐわんばつ(🔸)てゐた藥(🐢)を(📸)、(🐃)やう(🦖)やく飮んでゐる(🧕)といふ、噂をきいた。それは、(🧜)何(hé )度も何(hé )度も(🌯)出し(🔑)た(🏡)手(shǒu )紙が(🐤)一(🙆)囘(huí(❔) )だつて返(🐹)(fǎn )事が來(lái )ない(🥕)のに、色々これから(🆚)の事(👰)も考へ、飮(yǐn )み出(☝)したのだと、云(🌌)(yún )つ(👻)てゐた。源吉は、自分(fèn )のこ(👲)とのやうに、氣持に狼(láng )狽を感じた。が、だまつ(🚍)て(🔬)、そ(📂)れをこらへた(🚐)。
「うな(🚣)されてる。」
「な(🌰)んかえゝごとでもなえべか?」ときいた。母がきゝかへすと、
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025