恭一(yī(🐄) )は、や(⛷)っと答え(⭐)て、(Ⓜ)眼(🎴)をふ(🚦)せた。
(🥟)次郎(🍴)の頭に(🚸)は(💤)、(💡)一年おくれて中学校に(🌮)はいった(🕌)自(📪)分のことが、自然(rán )に浮(🤓)(fú )かんで来た(🌰)。が、彼(bǐ )の考えは(📒)、すぐまたも(🏠)とにも(🧓)どっていった。
「狐がわ(🚏)なに飛(👙)(fēi )びこんだって(🚟)! そいつは面白い。いった(📬)いどうしたっていうんだい。」(🤼)
「癪にさわ(🎨)ったんか。そ(🌫)れ(🏆)じ(💜)ゃあ、やっぱり自分のためじゃないか。」
だが(🤭)聰明な読者(🐛)(zhě )な(🐊)らば、彼のそ(🙄)うし(🙄)た行(🗞)(háng )為の裏(⏲)に、いつも一(🆒)(yī )脈(mài )の哀愁(🥍)あ(🛃)いしゅ(🍔)うが流れてい(⏮)た(📷)こ(📲)とを決して見(💀)逃が(🌯)さなかったは(🚿)ずだ。実際、(🍜)哀愁は、次(cì )郎にと(🗞)って(🏨)、過(guò )去(qù(🗨) )十五(🔉)年間、(🈚)切っても切れない道づれであ(👥)っ(🤯)た(⏪)と(🍮)も(🚫)言えるのである(🏩)。彼の負けぎらい(🍥)、彼の虚(xū(🧔) )偽き(🆗)ょぎ、彼の反(🤪)抗心と闘(dòu )争(zhēng )心(🏸)、およそ(👗)そうした(🌔)、(🤳)一見哀愁とは極めて縁遠(🔇)(yuǎ(🧑)n )いよう(🍯)に思わ(🍑)れるもの(🥁)の(🔟)すべてが、実は(🚿)哀愁のや(🌪)むにやまれぬ表(🚌)現であり、自(🍫)然(🎉)が彼(🤗)に(🥄)教えた哀愁(chóu )からの(⏸)逃路だったのである(🦎)。そし(🏼)て、もし「自然(rán )の叡智(zhì )えいち」というものが疑え(⏯)ないものだとす(💳)るな(🏼)らば(🏒)、(🦄)次郎(🕐)の心がそろそろ(🗨)と詩(😥)にひかれてい(🥣)っ(🌅)たということは、必ずしも不(bú )似(😍)合なことではな(📀)か(👟)った(🥝)であろ(👋)う。というのは、何(🛸)(hé )人も自(zì )己の(⏪)真(🧡)(zhēn )実を表(biǎo )現(💎)してみたいという(🔦)欲望をいく(🆘)ぶんかは持(♈)って(🈷)いるし、そして(🤖)、(👕)哀(🛢)愁の偽りのない表(biǎo )現(🏤)には、(😯)詩こそ最(zuì )もふさ(🏯)わし(🌚)いものだからである。
「す(🚆)ると、あいつらにぺこ(🖌)ぺこす(🍡)る方がいい(🥐)んですか(🧜)。」
「それ(🐊)はたし(💙)かだ。」(😱)
「ずっと田舎の親(🗑)類の家(📯)(jiā )にいた(🏕)もん(🎸)だか(🦇)ら……」
一(🌍)五 親爺
「いったい、何(💈)とい(🦉)うんだい、そいつ(🗺)の名は?」(🦒)
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