(なるほど(🎰)孔(kǒng )子は(🌟)音楽の(🎞)理論には長(📛)じて(🏡)いるだろ(😶)う。しかし(❇)、実際楽(lè )器を握っての技術(✉)にかけては(🍟)、(👴)何(📶)とい(📒)っても自分の方が(🚠)玄人くろうとだ。)
懿子は、(🏻)その(🈲)意味(wèi )がわか(💏)ってか、(🥈)わからな(🎟)いでか、或は、(🌼)わ(✋)かっても知らん顔(yá )をする方(😑)が(🚏)都合(🤯)(hé )がいいと(💊)考えてか、重(chóng )ね(🦉)て問いただしても見(jiàn )ないで、帰(🌍)って行(háng )って(🐱)し(🕍)まった。孔子(🧀)(zǐ )は、いくらかそれが気が(❣)か(🛏)りにな(🔭)らないでもなかっ(🌀)たのである。
(🍍)孔(🥄)子(🕊)は(🏁)楽長(🤚)を座につかせる(☕)と、少(shǎ(🎂)o )し居(🍏)(jū )ずまいをく(😧)ずし(🚇)て(🧢)云った。
陽貨(🧣)(huò )は、座に(🚰)つくと、い(🧡)かにも熱(rè(💈) )意のこ(🕔)もったような口(kǒu )調で(🕹)説き(🎭)出した。
「随分歩(bù )いたようじゃ。そろ(🦗)そろ帰るとしようか。」
「それにし(🕗)ましても……」
陽(🔭)貨は、座につくと、いか(🧔)にも熱(rè )意の(🦈)こもったよう(👓)な口(⭕)(kǒu )調で説(🏚)き出(🍹)した。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025