「(💬)やはり強制が(🔨)必(🍁)要だとい(🐅)うのか(🚈)ね。それじ(🥋)ゃあ話はまた(🍄)逆もど(✳)りだ(🅱)。」
大(📇)河は、(🔮)ひ(✍)と(🕌)りごとの(📮)ように、そう(🎴)言いながら、(👷)やはり打ちやめ(🆚)なか(🔌)った。そして、相変わら(🦇)ず(🤳)板(🎏)木(🐉)に眼(✅)をすえ、
「ぼくは、むろん、いけないと思い(🛋)ます(🐈)。」
(💲)み(🔱)んなは、(💴)し(🐜)ずかに眼を(💨)見開い(🐚)た(🆕)。窓(🤰)のすりガラスは(😝)も(🤛)う十分(🧗)明るくなっており、ほのかな(🥚)紅を(🤒)さえとかし(🍈)ていた。
塾(🖲)長室(shì )の掃除(chú )は、朝倉先生夫(fū )妻(qī(🎦) )が、空林(lí(🛑)n )庵(👩)の(🔻)掃(sǎo )除を(🎼)すました(🍰)あと(👳)、給(gě(🎢)i )仕の河瀬かわ(👘)せに(🚙)手つだってもら(🍷)って(💷)、自(📏)分た(👨)ちの手でやることになっていた(🤴)が、次郎(láng )も、都合(hé(📜) )が(🦆)つき(🙍)さえすれば、手つ(😚)だ(🍔)うことにしていたの(👥)であ(🍃)る。
次郎は、(📝)その中の「ぼくのほ(🔑)うは(🌔)たぶん変更はある(💆)まいと思う(🕸)が(📵)」という文句が気(qì )になった。もし恭(gōng )一(🕹)(yī )だけの考えで日取りがきめ(🚽)られるものだ(🐒)ったら(♟)、そんなあ(🗼)いまいな言いかたをす(😯)るわ(🏞)けがない。これはだれかほかの人の都合を念頭に(♏)お(🥍)いてのことらしい、もしそ(🤪)う(🎸)だとすると、それは道江みちえの着京の日取り(🙋)にち(🙏)がいないのだ(🛰)。
「(📳)それに、今朝はすい(☝)ぶん寒(hán )かっ(🐴)たし、平木中佐どころで(🔏)はなか(🍃)った(🍰)んだ(😸)ろ(🍚)う。」
左右の窓(chuāng )の下(xià )に、小(xiǎo )便つぼが(👽)そ(🔀)れぞ(🐽)れ七つほ(🚴)ど並(📦)な(🈯)らんでおり、そこを四人(🎪)の塾(shú )生(shēng )が(🛄)二人ずつにわかれて、(🚃)棒(😫)だわ(🏣)しで掃除(👏)していたが、その中には、大(😦)河の姿(zī )は見えなか(🦇)った(🐬)。
静坐(zuò )のあ(🌡)とは遥拝ようはいだっ(♟)た。――こ(👠)れ(🍼)は皇大神(shén )宮こうた(🏛)いじんぐ(🔪)うと皇(huáng )居こうきょに(🥂)対す(🐾)る(🤽)儀(yí(🔂) )礼ぎれいで(🗜)、そ(🦕)の当時は、極左(🙇)きょく(🐺)さ(👠)分子や一部(bù(🙅) )のキリスト教(😤)徒(tú )以外(🥤)の全国(🤑)民によ(🆖)っ(🕉)て(👅)当(🖌)然な国民(🧚)儀礼と認(rè(😒)n )め(🛷)られ、集(jí )団(tuá(😐)n )行事においてそれを欠(qiàn )くことは、国民常識(🙊)に反す(💚)るものと(📜)さえ考えら(🦒)れていた(🛑)のである。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025