しば(🚑)らくすると、(👡)百姓の集會(🌌)らしい、變(😹)な人いきれの(✋)臭(chòu )氣(🍍)で(💛)ムンとした。
「源、ま(🌋)だ(🍋)起きてたのか(🍨)。燃料た(🎃)きもの(💐)たいしだ。――寢(💪)かされ。」
源吉は上り端(duān )に腰(📺)を下すと、や(🌋)け(🏍)に(🛑)ゴシ(♟)/\頭を(🕒)かい(🧡)た。
「(📒)うなされてる。」(🌺)
源吉(♎)は年(niá(🚈)n )寄つた母親の後(hòu )姿を見(jià(👞)n )てゐた。白髮の交つてゐるゴミの(🚪)一杯(bēi )く(🛎)つつ(💚)いてゐるモ(🏉)シヤ/\(🕐)した髮の下から、皮だけ(🎥)たるんだ、(🕰)生(⭕)氣(🍮)(qì(🎾) )な(😯)い(🔠)首(🔢)筋が見えた。肩がすつ(♑)かり(🛌)前こゞみになつ(❇)て(🔑)、腰もまが(🤕)つて(🍥)ゐ(🦐)た。帶の代りにヒモをし(🌛)めてゐた。身(👱)體全體がま(🍰)るで握(wò )り拳位にしか(🦈)見え(🕛)なか(🐐)つた。源吉(🍑)は今更(⌛)(gèng )、(⭐)氣付いたやう(🔫)に、「年寄(📓)つ(🖤)た(🧖)なア(😑)!」(🎁)さう、(👗)思つ(🧙)た。
「何處(🏎)さ行えつてる(🍬)?(⚫)」
母親は源(🚘)(yuán )吉(📠)の(🐘)顏(yán )をだまつてみて、それから「うん?」と云つた。
まづ、(🤡)そして、(🛰)根本的(de )なことが決められた。そ(🌦)れからそれをどう(😞)いふ風(〽)(fēng )にしてやるか、(🗳)といふことが(🏃)問(🤼)題(🍑)に(🏛)な(📃)つ(😭)た。それは、二、(💮)三(sān )日(rì )に、地(😈)主の差(chà )配が(🚺)例(lì )年(🏀)の(🦓)通(🚬)り※(⏰)(「廴(🌥)(jiàn )+囘(👎)」、(🥇)第4水準(🧔)2-12-11)つて(🍅)くることになつてゐる(👞)ので、(🌔)それに、事情を説明し、すぐ地主に(🚞)交(jiāo )渉を始めることにな(🍇)つた。この時(💝)、その色々な交渉の間(💒)小(🤟)作の米をど(😍)うするのか(🏞)、と云(yún )ひ出すのがあつ(🆓)た。それが(🙉)又相當大きなことなの(🐘)で、中々意見(🛑)が一(🦔)致(🕶)しな(🎏)かつた。又百姓(⏩)には、それを最後迄の見(💊)通(⏭)しをつけた上で(🔂)、(➕)確(🛠)實(shí(🚪) )な――手(🏰)(shǒu )落ちのな(🍹)い成(ché(📩)ng )算でやつ(🙉)て行け(🚍)ることが出(chū )來な(🗂)かつた(🍾)。この所、先生の意(🎞)見をきいた。校長(🔀)先(💜)生は、まづ、町(🎖)に(🥩)ゐる(🍜)商賣(mài )人(rén )に自(zì )分達(⏮)所有(yǒ(🍕)u )の畑物を全(⚡)部賣(⏮)つてし(❇)まひ、その背水の陣で、地主に當ることにしたらいゝ、(🍬)と(🎗)いふこと(❤)を云つた。それ(🚓)には二(🔴)つの條件を(🧛)つけた。第一(💏)は最初の地主への交(🥓)渉が不調(🕎)(diào )に終つたら、第二(🌧)は地(dì )主がその結果(🐗)、作物を無理に押へると(🚚)いふ(🌜)やうな樣子(🚊)が(📧)分つた(📣)ら、といふのがそれだつた。一(yī )軒々々持(chí(🎽) )つ(📘)てゐ(🏄)たのではすぐ押へられ(🚕)るし、又(👩)そ(🥞)のために、結束(shù(🔄) )が破れるおそれ(🐱)もあつた。先生はかういふ點を防ぐためにも(🌠)この方法(🖋)は重大(🏄)であると云つ(🎼)た。かういふ事(🚍)は百姓には(🌲)かなり思(🕝)ひきつた(⛱)ことだつたけれども、それが當り(🚘)前(qián )のことのやうに思はれる程皆せ(🚇)ツぱ(🙄)つま(🔵)つて(👑)ゐた。
「なんかえゝごとで(🅾)もなえべか?」と(🆑)きいた。母がきゝかへすと、(🌆)
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025