次郎(📻)はそっぽを向(🤩)いて、返事(🏝)を(📊)し(🍑)なか(⛪)っ(👆)た。大沢は(🎦)、恭一と顔見合わせて、微(wēi )笑(🌈)しながら、
彼(🗄)は(🎲)思わずかっと(💿)なった。同時に(📨)、鼻の奥がすっぱく(🔘)な(🖊)っ(🐁)て(🔊)、(🍴)そこから、(📂)熱いものが(💯)眼(🈂)(yǎn )の底にし(👮)みて来るような(⏺)気がした。し(⛏)かし、彼は(🏐)唇(chún )をゆ(🚟)がめてじっとそれをおさえた。そして、しず(🕺)かにその帽子を(🕧)拾(shí )い、(🆚)てい(🦒)ねいに形を(🤔)直し、塵ちり(🧤)をはらっ(⛷)て(📸)そ(🌯)れを(Ⓜ)かぶると、そのままさっ(🤱)さと(🏝)渡り廊(láng )下の方(🐚)に向かっ(👟)て歩き出(🚭)した。
「何で(🔌)も最(🅿)初になぐ(😞)ったのは狐だそうだが、なぐったと(❓)思った時(🥁)には、もう頬ぺたをひっかかれていたそうだ(👓)。」(🌪)
「それで、その次郎君、どうしていたんだ、昨(🏴)日(🗿)(rì )は?」(👌)
歩(💬)いて行くうちに、山犬(🕌)や(⛑)、(🐶)狐や、三つボタンのいや(🏌)な顔(❄)(yá )がひ(💾)とり(🔇)でに(🚂)思(sī )い(🐂)出さ(🗃)れた。しかし彼はも(🗺)う、それらをちっと(🐭)も怖(bù(💻) )いとは思(👠)(sī )わ(⚽)なかった(🔅)。それどころか、彼ら(🍧)のまえに青(qī(🧢)ng )い顔をして並んで(🥃)いた新(🦋)入生達のこと(😤)を思うと、一種の(🎾)武者(🕑)ぶるいみたよ(🕺)うな(⌛)ものを総身(shēn )に感(gǎn )ずるのだ(🍌)っ(♿)た。
「ふう(⛄)ん(⚡)。」
((🏧)今に、僕(pú(💟) )だって、……(🚸))
「ずっと田舎の親類(📸)の(〽)家にい(🚹)たもん(🔋)だから……」
「よ(🥒)かろ(🐕)う。」
「ようし、わかっ(🐹)た。」
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025